スポンサーサイト


いいこといっぱい♪
先週の金曜日に、ものすご~くビックリするメールが届きました!
なんとっ・・・!
現在、オリジナル雑貨アクセサリーをネット販売されている**kakera**さんが、「4月よりお店をオープンする事になったので、委託販売しませんか?」という内容ですえぇ

nico的はんこ生活のねぎねぎさんのブログから私のブログを見つけ、お声を掛けてくださったそうです。(ねぎねぎさんもこちらで委託販売されますよ~♪)
ブログってすごいなぁ~!と改めて思いました。

とても有難いお話をいただいたのですが、嬉しい反面、とてもとても悩みました・・・。

ものすごく未熟な私が、現在無謀にも笑福の湯さんのレンタルボックスで委託販売をしていますが、ここは私の妹が週に何日かバイトをしている所なのだ。(昼間は違う会社で働いてるの^^)
なので、補充や点検は妹がこまめにしてくれ、しかも売り上げなどのレポート等もPCメールで送ってきてくれる・・・という、私が妹に思いっきり甘えている環境だからこそ続けていられるんです。

そんな私が**kakera**さんの委託販売をちゃんと出来るだろうか・・・?
2箇所のお店の分の石けんを作れるのだろうか・・・?

考える事3日・・・
家族の後押しもあり、**kakera**さんの仲間入りをさせていただくことにしました♪

何度か担当の方と連絡を取り合い、その中で「Haruさんが 作りたいものを 作りたいだけ♪で全く問題ないですよ^^楽しんで製作していただく事が 最優先ですからね☆」と言うお言葉をいただきました♪

こんなに温かい心の方がオープンするお店だから、きっと素敵なお店になることでしょうハート(ピンク)
よしっ!私も頑張って、素敵なお店に似合う石けんを作るぞぉ~

↓素敵なアクセサリーがいっぱいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありごうございます♪

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │02/13. 12:34 [ 編集 ] -----

Haruさん、すご~~い!
委託販売か~。

また、一歩先越されてしまった~~。
私の小学校からの夢・・・。
でも、Haruさんならできるよ!
Haruさんのお人柄が表れてる石鹸さんたち、いろんな人に使ってもらえるといいね~♪

仕事として石鹸作るのも大変だと思うけど、kakeraさんがおっしゃるように楽しんで作るのが一番だよ~。
陰ながら応援させていただきま~す。
---------- ミンク. URL│02/13. 13:42 [ 編集 ] -----

声かけてもらって 良かったねぇ~。
Haruさんの石けんだからこそ 置きたいって思えるじゃないかな?
ミンクさんが言う通り 石けんのデザインだけじゃなく やっぱり人柄も この人と一緒にやりたいな…って思えるんじゃないかな?
石けん作りは マイペースがいいね。
お店の方も心の広い方のようだし きっとステキなお店になると思うわ。
遠方のため お店を覗かせていただくことは叶わないけど めいっぱい応援してま~す。
これから忙しくなりそうだね。
でも…メロの皆勤賞だけは 逃しちゃダメよ。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│02/13. 14:03 [ 編集 ] -----
OH~^^
すごいすごいv-300

絶対やるべきv-433

楽しんで、いっぱい作ってね。
影ながら応援してます。。

こういう出会いっていいね~
---------- 杏. URL│02/13. 14:08 [ 編集 ] -----

をっ^^


出世街道まっしぐらですなvv


Haruさんがんばれぇ^^



応援ポチv
---------- ぉいv. URL│02/13. 14:54 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
応援ありがとぉ~♪
今回のお話はねぎねぎさんのお陰でもあると思うの!
どこでどんなご縁があるか本当にわからないね^^
人とのつながりをもっともっと大切にしなくちゃいけないなぁ~って改めて思ったよ^^

ミンクさんにもいいご縁が早く来ますように♪
---------- Haru. URL│02/13. 15:38 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
うん!本当によかったぁ♪
うわうわ・・・菌ちゃん嬉しいコト言ってくれてる~(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
人間も石けんもまだまだ未熟だけど、これを機会に成長できるといいなぁ~♪
あくまでもマイペースでね^^
広島だから私も足を運べるかわからないけど、もし行けたら、行きか帰りに菌ちゃんの所に押しかけてもいい?(笑)

メロの皆勤賞は子供を使ってでも達成させるわ!!!(笑)
(風邪の時も「メロに食べ物あげて!」ってお願いしてたw)
---------- Haru. URL│02/13. 15:45 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
応援ありがとぉ♪

杏ちゃんと出会った時くらいの衝撃だったわ!(笑)
あれから何年経ったのかなぁ~?

お互い歳を・・・ってことは言わないでおこう(* ̄∇ ̄*)フフ・・・
---------- Haru. URL│02/13. 15:49 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
おぉ!
出世って響きに照れまくり~(〃∇〃)

ぉい♪さんの好きなシーバスだと、ようやくセイゴ からフッコにったくらいの出世かしらぁ?(笑)

私も頑張るから、ぉい♪さんもでっかいシーバスをガンガン釣ってください(笑)
---------- Haru. URL│02/13. 15:53 [ 編集 ] -----

もちろん会えるなら いつでも行きますよ~。
新幹線で途中下車して 構内でお茶でもしましょう。
時間あるなら 市内観光いかがです?
さらに時間あるなら 泊まってく?(笑)

そか…メロはお子様がやってくれるのね。
強い味方だ 安心だ。( *´艸`)クスクス

○○しなきゃいけない…と思うと 何事も上手くいかないし 疲れちゃうよね~。
石けんが作りたい! と思うペースで作るのが Haruさんらしい作品になりそうな気がする。
応援してるよん。ファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
---------- 菌ちゃん. URL│02/13. 18:14 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
泊まってくぅ~♪(即答!笑)
ウソウソ^^
でも、途中下車して菌ちゃんとお茶したいなぁ~♪
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
できれば市内観光もw(*ノωノ)

うん!私、追い込まれるとダメになるタイプの人間だから、無理だけはしないようにしようと思ってる^^
石鹸を売って儲けたい・・・っていう考えじゃないから、ぼちぼち頑張るよヽ(=´▽`=)ノ
菌ちゃん!応援あるがとぉ~(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
---------- Haru. URL│02/13. 18:38 [ 編集 ] -----

うげっ (○∇◎ ) ドキッ☆!
照れテレ・・・知ってる人が見たら
誰の事~~!?(「・・) ドレドレ
なんて言われそぉですが・・・

Haruさんの素敵な石けんたちに負けないよう
素敵なお店にしなくちゃね♪ p(・∩・)q ガンバルゾ!
---------- はまや. URL│02/13. 20:39 [ 編集 ] -----
★はまやさん★
あ!はまやさぁ~~~ん!!!
お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでしたぁ><
あの言葉で本当に迷いが吹っ切れたんですよ~^^

このご縁に感謝しながら、これからも頑張りますよ~p(*^-^*)q
是非、お店の方に顔を出してみたいです♪
お店のOPENでいろいろ大変だとは思いますが、よろしくお願いします~(*^▽^*)
---------- Haru. URL│02/13. 21:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/198-ef7262ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
