スポンサーサイト


すばらしい!
義父に贈る父の日のプレゼントとして注文していた甚平が今日、届きました♪
箱の中からラッピングされた甚平と納品書と取り出すと、なんと手書きの手紙が・・・
なんて素敵そしてそこに書かれたメッセージに感激しましたface07

義父は1日おきに透析治療をしています。透析を受ける際、3~4時間はベッドの上でじっとしていなければならなりません。そこで、せめて着るものは着心地の良いものを・・・と思って注文した甚平だったので「お父様が心地良いひとときをお過ごし頂けますように」の言葉になんだか嬉しくなりました笑 (あ、私っていい嫁じゃん!・・・って自分で言うなって><)

ネットでの注文って迅速で丁寧ではありますが、こんなに心のこもった手書きのメッセージを添えられることはなかなかないですよね。
きっとこのパジャマ屋さんの方たちは商品一つ一つに愛情を込めて取り扱っているんだろうなぁ・・・
 
また機会があれば是非利用したいお店のひとつになりましたはーと

06/08. 23:16 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/16-c9236e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
