スポンサーサイト


プチ・リフォーム♪
家の中の収納スペースが足りず、かなりのモノがあちこちに溢れてきた我が家。
(片付けが下手なだけとも言う・・・)

そこで、思い切ってリビングに一間半のクローゼットを取り付けることにしたのだ!
床から天井まで収納できるようになるのっ♪
収納スペースが今までの3倍よっ!3倍!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして今日は、リフォーム会社の人と2度目の打ち合わせ。
見積書を見て目が飛び出そうになったけれど、我儘な要望にも応えていただいたから仕方ないわよね(ノω・、) ウゥ・・・

担当の方といろいろお話をしていたら突然・・・
  
担当者:あの~・・・前回お会いした時から思っていたんですが~

私 :はい?
  
担当者:奥さん、南野陽子に似てますよね?
   
私 :?????・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

あの~・・・似てるのはほくろの大きさと位置だけだと思うんですけど( ̄∇ ̄;)
しかも、私の方が南野さんより若いですってばヽ(`Д´)ノ
そんなセールストークに引っ掛かりませんからっ!!!

明後日、またお会いすることになりました。
え?もちろん打ち合わせですよ・・・扉の色見本を持ってきてくれます(´▽`)


02/07. 00:29 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/2-53252906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
