

*カウプレ7777のお知らせ*
皆さ~んっ!

いつの間にかアクセスカウンターが7000を超えていましたよっkao03
なのでカウプレ7777のお知らせをそろそろしておこうかと・・・♪

私が7777のカウントが超えたことを確認出来次第、このブログにて応募を開始いたします♪
今回の当選者数は3名様のつもりです♪
(私の「のほほん遺伝子」がたっぷり入った、長女・長男・次女が抽選する予定なので^^)

詳しくは次のお知らせまでのお楽しみに・・・ハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑皆さんのご訪問&応援に感謝しています♪
  これからもどうぞよろしくお願いいたしますbird2

  
コメント
のほほん
「のほほん遺伝子」?(笑)

haru家がのほほん遺伝子ならば、

うちは「いいかげん遺伝子」「おおざっぱ遺伝子」かしら(笑)
---------- 杏. URL│01/08. 13:03 [ 編集 ] -----
楽しみ~!
後500もないから、すぐだね♪

私もそろそろ考えなきゃ!今、ちょうど4000だったわ。
誰かが踏んだはずだわ。

5000目標かな?(宣言じゃないからね、あくまで目標)

次のお知らせ楽しみにしてま~す♪
---------- ミンク. URL│01/08. 16:22 [ 編集 ] -----
お^^
ぉ~。

いつのまにか7200超えとる^^

期待してま~す(≧v≦*)
---------- ぉいv. URL│01/08. 17:00 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
深く物事を考えられない人間ばっかりなの><
もちろん、大雑把だし、いいかげんな一家だよん^^

杏ちゃんはしっかり者だから、お子ちゃまたちもしっかり者だと思うんだけどなぁ(=´▽`=)
---------- Haru. URL│01/08. 18:06 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
まだまだ・・・だと思っていたら、あっという間に7000超えててビックリよv-405
有難いことだよね♪

ミンクさんはちょうど4000なのね!
今日はミンクさんのリバッジの方法を見に行っちゃった♪
鹸化率100%の石鹸をリバッジしてみたけど・・・時間が無くてオプションも香り付けも出来なかったのだ(TωT)

ミンクさんのカウプレ楽しみにしてるね~(〃'∇'〃)ノ
---------- Haru. URL│01/08. 18:12 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
今回は当選者数を3名にしてみたから、当たるかも?

次回お知らせを楽しみに待っててね~んヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/08. 18:14 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/160-a1a7bfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
