スポンサーサイト


アロマディフューザー・その後
先日の記事に書いた【超音波アロマディフューザー「Heavenly Scent」】。
あっという間に売り切れてしまいましたが・・・
快適生活shop Laylaさんで先行販売するそうですよ~♪



(画像をクリックするとHPへ飛べますよ☆)

私は届いた日から、リビングや寝室で使いましたぁ♪
一番驚いたのは就寝時に咳き込んでいた次女の咳が軽減されたこと!
これ、加湿器ではないんですけどね・・・。
ミストとアロマの効果なんでしょうなぁ~kao03

使い方もお手入れも持ち運びも簡単♪
面倒臭がりの私にはピッタリですなヽ(=´▽`=)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックは面倒臭がらないでぇ~~~!

01/27. 10:03 [ その他 ] CM6. TB1 . TOP ▲
  
コメント
(v≧∀≦)-☆
こんにちは♪

って言うか、当たってんじゃ~ん!!!
ヤッターヤッター♪\(≧∇≦ )/
もしかして、一発目で当たった?
お姉ちゃん!ありがとう♪
確か、前回も・・・・相性イイのかしらんv-415
住所わかる?わからなかったら、言ってねぇ♪

ディフューザー良さそうねぇ・・・欲しくなってきた。
でも今、オイル切らしてるしなぁ。
オイル買い始めると、止まらなくならない?
私だけ?・・・・・・( ▽|||) ぐはっ
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

〔P.S〕昨日、早々に寝ちゃってさ・・・(笑)
夜、結果確認に来ようと思ってたのに来れなかったよ(笑)
でも、イッパイ寝たから気分爽快!
---------- 虹. URL│01/27. 11:45 [ 編集 ] -----
★虹さん★
あっ!
最強運女、虹さんだわっ( *´艸`)フフフ

当選おめでとぉ~♪

本当に引きが強いよねぇ!
前回は次女、今回は長女・・・
まさか・・・次回は長男が???
なんだか、別の楽しみがw

ディフューザーいいよぉ~♪
私が買ったところはブレンドアロマオイルを1本つけてくれるから、わざわざオイルを買わなくてもしばらくは楽しめると思うよんヽ(=´▽`=)ノ
私は石けんの香り付けや化粧品作りとかで結構消費するから、ちょくちょく買ってるケドね^^;
---------- Haru. URL│01/27. 14:07 [ 編集 ] -----
haruさんへ
こんにちは~^^残念ながらはずれてしまいましたが参加させていただきありがとうございました。
あっ!それからアロマディフューザー先行販売のメールをいただき購入しました^^届くのが待ち遠しいです。
---------- ちょこ. URL│01/27. 15:01 [ 編集 ] -----
★ちょこさん★
今回はごめんなさいでしたぁ><
次回もやるつもりですので、
是非、また応募してくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

アロマディフューザー購入されるんですね♪
これ、ほんとにオススメですよん(*'▽'*)v
ちょこさんとお揃いだぁ~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
---------- Haru. URL│01/27. 16:28 [ 編集 ] -----
これ
とっても興味あるわ~

でも、haruちゃんみたいなキレイなおうちには似合うけど、

杏家は、先に片付けしないとv-390
---------- 杏. URL│01/29. 10:26 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
いやいやいや・・・
我が家も汚いよ><
見て見ぬフリしてる箇所がいくつかあるのだ(TωT)

これね~、小さいから邪魔にならなくていいよぉ♪
杏家にもお一ついかが?

なぜか、ゆずがこれを気に入ってるのだ^^
---------- Haru. URL│01/29. 10:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/176-845a7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「超音波アロマディフューザー」についてのクチコミブログをピックアップ
超音波アロマディフューザー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
     
