スポンサーサイト


ねぎねぎさんから♪
私のお気に入りのブログ、nico的はんこ生活ねぎねぎさんから
ステキなプレゼントをいただいちゃいました~heart02

ねぎねぎさんは消しゴムはんこをメインに、いろいろな作品を作られてるの♪
ほのぼのとした可愛いイラストで、毎回ブログに遊びに行くたびに癒されてまふkao02

では、いただいた作品を紹介しちゃうよぉ~(= ̄▽ ̄=)♪

じゃぁ~~~ん!!

ねぎねぎさんから♪

まずはラッピング、中身がバランスよく見えてシンプルなんだけど、
いろいろな色のテープ(シールかな?)がアクセントになってて素敵♪

開けるのがもったいないけど・・・

消しゴムはんこ&名刺&ガーゼはんかち♪

こちらは、消しゴムはんこ・ガーゼのハンカチ・名刺です♪
ハンカチと名刺は印刷じゃないんですのよ!
全部消しゴムはんこで押してあるのだえぇ
もちろん、色の部分も!!
すごいじぇっ~!

ポストカード

こちらはポストカード♪
もちろん、消しゴムはんこで作られてるっ!
か・かわいぃ~(*´ェ`*)デレデレ~
私もこんな女の子になりたかった・・・人生変わってたかも(;´▽`A``

フリーペーパー♪

ねぎねぎさん自身の紹介や作品について、いろいろ書かれていて
フリーペーパーみたいな感じで、これまたカワイイ♪

ねぎねぎさんの優しさが伝わってくる作品ばかりで、感激しっぱなしです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ねぎねぎさん、本当にありがとうございましたぁハート(赤)
お礼の品(・・・って、石けんだけど><)を送りつけちゃうよぉ~ん♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックも押し付けちゃってぇ~♪


  
コメント

わぁお!!!e-420
早速のご紹介、ありがとうございます・・・e-312
なんだか、とてつもなくお恥ずかしいe-268

へたっぴなのに、恐縮ですぅ。

また上達したら、送りつけますねんe-414

ラッピングに使ってた、カラフルテープ、
マスキングテープっていうんですが、色々使えてオススメですよe-453

---------- ねぎねぎ. URL│02/02. 18:35 [ 編集 ] -----

消しゴムのハンコだぁ~。
器用だねぇ~。゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
かなり大きい消しゴム彫ってるのかな?
そのイラスト…ほんわか気分になる~。
ステキなプレゼントだわ!

ハンカチに押してるインクは 油性なのかな?
油性だったら 乾いた石けんにも 押せるのかな?
グサッと刺さる石けんハンコが普通だけど そんな風にカラーでイラストとか押せたら ステキよね~。
*。.(('艸'〃))。.*
---------- 菌ちゃん. URL│02/02. 19:41 [ 編集 ] -----

追記
消しゴムハンコにも ランキングがあるのね…。
びっくりした。(笑)
ステキなので ポチッとしといたわ。
---------- 菌ちゃん. URL│02/02. 19:43 [ 編集 ] -----
★ねぎねぎさん★
またまた全部の作品をを手に取りウットリ眺めていました(*´ェ`*)ポッ

ハイ~♪
紹介させていただいちゃいました☆^(o≧▽゚)oニパッ
写真の腕が悪くて、せっかくの可愛い色合いが出せなくてごめんなさいぃ(TωT)
へたっぴなんかじゃないですってばぁ!!!
胸を張って「見て♪見て♪」って見せびらかしちゃって下さい♪

上達したら、また送っていただけちゃうの?
オオーw(*゚o゚*)w
ぐふふ・・・では遠慮なく楽しみにしてます( *´艸`)フフフ

あのテープはマスキングテープなのねっ!!!
あんなにカラフルな種類があるなんて知らなかったわ!!!
(緑色しか見たことがないの^^;)
あと、赤い封筒に貼っていたテープも可愛かった♪
私の知らないものがいっぱいでお勉強にもなったワヽ(=´▽`=)ノ

本当にありがとネ~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
---------- Haru. URL│02/02. 20:21 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
カワイイでしょ~♪
もう見てるだけで癒されっぱなし(*´ェ`*)デレデレ~
菌ちゃんの石けんと同じく、ステキなプレゼントだよぉ(=´▽`=)ノ

ポストカードのはんこは、たぶんハガキ大の消しゴムで彫ったんじゃないかなぁ~と思うの♪
なぜなら、私もその大きさの消しゴムを持っているから(〃∇〃)
(↑消しゴムはんこを作ろうと思って買ったはいいが・・・そのまま><)
あ、布用のスタンプパッドっていうのがあるよん♪
(↑これも持ってる・・・以下同文><)

>油性だったら 乾いた石けんにも 押せるのかな?

