スポンサーサイト


カウプレ7777応募してみるぅ?
皆さぁ~ん♪
カウンターが7777超えましたよぉ~キラキラ

飽きっぽい私がここまでブログを続けられたのも皆さんのお陰です♪
本当にありがとうございますjumee☆LoVe4


というわけで~・・・先日の告知通り、日ごろの感謝を込めて抽選で3名様に、私の拙い石けんを無理矢理(?)プレゼントしちゃう企画、
「カウプレ7777」をやっちゃうよぉ~ハート(ピンク)

応募条件は・・・

1.私にアナタのご住所・お名前が知られちゃってもいい方。
  (悪用はしませんのでご安心ください^^)

2.私の作った石けんは薬事法上「雑貨」の扱いになります。
  なので、自己責任の元で石けんをご使用をしていただける方。

3.どんな石けんが届いても文句は言わないわよ♪
  という、心の広い方(笑)


以上3つです♪
この条件を「OK!」と快く言ってくださる方は、
コメント投稿のタイトル欄に「カウプレ7777応募」と書いてどしどし応募しちゃってくださいねはずかちーv 

応募〆切は、1月25日(金)23時59分です♪

今回の抽選は、私の「お気楽DNA」がたっぷり入った子供達が行いますよ♪
でわでわ・・・皆様のご応募お待ちしてま~す(*'▽'*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑いつも応援ありがとうございます♪

  
コメント
カウプレ7777応募^^
こんばんは~7777HITおめでとうございます^^応募させていただきます。

アロマディフューザーのコメントを拝見してすぐHPみたんですが完売でした。残念・・いつ入荷になるのか問い合わせのメールをしておきました。しかし人気があるんですね。
それからその後体調はいかがですか?無理されませんように。。
では^^
---------- ちょこ. URL│01/22. 22:33 [ 編集 ] -----
カウプレ7777応募~♪
こんばんは♪

勿論、応募するわよ~ん♪

って言うかさ、ディフューザーイイねぇ!!!
HPみたら売り切れてた・・・・1月21日以降の発送だって。
アロマに興味を持った時に、このスチーム式のもイイなぁって思ってたのよ☆
私が見たのは、コレじゃないけどね(;´▽`A``
でも、コレいい!LEDライトも付くんんじゃん!!!
おしゃれ~\(≧∇≦ )/Haruさんには似合わないけど、私にならピッタリだと思うの!
だから、送って!(≧m≦)
---------- 虹. URL│01/22. 23:55 [ 編集 ] -----
カウプレ7777応募しま~す
7777達成おめでとうございます!
おめでたいね~。
ラッキーセブン!

でも、Haruさんが元気になってからの達成でよかったよね♪

ぜひ応募させてくださいね~。
送り先は日本の実家で大丈夫で~す。

って当たってから言えよ!って感じ?

インフルエンザのアロマの中身教えてもらちゃったので、試してみようかな~。ありがとう~♪

---------- ミンク. URL│01/23. 08:07 [ 編集 ] -----
コメント投稿のタイトル欄に「カウプレ7777応募」
は~い∩・∀・∩


この前のキレイな石鹸欲しい☆







あ。SUBJECT長っww
---------- ぉいv. URL│01/23. 08:10 [ 編集 ] -----
「カウプレ7777応募します」
「7777」おめでと~v-24

haruちゃんがんばってるもんねv-345

若返りするせっけん希望!(笑)
たのしみに待ってます
---------- 杏. URL│01/23. 09:50 [ 編集 ] -----
カウプレ7777応募します。
初めまして。
手作り石けんWebから来ました。
何度かブログ拝見してます。

是非是非、カウプレ応募させて下さい。

私は、2度ほどしか石けん作りしたことないですが
やりはじめるとすごく楽しいですね。
でも、材料費が×××(>_<)

これからも、ちょくちょくお邪魔します♪
---------- コトラ. URL│01/23. 09:57 [ 編集 ] -----

7777応募します!
うぅ~じぇったい当てたい!
わたくし、現在ネットカフェからのため、メールも使えない
有様です。
もしか、当たったらお知らせを携帯電話のメールにもらえない
でしょうか。なにも来なかったらはずれたと思います!
次の欄に非公開コメントとして、携帯電話のメール、入力しますね!なんだか一方的な流れですんません。
あ!今年もよろしくおねがいします^^
---------- みやはむ. URL│01/23. 11:56 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │01/23. 11:58 [ 編集 ] -----
応募いたします。
はじめましてよっきゅん0806と申します。
7777おめでとうございます。
新米ソーパーなものですからこちらのブログで
勉強させていただいております。
当たります様に
---------- よっきゅん0806. URL│01/23. 12:02 [ 編集 ] -----
★ちょこさん★
ご心配ありがとうございます(*^∇^*)
もうすっかり元気ですぅ~♪

