スポンサーサイト


菌ちゃんからっ♪
お気に入りのブログにもある、苛性ソーダでGO!菌ちゃんから、
アイスキャンディー用のスティックと石けんをいただいちゃいましたぁ~heart02

菌ちゃんのブログでアイススティックを紹介されてて、
私がスティックを探していたことをコメントしたところ・・・
「よかったらお分けしますよ♪」と言ってくれたの(*´ェ`*)ウフ

で!遠慮なくお言葉に甘えてしまった私・・・jumee☆shy2

そ・し・た・ら!スティックだけでなく、なぁ~んと石けんも!!!
見て♪見て♪
(写真、下手でごめなさいぃ(。´Д⊂) )

菌ちゃんから♪

私がイメージする菌ちゃんと同じく、シンプル且つ丁寧なラッピング☆
手書きの字がカワイイのぉ~(●´ω`●)

石けんの解禁日までもう少し・・・
でもっ!
どぉ~しても中身が見たいっっっっっ!!!!!

ええいっ!脱がしてやるぅ~!

裸にしちゃった(/▽\*)イヤン

すげぇ!
お肌スベスベの石けんちゃんたちだぁ~♪

茶油のシャンプーバーがとってもいい香り(*´ェ`*)ウットリ~
アルガンオイルは高級すぎて、私には一生使うことの出来ない石けんだと思っていただけに
Haru感激よぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そして・・・
菌ちゃんのブログを見ていつも思うのが、スタンプの上手さ!!!
実際に見てみると・・・
プロ!ですな♪
どうやったらこんなにキレイにスタンプを押せるんだろう?
菌ちゃんがスタンプを押しているところを見てみたいっ! |壁|д・) ソォーッ…

菌ちゃん、本当にありがとぉぉぉ~♪
大切に使わせていただきま~すはずかちーv


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑解禁日まで待てると思う人!手を挙げてぇ~

  
コメント

手芸ブログランキングのakikoです。登録していただきありがとうございます♪
ランキングの表示をカテゴリー別に!というご希望が多かったので、ランキング別に表示されるように変更しました。それに伴い「個別投票URL」ができましたので、リンクアドレスの変更をよろしくお願いします!当サイトからログインしていただくと表示されます。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします!
---------- akiko. URL│02/01. 06:21 [ 編集 ] -----

無事に届いて良かったわ~。
ステックで楽しい石けん作ってね~。

まさか紹介してもらえるなんて 思ってもみなかったので メチャメチャ簡易包装しちゃったわ。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
いつかまたプレゼントさせてもらえる時は シールとかリボンとかで グルグル巻きにしなきゃ…。(笑)

それにしても 写真の撮り方が 上手だよね~。
なんでもない ステックや石けんが すご~くお洒落に見える。
スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

私…いつも石けんだけを撮ってるけど そんな風に敷物とか草とか丸い玉使うと 自分で作った石けんとは思えないほどに美しい…。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

香りとスタンプ気に入ってもらえて良かった。
スタンプは数回使うと消えちゃうけど 香りは小さくなるまで匂うから 無難な香りのを選んじゃった…。(笑)

スタンプは両手でグサッと もうこれ以上奥に刺せないってほど 一気に機械的に押してます。
お肌に合うかわからないけど どうぞその子達を<(_ _)>よろしくお願いします。
---------- 菌ちゃん. URL│02/01. 07:41 [ 編集 ] -----
★akikoさん★
ご連絡ありがとうございます。
リンクアドレスの変更の件、了解です!
これからもよろしくお願いいたします♪
---------- Haru. URL│02/01. 08:58 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
あは♪菌ちゃんが照れてるぅ~( *´艸`)フフ
カワイイ~(〃∇〃)

とっても嬉しかったんだよ~!!!
ありがとね~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

菌ちゃんからいただいた石けんは、私が独り占めして
可愛がってあげるのだぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真を撮るときね、スティックに感動した次女が
「これ、置いてみようよ?」と白い玉を持ってきたり、
いろいろと世話を焼いてくれたの(´ー`A;)
私同様に、次女も本当に嬉しかったみたい♪

でも・・・画像が悪いよね><
菌ちゃんの石けんの清々しい色合いがわからないかも(ノω・、) ウゥ・・・ゴメンネ

スタンプ、奥までグサッと押せばいいんだね?
私の場合、スタンプの土台まで石けんに食い込ませちゃうかも(笑)
頑張って押してみるわ(≧∇≦)b
---------- Haru. URL│02/01. 09:19 [ 編集 ] -----

おー!
次女さんのアイデア…ナイス!d(・∀・o)イイ!!!
お母さんの血を引いてるから センスがやっぱイイよね。
スティック喜んでもらえて 本当に良かった。
子供の想像力って 計り知れないから ぜひとも次女さんのアイデアで 色んな石けん作ってね。
また無くなったら いつでも買いに行けるところなので 遠慮なくお申し付け下さいませ。
そうそう! そのスティック使う前に洗えと 注意書きにありました。

スタンプ台がめり込むくらいなら良いが テーブルの足を折らない程度に…。
軽~くグサッと押してね。( 'ω' )b
ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!
---------- 菌ちゃん. URL│02/01. 09:42 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
テーブルの足を折らないようにって・・・
菌ちゃんがイメージする私って一体・・・( ̄□ ̄;)?

