スポンサーサイト


合格オムライス?
長女の私立高校受験日の1日目が無事に(?)終わりました。
今日は学力、明日は面接です。
もう1日頑張ってもらうべく、今夜は長女の大好物のオムライスを作りました♪

合格オムライス

本当はデミグラスソースの方が好きなんだけど、今夜はケチャップでkao01
「合格」と書いてプレッシャー願をかけてあげました♪

そういえば、私の高校受験の時もオムライスに「合格」と書いてあったような気がする・・・。
あれ?自分で書いたんだっけ?
母に聞いても「覚えてない」と返事が返ってきそうなので、あえて確かめはしなかったけど汗

でも、長女ったら「体がだるい」と言って早々に寝てしまったよ・・・kao05
大丈夫かなぁ?
どうか明日の朝には治っていますように・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんは受験日の思い出ってありますかぁ?


  
コメント
すげ~
私も真似してもいい?

明日の朝、合格オムレツ作ろーーっとo(^-^)o


haru娘ちゃんと一緒に合格しますように(祈)
---------- 杏. URL│02/07. 20:22 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
真似してみてぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
うちの娘は面に出さなかったけど、嬉しかったみたいよ♪

うん、二人とも合格するといいね♪
あと1日がんばれ~v-220
---------- Haru. URL│02/07. 21:54 [ 編集 ] -----
受験か~
受験生をかかえているお母さん大変ですね。
でも娘さんも勉強で大変ですね。
合格の文字すっごい上手なんですけど・・・
ケチャップであんなに達筆だなんて!
そういえばHaruさんからのお手紙もきれいな字で
わ~v-345って思ったっけ。
これなら絶対合格できそう!!!

受験の思い出か~
特にないな~(さみしー)
数学が難しかったていうのは覚えてるけど・・・
面接も印象にのこってないし・・・
だめだなわたし。
---------- chibi. URL│02/07. 23:25 [ 編集 ] -----

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

凄いプレッシャー願だね(笑)
きっと、受かるよ(*^ー゚)v ブイ♪
私は確か・・・カツ丼食べさせられたわ。

新しいお店教えてくれてありがとうねぇ!
早速調べてみたら、今回買ったのはマンデイムーンさんの方が
安かったから、良かったわ~♪
これで高かったら・・・・・ブーブー文句言ってやろうかと思ってたけど(*`艸´)ウシシシ

パンテノールを悩んで、今回は買わなかったんだけど
自然に溶けたんだ?だったらイイよね♪
溶けなかったとしても、振ればイイだけだしね☆

アロエパウダー?へぇ~!Haruさんが使ってみて良かったら
私も買ってみようかしら( *´艸`)フフフ

---------- 虹. URL│02/07. 23:26 [ 編集 ] -----

ケチャップにも 几帳面さが出てるわよ。( *´艸`)クスクス
面接なんて 試験の中にあるんだねぇ~。
会社の就職みたい…。

オムライス見たら それを半分にカットして 切り口を見せた石けん作れないかなぁ~ などと考えてまいました。(笑)
Haruさんの作るものは 何でも石けんに見えてしまう 菌ちゃんです…。
┴┬|ョ-公-〃)ハズカスィ...
---------- 菌ちゃん. URL│02/08. 09:18 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
オムライスの字は自分でも「お!なかなかじゃん!」って思ったケド、手紙の字は本当に下手なんです><
自分の字がコンプレックスなんですよぉ(TωT)
習字を習っておけばよかった・・・と、大人になってから後悔してます><

私も自分の受験のことをあまり覚えてないですよ^^
面接で好きな教科を聞かれたこと意外は真っ白・・・
そんなもんですよね、きっと^^
---------- Haru. URL│02/08. 11:27 [ 編集 ] -----
★虹さん★
おぉ~!!!
受験前の王道のカツ丼だったのね~♪
虹さんのことだから、1杯じゃ足りなかったんじゃないのぉ?

マンデイムーンさんの方が安かったんだね^^
良かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
虹さんにブーブー言われたら怖いだろうな~><

パンテノール、自然に溶けたよ!
入れたほうが髪が落ち着く感じがする^^
(気のせいかなぁ><)
アロエパウダー使ったら報告するから待っててね~♪
---------- Haru. URL│02/08. 11:31 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
え~~~???
菌ちゃんの高校受験の時は面接なかったのぉ?
学校によって試験内容がだいぶ違うんだね^^

ケチャップで字を書きながら「あれ?格ってこんな字だっけ?」と不安になっちゃった(´ー`A;)
間違えてたら洒落にならないもんなぁ・・・。

オムライス石けん!
作ったら面白そうだね!!!
中身を見せるとなると、お米を1粒1粒作るのが大変そうだよね(;´Д`A ```
私にはそんな根気はないじょぉ~~~!
几帳面さは菌ちゃんのほうが上だと思うの~\(o ̄∇ ̄o)/
だ・か・ら・・・菌ちゃん作ってみてぇ~(ノ´▽`)ノ♪
---------- Haru. URL│02/08. 11:43 [ 編集 ] -----
受験。。
あー。。



試験の前日になって標準の学生服が無くて慌てた記憶しかないかもww



がんばれお姉ちゃん^^
---------- ぉいv. URL│02/08. 12:55 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
標準の制服が無くてって・・・ヾ(- -;) ォィォィ

制服裏の刺繍は何柄だったのでしょぉ~?(笑)

応援ありがとね~♪
---------- Haru. URL│02/08. 13:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/192-a55733a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
