

確認させていただきまぁ~す♪
先日お知らせした「カウプレ7777」
今夜、23時59分まで受付中ですよ~♪

念のため、現時点までの応募者の方の確認をさせていただきますね~kao03

では、受付順に・・・

 ちょこさん
 虹さん
 ミンクさん
 ぉいvさん
 杏ちゃん
 コトラさん
 みやはむさん
 よっきゅん0806さん
 けいこちゃん
 chibiさん
 emiさん


以上11名の怖いもの知らず(笑)の皆さん、ご応募ありがとうございます~はずかちーv

もし、応募したのに名前が載ってなーーーい!
・・・と言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度コメントをお願いしますぅ


まだまだ応募を受付けていますハート(ピンク)
応募はコチラからどうぞ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつも応援ありがとうございます(*'▽'*)♪

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/25. 12:56 [ 編集 ] -----
楽しみにしてるよん
今日は給料日でウキウキv-238のはずなんだけど、

家の工事が始まり、ブルーな気分v-279

笑福の湯でも行ってこようかな~
---------- 杏. URL│01/25. 17:52 [ 編集 ] -----

あ。


上記の方々が石鹸貰える人たちですか~(誤)



娘様よろしく~v-238
---------- ぉいv. URL│01/25. 19:54 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
気分転換は出来たかなぁ?

笑福の湯は一度も入ったことないのだぁ><

あ、時間が合えばランチやお茶しに行こうね♪

---------- Haru. URL│01/25. 21:12 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
んなワケないっ!(笑)

抽選は、厳選且つ公正に行いますのでぇ~(=´▽`=)

明日、抽選を行うつもりですよ~♪
---------- Haru. URL│01/25. 21:15 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/25. 22:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/173-713265d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
