

コツコツと・・・
とうとう買っちゃったぁ~kao08
(・・・って1週間くらい前だけど><)

10万円貯まる本
 
その名も・・・「10万円貯まる本」!

中はこうなってますのん♪下

11枚・・・

500円玉をはめ込んでいくんです♪
1ページはめ込むと1万円

やっとこさっとこで11枚・・・。
ん~、まだまだ先は長いですなぁ汗

これ、貯めるだけじゃなくて、美容に関することも書いてあるのだ♪
10万円貯めるのが早いか、私がキレイになるのが早いか・・・
それとも両方挫折するか・・……(-。-) ボソッ

昨年から始めた小銭貯金もちゃんと続けてます・・・
がっ!
ちまちま使っちゃってまふjumee☆loud laugh1


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑新しいバナーもよろしくねん♪

  
コメント

あ。。

500円が貴重な月末の私が来ましたよw


とても貯められる気がしない(笑)
---------- ぉいv. URL│01/28. 20:51 [ 編集 ] -----

それ!ス..ス..(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
うちにあるのは 貯金箱タイプのだけど 今じゃ小物入れになってるよ。
本タイプなら 他に使い道なさそうだし 意外とたまりそうだね。
がんばれ~!
キアイダッ!!キアイダッ!!キアイダッ!!キアイダッ!!o(`д´o)
---------- 菌ちゃん. URL│01/28. 20:56 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
ぉいvさんは釣り道具を買いすぎだと・・・(;¬_¬)

私は石けん材料&道具を買いすぎてるけどw

まっつ、お互い破産しないように頑張りましょ~♪
---------- Haru. URL│01/28. 21:57 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
気合がいっぱいだw

これね、日本一周旅行編や昆虫図鑑(?)とか
いろいろ種類があったよ!

レジでお金を払うとき、わざわざ500円玉がもらえるように
支払いをしている私・・・。
そのうち金欠でこの本の500円に手を出しちゃいそう(´・ω・`)
---------- Haru. URL│01/28. 22:00 [ 編集 ] -----
いいね~
「コハマ」で売ってるのを見たような気がするv-353

私も買ってみようかな~

真似してもい~い?

そして、10万たまったら二人で旅行行く?
(なんちゃって。。)
---------- 杏. URL│01/29. 10:22 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
これ、ジャスコの2階にある「パスポート」ってお店にあったよん♪

ぜひぜひ真似してちょぉ~らいっヽ(=´▽`=)ノ

旅行、行きたいねぇぇぇぇぇO(≧∇≦)O
---------- Haru. URL│01/29. 10:47 [ 編集 ] -----
知ってる!
こんにちは♪

これ知ってる!しかも、私も買おうと思った( ▽|||) ぐはっ

10万円貯まるのが早いか、Haruさんが綺麗になるのが早いか
両方とも挫折するか・・・。

「両方とも挫折」に1票!

バナー、いいじゃ~ん☆
(確かに、Haruさんぽくないが・・・・)←(* ̄m ̄) ププッ
これ持って帰って、ブログに貼っておいてもイイ?
んじゃ、持って帰るねぇ~♪←返事聞く前に、もって帰る(笑)
【応援】ю┐(´▽`)3ポチッとな
---------- 虹. URL│01/29. 11:23 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんも買おうとしたのかっ!(笑)
買っちゃえ!買っちゃえ!
そして、どっちが早く貯まるか競おうぜぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
そしたら挫折する可能性が減るかもじゃんっ!

バナー、持ってけドロボーっ!(〃∇〃)
まぁ、私らしくないってのは否定しないけどさ・・・。
レンタルボックスで石けんを売るときは
「Okiraku Soap Factory」で売ってるのだ^^
全然ひねってない名前だよね・・・(´ー`A;)
---------- Haru. URL│01/29. 11:37 [ 編集 ] -----
パスポートね!!
了解!

早速今日行きたいけど、
今日バイトでした。。

明日行ってみますv-82
---------- 杏. URL│01/29. 11:57 [ 編集 ] -----

早速、バナー貼ったわよ~ん

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

---------- 虹. URL│01/29. 14:21 [ 編集 ] -----

うわ~ほんとにお金をはめ込んでいくんですね!
おもしろい~。
パズルみたいだわ。

---------- みやはむ. URL│01/29. 15:30 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
おっ!
今夜はバイトなんだね♪
がんばってね☆^(o≧▽゚)oニパッ

---------- Haru. URL│01/29. 16:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
うはぁ~><
恥ずかしいなぁ(/▽\*)テレテレ・・・


でも、ありがとぉ~♪
---------- Haru. URL│01/29. 16:28 [ 編集 ] -----
★みやはむさん★
まさしく、はめ込んだ感触はパズルで
ピタっとはまった時みたいなのだ!

楽しいぜぃ\(*^▽^*)ノ
---------- Haru. URL│01/29. 16:30 [ 編集 ] -----

し、しらなかった。。
本屋さんに売ってるのかしら?
あ、でも買わないけど(笑)
うちの母は貯金箱で30万貯まるとかっていうのを
やっていて先日貯まったので開けて数えたら
24~5万くらいあったって言ってました。
そして新たにまたはじめてました。好きだな~
買ってあげようかな。

両方達成がんばってくださ~い!
---------- chibi. URL│01/29. 23:38 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
私は雑貨屋さんで買いました♪
ぜひぜひお母様にプレゼントしてあげてください^^

それにしてもお母様、すごいねっ!!!
何年くらいで貯めたのかなぁ?

この本は10万円だから、その1/3の期間で
頑張って貯めてみようかな^^
出来るかなぁ><

両方達成した日にはchibiさんにお祝いをしてもらおっと♪
---------- Haru. URL│01/29. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/179-7b9e7886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
