スポンサーサイト


腐ぁ~る♪
「カウプレ7777」の応募、まだまだ受付中で~すローズ2
応募はコチラからどうぞ♪



最近CMでよく流れる「腐ぁ~る♪腐ぁ~る♪」・・・

ものすごぉ~~~~~く気になってしまって、
とうとうリキッドファンデーションを買っちゃったちなニヤリ

腐~る♪

むむ・・・ちょっとクサイ・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
でも、天然の成分だけで作られてるからしょぉ~がないのかなぁ・・・
付けてしばらくしたら匂いも気にならなくなるから・・・まいっか^^

付け心地は、普通のリキッドファンデーションと変わらないと思う。
カバー力もそこそこあるしぃ♪

今度はこのリキッドファンデーションの上にはたくフェイスパウダーを作ろうと思って、
昨日マンデイムーンさんで材料を注文してみたよんkao01
ちゃんと作れるかなぁ?

では、今日はこの辺で・・・ちょり~っす♪
(↑こうやって書けって長女に脅されたぁ大泣き )


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックは脅してないから安心してね( ̄▽ ̄;)

01/24. 23:17 [ その他 ] CM8. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ん?
???(・∀・)







ポチw
---------- ぉいv. URL│01/25. 08:04 [ 編集 ] -----
先日はありがとう
Haruさん
先日は励ましのお言葉ありがとう。
まだ、問題解決してるわけではないけど、みんなのコメント見て、だいぶ元気になりました。

先日の記事の頭に追記しておいたので、お暇なときにでも見てね♪
リキッドファンデーション、なんとなく、韓国でも見たことがあるような・・・?


---------- ミンク. URL│01/25. 09:11 [ 編集 ] -----

あら!
それ…私使ってるよ。
(((ノ'∀')人('∀'ヽ)))ナ・カ・マ♪

臭い?
香料とか入ってないから 原料臭するかもね。
でも肌には 優しいかも。
そのメーカーの コンパクトに入ったパウダーは ちと白くて顔が少し乾燥しちゃうから 冬場は粉つけてない。(泣)

手作りのフェイスパウダー!
もしも カサカサしないレシピが出来たら 教えて~!
---------- 菌ちゃん. URL│01/25. 09:54 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
あはは~^^
無理してコメント残さなくてもw

でも、ありがとね~♪
---------- Haru. URL│01/25. 10:15 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
わぁ!
ミンクさん、大丈夫?
遊びに来てくれてありがとぉ(=´▽`=)ノ

先日の記事の追記、見てきました♪
そちらの方で、短いですがコメント残させていただきました^^

このリキッドファンデーション、韓国でも売ってるのかな?
通販も店舗販売のあるから、韓国でも展開してるのかもね^^
まだ、効果とか全然わからないけど、お肌には負担になってないみたいで使い心地はいいよん♪
---------- Haru. URL│01/25. 10:37 [ 編集 ] -----
★菌ちゃん★
マジでぇ!!!
うはぁ~、ファンデーションといい、石けんといい、メロといい・・・
菌ちゃんと気が合うわぁ(/▽\*)イヤン
(え?そんなことないって?笑)

手持ちのパウダーが余っていたから、このリキッドタイプしか買わなかったんだけど、教えてもらってよかったわぁ^^
ありがとです~♪

原料臭かぁ^^
私、匂いフェチなので(単に私の鼻の穴が大きくて匂いに敏感なだけかも><;)なんでも匂いを嗅ぐクセがあって・・・アハハ(´ー`A;)
まぁ、私の顔に近づいて臭いを嗅ぐ人もいないから気にしなぁ~い( ̄▽ ̄:)

手作りフェイスパウダー・・・私が作れるのかどうかも怪しいケド、作ったら写真と使い心地をUPしますね♪
---------- Haru. URL│01/25. 10:50 [ 編集 ] -----

こんにちは♪

ところで「ちょり~っす」ってどういう意味???

最近の若者について行けない・・・・_| ̄|○ il||li

腐ぁ~るってCM流れてるんだ?知らなかった!!!
世の中の流れにもついて行けない・・・・_| ̄|○ il||li

きっとこれは、オフィとかリプレイとかばっかりガン見してるからだ(T T)

HP覗いて見たよ!プラセンタってのにかなり興味津々♪
今度作ってみて~!!!

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな


---------- 虹. URL│01/25. 12:07 [ 編集 ] -----
★虹さん★
私も「ちょり~っす」って意味がわからないんだけど・・・
どうも、お馬鹿アイドルがこのような挨拶をするらしいよ><

えぇっ!
東京では「腐ぁ~る」ってCM流れてないのかしら・・・
じゃなくて、虹さんが地上波のTV見てないだけよね( *´艸`)フフフ

私もプラセンタが欲しかった・・・orz
高くて(と言っても市販のものよりうんと安いけど><)今回は見送りしちゃったよ(TωT)
虹さん、買って送っておくれ~~~♪
---------- Haru. URL│01/25. 14:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/172-b5b85d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
