スポンサーサイト


ビリー入隊2日目!
今夜もビリーズブートキャンプ頑張りましたっ!
昨日のトレーニングで、なぜか腕の付け根が筋肉痛になってるからかなり辛いですぅ~><
でも、だいぶ要領がわかってきたので時間の経過が早かったような気がします!
体が慣れてきたのかなアップロードファイル

この2日間で自分の腹筋の無さにかなりのショックを受けてます・・・若かりし頃には6つに分かれていた腹筋が今では見るも無残な姿に・・・アップロードファイル

はぅ・・・今夜も体重の変動はありませんでした汗
しかし、下の娘はこの2日間で0.8kg体重が減っているらしい・・・くっそぉ~??????????



  
コメント

おぉ~頑張ってますな~v-91
私も腹筋割れた~い(笑)
でも、ビリーは私には無理かもv-16
効果が出たら、教えてね~♪
---------- けいこ. URL│07/02. 23:36 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
けいこちゃん、DVDありがとね~♪
効果が出るまで借り続けちゃいますよぉ!
(一体いつになることやら・・・笑)

無理って・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
そんなこと言わずに一緒にがんばろうよぉ~v-441
---------- Haru. URL│07/02. 23:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/19-525bf0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
