

復活!
え~・・・
長いことダウンしていましたが、本日ようやく元気になりましたjumee☆loud laugh1
皆さん、私のこと忘れちゃってないかしら・・・

ご心配していただいた皆様には感謝感謝ですkao06
あたかいコメント本当にありがとうございましたはずかちーv

今回、ただの風邪だったと思うのですが、はじめの頃に無理して動いていたのが悪かったらしく
(多分、スーパー等で他の病原菌までもらってきたみたい><)、ぶり返すたびに病状が酷くなっていきましたよ汗

この1週間、旦那は出張中でいない為、次女が大活躍してくれました♪
炊事・洗濯・掃除と全て一人でこなしてくれましたよkao02
「母さんの出来が悪いと子供はしっかり者になる」って本当なんだなぁ・・・と納得!
こっそりご褒美をあげようかな^^

あれ?長女と長男は?・・・って思った?
この子達もそれぞれ1日ずつ熱のため学校を休んでました(´ー`A;)
長男は今でも咳が止まらず、嫌々マスクをして登校してます><
うつしちゃってゴメンよぉ><

皆さんも風邪などひかぬ様、お体に気をつけてくださいねkao01
少しでも「おかしいな」と思ったら、自分の体を労わってあげてくださいね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


  
コメント

体調いかがですか?無理されませんように・・
---------- ちょこ. URL│01/18. 09:11 [ 編集 ] -----
ぬ?
題名だけw


どうしちゃったんかしら?
---------- ぉい^^. URL│01/18. 09:14 [ 編集 ] -----
をw
コメントしたら本文出たww

本日36.8度。。

微熱の私ですw


どうやらHaruさんにうつされたらしい(。`д`;)







あ。復活おめでと^^

次女姫にポチしてきますv
---------- ぉい^^. URL│01/18. 09:17 [ 編集 ] -----
祝!復活
復活おめでと~

でも、病み上がりで無理しないでねv-24
(夜中のせっけん作りはダメ~~~v-431

それにしても、次女エライv-369
なにか、ご褒美あげなきゃねv-25

長女&長男はだいじょうぶかい?

---------- 杏. URL│01/18. 10:33 [ 編集 ] -----
こんにちは
復活されたんですね。
よかった~
でもまだまだ寒いですからお気をつけくださいね。
素敵なお子さんでうらやましい。
うちの子もそうなるかな。
ダメ母さんだし私・・・
---------- chibi. URL│01/18. 10:59 [ 編集 ] -----
★ちょこさん★
ありがとうございます^^
ぼちぼち体を動かすことにしますよん♪

と言いつつ・・・早速、朝から石けんを作ってしまいましたが(´ー`A;)
---------- Haru. URL│01/18. 12:12 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あはは><
久しぶりに記事を書こうとしたら、慌てちゃってタイトルだけ書いて投稿しちゃった(´ー`A;)

あ~!微熱だからと甘く見てると私みたくなっちゃいますよ!
(うつした記憶は全くないが・・・ネット感染かっ?!v-405

お大事にしてください^^
---------- Haru. URL│01/18. 12:15 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ありがと~♪
今回はまいったぁ><

長男長女は無事に登校しますたよん♪

杏ちゃんも気をつけてね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/18. 12:17 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
ありがとうございます~♪
chibiさんがダメ母さんのはずがないv-219
すーちゃんに対する愛情がちゃんと伝わってますよ^^

私は本当に手抜き母さんなので^^;

chibiさん一家もお体に気をつけてくださいね♪
---------- Haru. URL│01/18. 12:19 [ 編集 ] -----

フフ^^

おかえりv

やっぱHaruさんからコメントもらうとシックリくるわぁ。。(笑)
---------- ぉいv. URL│01/18. 17:46 [ 編集 ] -----
復活おめでとう☆
こんばんは♪
やっと復活できたのね!良かった良かった(*´▽`*)

って言うかさ・・・・もしかして長男君とお姉ちゃんはHaruさんがうつしたの?
(ーー;)
Haruさん病原菌だったんだぁ・・・・お子さん達かわいそうに・・・・・(~へ~;)
でもとりあえず、治って良かったね(*^ー゚)v ブイ♪
復活祝いに【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│01/18. 19:29 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ただいま~ヽ(=´▽`=)ノ

何がしっくりくるんでしょぉ~?
まぁ、いい意味に捉えてみよっと♪
---------- Haru. URL│01/18. 19:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いろいろ心配かけちゃったわね・・・v-390
(え?心配してなかった?)

第一の病原菌はナント次女なのよっ!!!
コイツの咳からうつったんじゃぁぁぁぁ!!!
まぁ、いろいろしてくれたから許したるケドさ( ̄^ ̄)

虹さんも気をつけるのよv-219
歳も歳だからさΨ(`▽´)Ψ
---------- Haru. URL│01/18. 19:53 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/164-c9b95094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