あ!でも上の方でセンスいいって言ってくれてるから
許してあげてもよろしくってよ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(すんごい高飛車!><)

石けんにスタンプもそうだけど、スティックを挿す時にも気をつけないと、指ごと石けんを貫通しちゃいそうな勢いはあるわ(;´Д`A ```
あ・・・その前にスティックを洗うのねφ(.. )メモメモ
洗うときに折らないようにしないと(笑)
---------- Haru. URL│02/01. 11:45 [ 編集 ] -----

ん?


いつもの美味しそうな石鹸にスティック差されたら平気で食いついてしまいそうな私ですw

どーもこんにちわ^^




ちがうんだってばHaruさん。。

釣れないんじゃなくて釣りに行く時間がないっすw

まいったっすw
---------- ぉいv. URL│02/01. 11:54 [ 編集 ] -----

こんにちは♪

スティックをさすんだねぇ!菌さんのブログ覗いてきちゃったわ♪
Haruさんも、アイス石けん作るの?
楽しみだわ( *´艸`)フフフ
アルガンオイルってどんなの?高級なオイルなんだ?
Haruさんもボディに磨きをかけてね(v≧∀≦)-☆
遅いと思うが・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

ところで、どうしてビン振らないかなぁ(ーー;)
Haruさんらしいけど☆

そう言えばさ、バスソルトも作ったんだ?
スゲーッ!使うの楽しみだわ~♪♪♪

豆乳石けんも泡立ちよくて、気持ち良かったよ~!
モザイク石けんと迷ったのよ(笑)
んで、迷った挙句豆乳石けんに決まり~♪
でもさ、脱衣所で迷ったのよねぇ・・・・・寒かった(--)
風邪引いたら、Haruさんのせいだから♪
【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな
---------- 虹. URL│02/01. 13:11 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
ぉい♪さんに石けんを実際に食べてもらって
人体実験でもしようかしら・・・Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

お仕事、相変わらず忙しいんだねぇ><

あ!そだ!合格おめでと~♪
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
頑張った甲斐がありましたなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│02/01. 17:31 [ 編集 ] -----
★虹さん★
前にうずまき石鹸を作ったときに、次女があのスティックを挿したいって言ってたんだよ~♪
んで、探してたの^^
アイスでも、キャンディーでも、作れるものなら作って見ようと思うのだ(*'▽'*)

ボディーに磨きをかけたいが・・・
ものすごく太っちゃってさぁ~(TωT)
まずは減量だな><

石けん、使ってくれてありがとぉ~♪
っていうかさぁ~、洗面所で迷う虹さんがどうかしてると思うわ(´・ω・`)
今度当たった際には虹さんが迷わないように、使う順番を書いておいてあげるわね~!
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
---------- Haru. URL│02/01. 17:38 [ 編集 ] -----
ぬ?
食べていいの?

口からシャボン玉出して攻撃しますよ?ww




あ。お祝いコメありがと^^



まぁ。今回はマグレでしょうけどww


運も実力のうちってヤツですなww
---------- ぉいv. URL│02/01. 18:25 [ 編集 ] -----

そうだ!∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!
石けんをカットしてから刺したら 石けんがひび割れるから ご注意を!

保温が終わって 型から出した大きい石けんに刺せば 数日後石けんをカットしても ひび割れないからね~。
なんでひび割れるかは スティックに聞いとくれ。( *´ノд`)コショショ
---------- 菌ちゃん. URL│02/01. 18:52 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
マグレだなんてまたまたご謙遜を~ヾ(・ω・o) ォィォィ

私も頑張らなくちゃ!
・・・って、何を?(笑)
---------- Haru. URL│02/01. 20:55 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!
先に聞いといてよかったぁ~!
間違いなくひび割れた石けんになってしまうとこだったよ(;´Д`A ```
教えてくれてありがとぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ん?・・・ってことは、菌ちゃんの石けんはひび割れちゃったってことかしら?
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

うぅ・・・
スティックに聞いても答えてくれない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
---------- Haru. URL│02/01. 21:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/183-29f1f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
