スポンサーサイト


昨日の仕込み
寝込んでいた時も石けんの事を考えていた私・・・。

体調が良くなった昨日、やっと念願のぐるぐるをしちゃいましたぁ~jumee☆loud laugh1
しかも調子づいて3回も(´ー`A;)

石けん4種

型出し、カットが楽しみずらぁ~♪

う~ん・・・今日も鼻水がずるずるしてまふ汗
でもっ!
1週間も鼻をかみ続けていたのに、鼻付近の皮膚がガサガサしていないのだ!
(いつもは皮がむけたりピリピリしたりするのに・・・)
石けんの効果なのか、化粧品の効果なのか・・・?
これにはオバチャンびっくりよ~えぇ


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑あなたのクリックでビックリさせてぇ~jumee☆SaturdayNightFeverR

  
コメント

こんばんは♪
ビックリしちゃだめよ~!オバちゃんなんだから、心臓に良くないわよんv-415

石鹸作り、ずっと出来なかったからその反動が出たねv-389

ところで鼻水ってさ、なかなか治らないよね(;¬_¬)
あと咳も・・・。

ところで「〇〇は風邪引かない」って言うけど
風邪引いてない私は〇〇ではなく

・・・・・・・ただ単に若いのよ~きっと~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
---------- 虹. URL│01/20. 00:41 [ 編集 ] -----
復活?
Haruさん、お久しぶり~~。
やっとUPできるぐらいまで回復したのね?
この日を待っていましたよ~。

それにしてもすごいいっぱい仕込んだね~。
あんまり無理しないようにね♪

分かるわ~寝込んでても石鹸のレシピとか組み立てたりね☆
やっぱり石鹸は楽しいよね♪
---------- ミンク. URL│01/20. 10:57 [ 編集 ] -----
★虹さん★
若いですとぉ~?
虹さんだって私とそんなに歳が変わらないんじゃないのぉ~v-403
充分おばちゃんなんじゃなぁい?Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

鼻水と咳はしつこいよね~><
もう勘弁してほしいよ・・・。
虹さんも気をつけてよね~♪
---------- Haru. URL│01/20. 17:18 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
お久しぶりです~♪

寝込んでる間に、いろいろなデザインとか考えてたんだけど、
実際にはイメージ通りに作れなかったよぉ(TωT)
今日はまだ柔らかくてカットできなかったし・・・。
大丈夫かな^^;

またミンクさんのブログにもお邪魔するわねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/20. 17:22 [ 編集 ] -----
おはよv
最近。鼻がズコズコズルズル。。

鼻かみすぎで真っ赤なお鼻の~♪わたくしですw

ど~も。おはようございます。


やっぱりHaruさんに洗顔作ってもらわねば。。^^
---------- ぉいv. URL│01/21. 10:30 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あらら・・・ぉい♪さんも鼻水ズルズルですかぁ><
微熱の方はどうですか?

もうすぐカウプレですよ!
是非、当てて石けんを洗顔に使ってみてくださいな(*'▽'*)
---------- Haru. URL│01/21. 16:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/165-c9150beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
