スポンサーサイト


ランキングの変更・・・
皆さんに応援のクリックをいただいていたランキング先の登録を一部変更することにしました!
理由はいろいろありますが、長々説明するのもどうかと思い
(単に面倒臭いだけかも(;´▽`A`` アハハ・・・)
現時点で一番このブログの趣旨に副うランキングを選択し、バナーも新しくなりました。

↓コチラです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますbird2



01/28. 14:05 [ その他 ] CM6. TB0 . TOP ▲
  
コメント

こんにちは♪
FC2やめたのね!?
了解♪これからは、この3つにポチを(v≧∀≦)-☆

ところでさ・・・・どこに貼ってたの~!?
全然、気付かなかったんだけど?
また、貼っておけばいいのに~☆
〔P.S〕PC前の私は・・・・そうね、オヤジだわ( ▽|||) ぐはっ
「チッ」とか「マジかよ」とか「ゲッ」とか言ってるし(笑)
(* ̄m ̄) ププッ
---------- 虹. URL│01/28. 16:25 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうなの><
今までクリックしてくれてたみんなには申し訳ないなぁ・・・
と思いつつ、ランキングの整理をしちゃった(´ー`A;)

右サイドの下のほうにこっそり貼ってたのだ^^
じゃ、貼っておこっかなヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/28. 18:26 [ 編集 ] -----

ランキングってたくさんあるんだねぇ~。
私もブログ村に登録してるよ。
ランキングは ほとんど気にはしてないけど 新しい記事書くたびに表示しておけば わからないことあったら 誰かが教えてくれそうな気がして…。
使い方間違ってるかも?(笑)

毎回ここに来るたびに バナーを3つを連打しとくわ。
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ
---------- 菌ちゃん. URL│01/28. 18:37 [ 編集 ] -----
とりあえず。。
3連ポチっとな^^


そーいや。。


ランキング貼ってるものの順位なんぞ気にしたコトなかったなぁw

チェックしてみよっと(笑)
---------- ぉいv. URL│01/28. 18:44 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
間違ってないと思うわ(笑)
アドバイスとかもらえちゃうのが魅力よね♪

今まで私が「いいなぁ~、この石鹸♪」、
「ステキ!どうやって作るんだ?」って思ってた
ソーパーさんとも交流ができるようになるし~(=´▽`=)ノ
(どちらかというと待つ身かも^^;)

こうして菌ちゃんと知り合えたのも・・・・
あ、菌ちゃんは別口だったわね♪
でも、ブログ村や手づくり石けんWebから
ちょくちょくお邪魔してたっけ(〃∇〃)
---------- Haru. URL│01/28. 19:38 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
ぉいvさんは気にするタイプかと思ってたw
根拠はないけど(笑)

今度チェックしてみてご~ヽ(=´▽`=)ノ



---------- Haru. URL│01/28. 19:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/178-bb2f623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