アロマディフューザー、ちょこさんも問い合わせをしてみたんですね^^
入荷日がわかってからお返事が来ると思いますよ~♪
これは本当にオススメの品だと思います^^

カウプレ応募ありがとうございます!
抽選まで楽しみにしていてくださいね~(*'▽'*)ノ
---------- Haru. URL│01/23. 13:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
カウプレ応募ありがとね~♪
虹さんの引きの強さが証明されるか楽しみねヽ(=´▽`=)ノ

えっとね・・・
1月21日以降の発送分がもう売れきれなんだよぉ><
すごいよね!

LEDライト、とってもキレイなの(/▽\*)
私にとっても似合ってるわ♪
虹さんにはどうかしらねヾ(  ̄▽)ゞ
というわけで送ってあげないよぉ~だ^^
---------- Haru. URL│01/23. 13:53 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
カウプレ応募ありがと~♪
実は・・・ミンクさんに当たったらどうやって住所とか書いたらいいんだろう?って思ってたとこなのよ~(´ー`A;)
ご実家でいいなら安心だわ~♪
(あ、これも当たってから言え?笑)

アロマ、どんな配分かはわからないけど、かなりウッディーな香りよ♪
昨夜、ここのところ就寝時に咳き込む次女の側に置いて寝たら・・・
ナント!咳き込まずに安眠できたって言ってたわ!!
アロマってすごいわね♪

ミンクさんも是非、試してみて~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/23. 13:58 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
カウプレ応募ありがとです~♪

SUBJECTが長いのはコピペしたからでしょ~が~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、優しい私なので応募を受け付けてあげるわよ♪

そ・れ・と!
石けんは残念ながら私がセレクトした物になるのだぁ!
なので、当たっても
「あのカラフルな石けんが入ってねぇ!」
って、文句を言わないようにね~( ̄▽ ̄)ゞ

ぉい♪さん、怒ると怖そうだからさ・・・(´・ω・`)
---------- Haru. URL│01/23. 14:02 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
カウプレ応募ありがとぉ~♪

若返りの石けんがあったら私も欲しいっす!!!
でも、いろんな効果が謳われてるオプションを日々、研究して(大げさ^^;)石けんを作っているわよ~♪

「美」に対する意識・知識は杏ちゃんの方がずっと上だから、これからもいろいろ教えてくださいなm(_ _)m

【追伸】
杏ちゃんの長男君に石けんを教え込もうかな^^
そして私のアシスタントに(笑)
---------- Haru. URL│01/23. 14:09 [ 編集 ] -----
★コトラさん★
初めまして(*'▽'*)
カウプレ応募ありがとうございます♪

石けん作りは材料費が痛いですよね><
で・・・ついつい、新しい洋服を買うお金があるなら、オイルが何本買える!っていう計算をしちゃうんですよね~(´ー`A;)

でも!石けん作りは奥が深いので、作るのも考えるのもとても楽しいです♪
コトラさんも頑張って作り続けてくださいね(o^∇^o)ノ

では!抽選をお楽しみに~♪
---------- Haru. URL│01/23. 14:31 [ 編集 ] -----
★みやはむさん★
みやはむさんだぁ!!!
お久しぶりですぅ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
お元気でしたかぁ?

みやはむさんのブログに毎日のように遊びに行ってますが(ストーカーか?笑)
更新されてないので忙しいのかな?体調崩してないかな?と心配してましたよ~><

あ、改めまして、カウプレ応募ありがとうございます♪
当選の連絡の件、了解ですよ~^^
遅くても日曜日までにはご連絡しますね~♪

ネットカフェって行ったことがないなぁ・・・
どんな所か気になるぅ~( *´艸`)フフフ
---------- Haru. URL│01/23. 14:38 [ 編集 ] -----
★よっきゅん0806さん★
初めまして~ヽ(=´▽`=)ノ
カウプレ応募ありがとうございます~♪

