スポンサーサイト


当選者発表で~す♪
皆さぁ~ん♪

お待たせしましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
先ほど無事に抽選が終わりましたよ~!!!

では、抽選の様子をどうぞ~Brilliant (長いよ><)

青矢印まずは、エントリーされた皆さんのお名前を紙に書きます♪

エントリーされた皆様♪

青矢印紙を折ります♪

折りたたみます~♪

青矢印デカイ筒に入れます♪

紙を入れます♪

青矢印ではでは・・・まずは一人目です~長女が引きます・・・




青矢印では、二人目ですよ~♪次女が引きます・・・




青矢印ではでは・・・最後の一人です・・・ドキドキ・・・長男が引きます・・・




虹さん、ミンクさん、chibiさんおめでとうございますハート(ピンク)

今回ハズレちゃった皆さん、ごめんなさい涙
(文句は子供達に言ってくれw)

またカウプレをやるつもりですので、ぜひ次回もチャレンジしてくださいねはずかちーv
気まぐれなのでいつになるかわかりませんが(笑)またブログで告知しますよん♪

ミンクさん、chibiさんはお手数ですが、非コメかメールフォームより
お名前・ご住所・電話番号を教えてくださいませ~v
よろしくお願いしま~す♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます♪


  
コメント

虹さん、ミンクさん、chibiさん おめでと~!
∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今回は参加出来なかったけど 次回は参加するのでライバルだわね。( ̄ー ̄)ニヤ...
---------- 菌ちゃん. URL│01/26. 19:33 [ 編集 ] -----
お~ほほほほほ
当たりましたわよ!!
ラブリーご長男♪
当たれ攻撃が効いたかな?
後ほどメール致します。
ありがとうございます。楽しみはまだまだ続くのね。
---------- chibi. URL│01/26. 22:00 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
菌ちゃんはクジ運強い方かしら?
そうだったら強力なライバル誕生ってことね♪

次回のご応募お待ちしてますわぁん(*'▽'*)ノ

---------- Haru. URL│01/26. 22:24 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
ご当選おめでとうございま~す♪

chibiさん、受け付け当初からものすごぉ~く念じてたもんねヽ(=´▽`=)ノ
発送まで少しお時間いただきたいので、しばらくお待ちくださいね~♪
---------- Haru. URL│01/26. 22:27 [ 編集 ] -----

にゅ!?∑(´д`;)

外れとるww



すでに当たった気でいたんだけど。。(笑)



次回に期待^^





。。。って、



次回があるんかしら?(笑)
---------- ぉい♪. URL│01/27. 10:18 [ 編集 ] -----
当たった~~!
えっえっ!
当たり~?

こういうの当たったことないから・・。
うれし~です~~。

キャキャッ!!

いやなことがあった後で、今は運が上向きになってきてるのね~。

後でメールしま~~す。
---------- ミンク. URL│01/27. 10:25 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
うぅ・・・ごめんなさいぃ><

ぉい♪さんのせっかちな性格が仇になったのでしょうかぁ~?(笑)

次回、、一応やるつもりです!
またお知らせしますね~(*'▽'*)ノ
---------- Haru. URL│01/27. 11:27 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そうなのよっ!
ミンクさん当たったのよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
おめでとう~♪

私の石鹸で少しでもミンクさんが元気になってくれると嬉しいなぁ(〃∇〃)

発送が少し遅れるかもしれませんが、お待ちくださいね~♪
---------- Haru. URL│01/27. 11:29 [ 編集 ] -----
おめでとうございます
当選した方、おめでとう~v-315

(私、残念でした。次回に期待!!)


それにしても、動画すごーーいv-353

haruちゃん、大技炸裂だねv-433
---------- 杏. URL│01/28. 14:52 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
今回はごめんね~><
これに懲りず、また挑戦してねん♪

いやいや・・・
大技じゃないと思うのだ^^;
ネットで探しまくっちゃった><

追伸:今朝は立派なお大根ありがとう♪
   豚バラと一緒に煮込んでみたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/28. 18:23 [ 編集 ] -----
どういたしまして
日曜日、うちに大根が20本あったのよ。。

もらってくれてありがとね。

豚バラと煮たらおいしそうだねv-218
---------- 杏. URL│01/29. 10:20 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
うふふ♪
美味しかったわ(〃∇〃)

ご馳走様でしたぁ~!
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
---------- Haru. URL│01/29. 10:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/175-34c07bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
