スポンサーサイト


ポテトS?
どこかに今日のネタが落っこちてないかなぁ~・・・?
(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

おっ!
昨日仕込んだ石けんのコンフェの余りを発見♪

ふっふっふ・・・
これ、使えそうじゃぁ~ん(ΦωΦ)キラーン

その前にちょっとおめかしをしてあげようじゃないの・・・

ガサガサガサ・・・
チョキチョキ・・・

んで!

出来たのがコレ↓

ポテトS?

ポテトS~♪(ポテトに見えるかしら?)
○クドナルドならぬ、クドナルド・・・(汗)

これを作っている間(5分くらい?)、旦那の冷たい視線を感じたケド・・・
気のせいよね?


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポテトに見えた方!ポチっとしていってね~ん♪



02/01. 21:58 [ 完成 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
あははっ!!
Haruさんいいな~~。そういうのすき~~。

そのポテトの入れ物はパソコンか何かで作ったの~?
って言うか作れるものなの~?

ご主人はHaruさんのそういうところがかわいくて仕方ないんじゃないかな~?
いいな~、何てことないものでも、ステキに変身させちゃうってセンスがないと出来ないことだと思うよ~~。 やっぱり美術系じゃないかしら?
---------- ミンク. URL│02/01. 22:33 [ 編集 ] -----

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
画像が出た瞬間 かなり笑ろた。
私…そういうの 大好きなのよね。

ワクドナルドって名前も かなりイイ!
パロディ石けんが たまにあってもいいね。

旦那の冷たい視線…。(¬ε¬) フーン
それは気のせい…ってことに しておこう。
---------- 菌ちゃん. URL│02/02. 06:54 [ 編集 ] -----

ん?

それ。。


もしかして旦那様の今日のランチですか?w
---------- ぉいv. URL│02/02. 10:41 [ 編集 ] -----

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

私もそばに居たらきっと・・・・・旦那様と同じく
冷たい視線を向けると思うわ・・・・(--)

可哀相な旦那様・・・・。
「俺・・・・なんで、こんな嫁貰ったんだろう・・・」って
自問自答したかもね(* ̄m ̄) ププッ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│02/02. 11:46 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
えへへ(* ̄∇ ̄*)

これ、パソコンで作った紙と白い紙袋を、折り紙みたいに折り込んであるだけなの。
裏側はとてもお見せできないケドね(>▽<;; アセアセ

いやぁ~旦那の視線は・・・
1.そこまでブログのネタが欲しいのか?
2.そんなことやる暇があったら家の事やれば?
という感じだったわε-(;ーωーA フゥ…
---------- Haru. URL│02/02. 11:51 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
笑ってもらえてよかったわぁ~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

旦那も冷ややかだったけど、塾から帰ってきた娘に
「そのポテト、食べてもいいよ!」
って言ったら・・・

「どうせ石けんでしょ?」ってこれまた冷たい反応・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

これは確実に気のせいではなかった(ノω・、) ウゥ・・・
---------- Haru. URL│02/02. 12:04 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
この量じゃ~おやつにもならないよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ぉい♪さんの釣りの友にいかが?

足元、泡だらけになったりして・・・?( ̄m ̄* )ププ
---------- Haru. URL│02/02. 12:10 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんまでっ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

>「俺・・・・なんで、こんな嫁貰ったんだろう・・・」

それはかなり昔から思ってること間違いなしだわ(*`▽´*)ウヒョヒョ

---------- Haru. URL│02/02. 12:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/184-85865f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
