

グリーンイライト石けん
「カウプレ7777」の応募、まだまだ受付中で~すローズ2
応募はコチラからどうぞ♪

病み上がりにぐるぐるした石けんの残りがようやくカット出来ましたぁ^^

グリーンイライト入り石けん


グリーンイライトというクレイを使った石けんです♪
グリーンの石けんは市松石けん(薄黄&薄緑ver.)の薄黄色の方の石けん生地に、グリーンイライトを混ぜ込んだものをハーフサイズのアクリルモールドに入れて作っておいた石けんです。

その上に彩々石けんの石けん生地を流し込みました♪

あ・・・余りモノ同士ってワケじゃないですよっ!!!
ちゃんと計算済み♪(ほんとかっ?!)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックも計算できるかな?

01/23. 20:00 [ 完成 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/171-e5b268e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
