

パウダーファンデーション
昨日のローズクリームに、ビタミンEを入れ忘れたお馬鹿なHaruですメソ
(ローズヒップオイルの酸化防止のため)
まぁ、早く使い切っちゃえばいいってことだjumee☆loud laugh1

気を取り直して・・・コホン♪

今日はパウダーファンデーションを作ってみたじょ♪

パウダーファンデーション

マンデイムーンさんで材料を揃えました♪

なかなかいい感じの色が出たんじゃないかなぁ?

・・・って!!!

パフを買ってなかったよっ!
でっかいブラシも持ってない・・・
試せないじゃんかぁぁぁぁ大泣き

指で手の甲に付けた感じは、白っぽくならずサラサラして気持ちよかったずらjumee☆peace2
早く顔で試したい・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑計画性のない私にあたたかいクリックお願いしまふハート(ピンク)

  
コメント

すごいですね!
何でも手作りでHaruさんの
創作意欲留まることをしらなですねv-12

---------- まりの飼い主. URL│01/30. 18:56 [ 編集 ] -----

♪ くさ~る~ くさ~る~ くさ~る~
腐るパウダーファンデーション作成 おめでとう!
( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

化粧水用のコットンとか無い?
消毒用の綿とか…。
私…洗うのが面倒だから いつも化粧水用のコットン使ってるよぉ~。(笑)
---------- 菌ちゃん. URL│01/30. 20:12 [ 編集 ] -----

Haruさん

わ~作ったのね~。ファンデーション!
どう?どう?お肌ののりとか・・

説明難しいよね~。

でね、さっき実家からメールが来て、無事届いたようです。
うれし~~。ありがとうね~
早くみたいな~。楽しみ~♪
---------- ミンク. URL│01/30. 22:13 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
学生の頃、理科の授業は嫌いでしたが、
なぜか実験だけは好きでした^^;

・・・って、
私が作っているのは実験と言うほどの
大げさなものではありませんが(´ー`A;)
でも面白いです♪
---------- Haru. URL│01/30. 22:21 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ハイっ!
腐るファンデーション作っちゃいましたよ~♪

化粧用のコットンがパフの代わりになるのね?
オオーw(*゚o゚*)w 知らなかったぁ・・・
それなら持ってるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
明日、早速使ってみるわ♪

役立つ情報を今日もありがとぉ~O(≧∇≦)O
---------- Haru. URL│01/30. 22:28 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
明日の朝、お肌のノリとか確かめてみるわ♪
・・・って、私ってボキャブラリーが少ないから
的確な使用感を伝えることができないかも・・・
(>▽<;; アセアセ

無事に届いたみたいで良かったぁ^^
あまり期待し過ぎないでねぇ~><
---------- Haru. URL│01/30. 22:36 [ 編集 ] -----

こんばんは♪

届いたよ~\(≧∇≦ )/
しかも4つも入ってるじゃない!?
バスソルトまで!
ありがとう~(v≧∀≦)-☆早速匂いかいじゃった( *´艸`)フフフ
う~ん、イイ匂い~☆←匂いって表現より、香りの方が上品かしら。

んでもって、まだ使ってないんだけど・・・・なぜなら!
お風呂に入ってしまったのだ( ▽|||) ぐはっ
明日、使ってみるね(*^ー゚)v ブイ♪
でも、どれから使おうか迷っちゃうのよ~!
カレンデュラはまだなんでしょ?
明日が、楽しみだわぁ~♪♪♪

ホントに(人´∀`)ァリガトネ♪

---------- 虹. URL│01/30. 23:17 [ 編集 ] -----
忘れた!
ゴメンゴメン!
届いた石鹸の事で、頭イッパイで
パウダーファンデーションについて書くの忘れたわ(;´∀`)>

ところでさ・・・・・なぜ、パフ買ってないかな(ーー;)
しかも、クリームにビタミンE入れ忘れたとか・・・・。
さすがHaruさんね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
これがどうしても言いたかったのだ(* ̄m ̄) ププッ

---------- 虹. URL│01/30. 23:22 [ 編集 ] -----
今度はファンデっすかv
ほほー^^

すげー♪


いあ。マジですごいですねぇ^^
---------- ぉい♪. URL│01/30. 23:47 [ 編集 ] -----
★虹さん★
無事に届いて良かったワ♪
今回は小物がない分、石けんを増やしましたの( *´艸`)フフフ
今夜、是非お試しくらはいヽ(=´▽`=)ノ

むむ・・・わざわざ嫌味を言いに戻ってきたんかいっ!!!
まぁ~洗濯物のなかからTVのリモコンが出てきたり、
靴下をはいたままお風呂に入るよりはマシだと思うわよ~
(0ノ*)オーホホッ
---------- Haru. URL│01/31. 09:45 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
いあ・・・これ、
材料を混ぜただけ~( *´艸`)

色合いだけが微調整なのだ♪
---------- Haru. URL│01/31. 09:46 [ 編集 ] -----

こんにちは♪

ところで、あのバスソルトは作ったの?
カモミールの香りのがスッキリして良かった~☆
ついでに言っておくけど、靴下履いたままお風呂には入っとらんぞ!

オッ!・・・・趣味の物が・・・!展示展示!
んじゃ、【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな
---------- 虹. URL│01/31. 12:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そそ♪
作ったのよん^^
カモミールの方は柑橘系の精油で香り付けしてあるのだぁ♪
半身浴するとむっちゃ汗が出まっせ~(o ̄ー ̄o)

1月15日の自分の記事を読み返してみてご!
ちゃぁ~んと「風呂場に靴下をはいたまま入った」って
書いてあるでよ~(0ノ*)オーホホッ
---------- Haru. URL│01/31. 12:59 [ 編集 ] -----
すごーーぃ
ファンデーションまで作ってしまったのね。
すごいすごい


パフもフェイスブラシもあります
配達しますよ~
---------- 杏. URL│01/31. 14:30 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
そぉじゃぁ~ん('▽'*)ニパッ♪
杏ちゃんのところにパフがあったわね~♪
買います!買います!
後で携帯メールしますヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/31. 14:59 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/181-5deefce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