こんな私のブログでは「あぁ・・・こういうことをするとこんなことになるんだぁ!」という失敗談が、ある意味お勉強になるかも?(笑)

他のソーパーさんはとても素敵な石けんと作られるので、
「今度こそ私も!!!」と意気込んで作るのですが・・・
なかなか難しいです><

では、抽選をお楽しみに~(*'▽'*)ノ
---------- Haru. URL│01/23. 14:45 [ 編集 ] -----
フフ^^
文句なんて言いませんよ^^


『入ってなかったからもう1個ちょうだいv-238

って言うだけよんv-238v-218
---------- ぉいv. URL│01/23. 17:35 [ 編集 ] -----
★ぉいvさん★
げげ!
その手があったかぁ~v-222

・・って!

その手には乗りませんよ~だ( ̄^ ̄)エッヘン

---------- Haru. URL│01/23. 20:19 [ 編集 ] -----

は~い(●⌒▽⌒●)ノ
応募しますぅ~♪
シュワシュワのバスフィズでお願いします(笑)
---------- けいこ. URL│01/23. 22:31 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
ぉぃぉぃ・・・タイトルないじゃぁ~ん!
しかもバスフィズなんてないですからぁ~ヾ(- -;) 

受け付けてあげないよ~!
・・・ってのは嘘だよん♪

でわでわ、抽選日までお待ちを~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/23. 22:53 [ 編集 ] -----
カウプレ7777応募
当たれ~当たれ~当たれ~
う~当たりたい~
楽しみ!
こういうの初めてです。
どきどきするな~
---------- chibi. URL│01/23. 23:17 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
カウプレ応募ありがとですぅ~♪

あははぁ~(=´▽`=)
chibiさんのコメント可愛いぃ♪
その願いを叶えてあげたいわぁ~って思っちゃう^^
あ、でも抽選は厳選かつ公正に行いますぅ^^

でわでわ、抽選日まで(26日予定してます)お楽しみにね(*'▽'*)ノ
---------- Haru. URL│01/24. 09:55 [ 編集 ] -----

わわわ
すべり込みセーフで応募していいですか?笑

家のネットが繋がってなくて・・(涙)
気づかないまま終わるとこでしたw

たのしみにしてます~^-^♪
---------- emi. URL│01/25. 11:22 [ 編集 ] -----
★emiさん★
お久しぶりです~~~♪
お元気でしたかぁ?
新居の住み心地はいかがですかぁ?

そして、カウプレ応募ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
余裕でセーフですよぉ!

emiさんの石けんとは比べ物にならない石けんですが、もし当たった際には、使い心地など厳しい目で審査してもらおっと♪
---------- Haru. URL│01/25. 11:31 [ 編集 ] -----
ぎりぎりセーフ~
 はじめましてですぅ。
手作り石けんにチャレンジしてみたいと
思い、こちらのページにたどりつきました。
とってもかわいいですね。
いろいろ勉強させていただきます。
当たればうれしいかも!!!
---------- みかん. URL│01/25. 20:27 [ 編集 ] -----
★みかんさん★
初めまして~♪
カウプレ応募ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

私のブログで勉強なんて恐れ多いですよぉ><
あ、でも失敗の記事を読んだらある意味、勉強になるかも?!(笑)

明日(予定)の抽選をお楽しみにね♪
---------- Haru. URL│01/25. 21:21 [ 編集 ] -----
カウプレ7777応募
はじめまして。こんばんは。
去年から今年はソーパーデビューをしようと思いながらなかなかデビュー出来ずにいるYuuと言います。
はじめましてですが、ご迷惑でなければ応募させて下さい。

石鹸、どれもとても可愛いですね!
使うと幸せな気分になりそうですね。
そんな石鹸さん達が当たるといいな~っと思います。
宜しくお願いします。
---------- Yuu. URL│01/25. 23:38 [ 編集 ] -----
★Yuuさん★
初めまして♪
カウプレ応募ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

全然、迷惑なんかじゃないですよ~!
私の石けんを「欲しい!」って言っていただけるだけでも嬉しいんですもの~(〃∇〃)

Yuuさんも石けん作りに挑戦しようと思っているんですね♪
最初はドキドキですが、一度作ったらやみつきになりますよ~(*'▽'*)
この熱っぽく冷めやすい性格の私が言うから間違いなしです(笑)

では、抽選を楽しみにしててくださいね~♪
---------- Haru. URL│01/25. 23:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/168-348fa502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