菌ちゃん、ナイスアイデア♪(ノ*゚▽゚)ノ ォォォォォ!
今度やってみるぅ~!
あ・・・インクが体に付いちゃうかな?

手作り石けんといい、消しゴムはんこといい・・・いろんなジャンルで活躍している人がいっぱいいるなんて、石けんを作り始めるまで知らなかったよ。
私がブログをしていなかったら、手作り石けんに出会ってなかったしなぁ。
・・・ってことは菌ちゃんとも知り合えなかったってことだぁ!
ブログってすげぇ~!って思っちゃった♪
---------- Haru. URL│02/02. 20:40 [ 編集 ] -----
うっわ~
かわいい♪
癒されるなあ。ほんとかわいい。
消しゴムスタンプじゃないみたい。
絵心のない私にはうらやましいお品。

豆乳石鹸きもちよかったですよ♪
今日は頭にも使っちゃいました。
重たすぎずさっぱりしすぎずで豆乳いいかも。
---------- chibi. URL│02/02. 23:07 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
うわぁ!
今、ちょうどchibiさんのブログに行って足跡を残してきたところなの♪
戻ってきたらchibiさんからのコメントがあったから
もうビックリ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ねぎねぎさんのイラスト超カワイイよ(*´∇`*)
(↑自慢♪えへへ)
よかったらブログに遊びに行ってみてね♪

石けん、使ってくれてありがとぉ!
先輩ソーパーのchibiさんにそう言ってもらえるととっても嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そういえば豆乳石けんを頭に使ったことがなかった!!
今度使ってみよっと♪
---------- Haru. URL│02/02. 23:31 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

ウッワー☆☆☆可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
消しゴムはんこなの?これ全部?スッゴイ・・・・!
消しゴムはんこ・・・・小学生の頃に年賀状に押した位だわ(T T)
凄いなぁ、尊敬しちゃう~♪
ちなみに・・・・私もこんな女の子だったらきっと、人生変わってたわ( ▽|||) ぐはっ

そうそう、Haruさんディフューザー買ったじゃない?
あれからさ、またアロマが気になりだしちゃったわよ(--)
んでもって、オイルを一応探してみたけど
やっぱりなかった・・・・(T T)

オススメのキャリアオイルって何~?

今日、雪が降っててさ、買いにいけないのが残念だわ。
ほしい時に限って天気が悪かったりするのよね(;¬_¬)

ディフューザーさ、オイルの消費量多い?

【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな

---------- 虹. URL│02/03. 12:20 [ 編集 ] -----
★虹さん★
消しゴムハンコ、すっごい可愛いでしょぉ~~~O(≧∇≦)O
もう、私にぴったりって感じかしらぁ?
( *´艸`)フフフ

ん~と、キャリアオイル?
エッセンシャルオイルじゃなくて?
ディフューザーに使うなら後者だけど、そっちでいいのかな?

この時期のオススメはやっぱりユーカリとかだけど、
ダイエットに効果的なのはグレープフルーツかなヽ(=´▽`=)ノ
最近、こればっかり使ってるw
(まだ、痩せてないけど><)
妊婦じゃなければ、匂いを嗅いで「これがいいな♪」って思うので大丈夫だよ♪
(妊婦さんには使えないものもあるから^^)

ちなみに1回につき3滴しか使わないからそんなに減らないよん♪
本当にLEDライトと香りで癒されるよ~♪
独り身の虹さんの必需品になること間違いなし!(*≧m≦*)ププッ
---------- Haru. URL│02/03. 19:41 [ 編集 ] -----

Haruさんこんばんわ^^

チョイと実家に寄ったので日曜のくせに?更新してみますたw


それにしても寒いですねぇ。。
風邪ひきそうっす。

お互い気を付けましょうね~><
---------- ぉいv. URL│02/03. 21:02 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
今日はご実家で更新ですかぁ♪

風邪をひきそうなのは・・・
このクソ寒い中、釣りに行くからでしょぉ><

もう少し、自分の体を労わってあげましょぉ~!
---------- Haru. URL│02/04. 00:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/185-1f8693c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
