スポンサーサイト


締め切りましたぁ~
えっと・・・
「カウプレ7777」の応募を締め切らせていただきましたぁ♪

応募された皆さん、本当にありがとうございます
初心者が作った拙い石けんを「欲しい~」と言っていただけて本当に嬉しいです♪
これからの励みにもなりますっ

では、エントリーされた皆さんです。
ご自分のお名前がちゃんと載っているか確認してくださいね~!

 ちょこさん
 虹さん
 ミンクさん
 ぉいvさん
 杏ちゃん
 コトラさん
 みやはむさん
 よっきゅん0806さん
 けいこちゃん
 chibiさん
 emiさん
 みかんさん
 Yuuさん

以上13名の方のご応募をいただきましたぁbird2
思ってた以上の人数にビックリしてます!

抽選は本日(1/26)の16時~20時の間で、子供達が揃った時間に行う予定でいます。
(あくまでも予定ですので><)
その時間帯にパワーを送ってみてくださいw

では、楽しみに待っててくださいね~


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こちらにもパワーを送ってみてくださいな(笑)

  
コメント
了解!
その時間帯にパワー送るわ!

そうそう、無題になってたよ~ん。

抽選楽しみ~♪
---------- ミンク. URL│01/26. 00:36 [ 編集 ] -----
おお~
ライバル多しですね。
いや~久々にわくわくするな~
できれば中継で見たいくらい。
TVでやんないかなあ♪

16時以降にパワーを送るけどその前に・・・
あたれ~あたれ~あたれ~ あ・た・れええええ~
---------- chibi. URL│01/26. 00:42 [ 編集 ] -----

ずっとそのカウプレってのが 気にはなってて 7777のカウントの人は 一人のはずなのに なんで募集なの? って思い続けて見てた。
もしかして…7777を超えた記念ってことなのかしら?
次回は 8888なのかな?
その時は 必ず応募しま~す!

ついこの間まで カウプレが何かわからなくて 牛の何か…だと思ってました…。(-_-;)
---------- 菌ちゃん. URL│01/26. 09:49 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
うはぁっ!
タイトル忘れてたw
やっぱりボケてるわぁ><
教えてくれてありがとぉ~♪

頑張って念じてみてね♪
あ~、なんだか私までドキドキしてきちゃったぁ><
---------- Haru. URL│01/26. 11:16 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
中継ってぇ!(笑)

chibiさんのパワーが届くといいですね^^
強豪揃い(笑)みたいですので(ほんとかぁ?)頑張ってくださいね♪

って・・・もし当たって、石けんを期待されても困るかも^^;
(見た目は不細工ちゃんでも愛情はこもってるわ♪)
---------- Haru. URL│01/26. 11:22 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
ええええええええええええええええ!!!

てっきり、菌ちゃんは「石けん間に合ってます~」ってことで応募しないのかな・・・と、密かに寂しかったのよぉ(TωT)
表記の仕方が悪かったんだねぇ><
ごめんなさい(TωT)

カウプレが抽選式になったのは・・・
・キリ番を踏んだ連絡が来なかった
・キリ番を踏んだ連絡が同時に2名からあった
・私の石けんを「欲しい」と思ってくれる方にプレゼントしたい
という理由からなんです。

しかも!このカウプレ、私のテキトーな性格のために、気が向いたカウンター数字で行ってますぅσ( ̄∇ ̄;)
(石けんの在庫状況にもよりますが^^)

一応、目安にサイドバーのカウンターにコメント書いたりしてます♪
(あっ!まだカウプレ7777のまんまだった><削除しまふ)
もしよかったら、次回の応募心よりお待ちしてます♪

・・・って、でもカウプレが牛の何かって(笑)
菌ちゃんカワイイ(〃∇〃)
---------- Haru. URL│01/26. 11:40 [ 編集 ] -----

オハヨ!←別に今起きた訳じゃないが(;¬_¬)

ドキドキだわぁO(≧▽≦)O
当選の結果は、すぐ出るの?←催促(≧m≦)

〔P.S〕そうそう、記事内にデカイバナー入れてるから
サイドバーのは、小さいのにしたのだ(*^ー゚)v ブイ♪
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│01/26. 11:49 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/26. 12:09 [ 編集 ] -----

当選ありがとーv











あれ?





まだ?(笑)
---------- ぉいv. URL│01/26. 17:26 [ 編集 ] -----

もうすぐですね。
当たるといいな~
---------- Yuu. URL│01/26. 17:27 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
抽選してからコメントしちゃった><

ごめんね・・・ハズレたいました(´ー`A;)
次女は「ぉい♪さんを引きたい!」って言ってたんだけどね><
次回チャレンジしておくんなまし~m(_ _)m
---------- Haru. URL│01/26. 19:26 [ 編集 ] -----
★Yuuさん★
うぅ・・・Yuuさんゴメンナサイ(TωT)
せっかく応募していただいたのに、今回はハズレちゃいました><
次回も是非チャレンジしてくださいね♪
---------- Haru. URL│01/26. 19:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/174-865a3d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
