スポンサーサイト


虹さん・ミンクさん・杏ちゃん・ひろかよさん・けいこちゃん、よろしく~♪
おはようございます♪

いつもコメントを残してくれる釣りバカおやじぉい♪さんからバトンが回ってきました!?
今まで、バトンは受け取らない・回さない・・・と決めていたのですが、バトンのタイトル通り、ぉい♪さんのブログのタイトルに私の名前が出て,びっくらこいちゃったのでノリで回しちゃいますよ~kao02


「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」

~ルール~

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

Ⅱ.その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる

Ⅲ.そして次に回す5文字設定 


回ってきた文字
『まあくつう』 ←Mk-Ⅱのことだって^^


『ま』
・待ち
・毎日
・全く
・間違え
・ます

『あ』
・愛
・後でね
・挨拶
・ありがとう
・明けまして

『く』
・くれぐれも
・比べ
・暮らして
・君
・串

『つ』
・疲れ
・作っ
・次
・使わ
・連れ

『う』

・腕
・浮かれ
・嬉しい
・海

まとまりがないなぁ・・・汗
次女の名前を変換する際に、訓読みで一時ずつ変換してるのがバレバレ><
(さて、なんと言う名前でしょう?^^)

Ⅳ.次に回す大好きな5人

・虹さん
・ミンクさん
・杏ちゃん
・ひろかよさん
・けいこちゃん

Ⅴ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい


次に回す言葉
『だいえつと』 ←ダイエット・・・してる?(*'▽'*)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=32474


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑バトンのご協力ありがとうございます♪


  
コメント

おはようございます^^

バトンど~もですm(__)m


海愛ちゃん?かな?^^
---------- ぉいv. URL│01/07. 08:42 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
おはようございます~♪

バトン、しっかり受け取りましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

ん~、惜しいっ!!!(次女名)
・・・て、ひっくり返すだけなんだけどね^^
---------- Haru. URL│01/07. 09:22 [ 編集 ] -----
びっくり!!!!
何~今見て、びっくりして飛んできたわ~。
何か悪いことデモしたのかと思っちゃった~。呼び出しアナウンスみたいな・・。

日本ではこういうの、はやってるのかしら?

でね、私、お役に立てそうにないわ~。

なぜなら・・・。携帯が・・・・ハングルなのじゃ~~。
日本語でてこない・・。(泣)

ごめんなさい。せっかく大好きな5人に選んでもらったのにね~。
後の4人さん!私の分もよろしく~~。
---------- ミンク. URL│01/07. 11:26 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そっかぁ~!!!
これは失礼しましたぁ><
・・・ってことは・・・ミンクさん、ハングル語がバッチリなのね♪
カッコイイわぁ~(〃∇〃)
ハングル文字はよく目にするけど、何が書いてあるのか全くわかりませ~ん(´ー`A;)

びっくりさせちゃってごめんね><
でも、大好きだから許してね~(*'▽'*)
---------- Haru. URL│01/07. 17:50 [ 編集 ] -----

ハングルでメール打ってるお友達(日本人)も多いけど、私はダメ!読めても書けない人・・・・。それって勉強してるかしてないかの違いです~。

で、ローマ字打ちor簡単英語です。ってほとんど携帯ではメールしないな~。

告白?されちゃった?キャ~~!

ありがとう~。うれぴーです♪

上のシャンプーバーすごくよさそう!
茶油もガスールも韓国にはないのよ~。そういうものは無性に欲しくなったりするのよね~。
---------- ミンク. URL│01/07. 20:09 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさんに告白しちゃった(/▽\*)イヤ~ン

ハングル文字が読めるだけでもスゴイことだよ~~~!
私には○と―の微妙な組み合わせに見えるだけで、判別不可能だもん><

韓国ならお隣の中国産茶油はありそうな気がするけど、売っていないなんて意外だね。
あ、そうそう♪あの素敵なバラのモールドは韓国で売ってるのかな?
日本じゃ見たことないのだぁ(´・ω・`)
---------- Haru. URL│01/07. 21:30 [ 編集 ] -----

|ョω・)ジィィ
お呼びですか?(笑)
大好きな5人に選んでくれて
ありがとねーッ (((*´3`)ノ チュッ♪

バトン、受け取りますよ~。
でも、私でアンカーですσ(^◇^;)すんませ~ん。
---------- けいこ. URL│01/08. 00:42 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
私の愛(?)を受け取ってくれてありがとぉ~(〃∇〃)
今年のけいこちゃんからの年賀状で、益々「けいこちゃん大好き人間」になっちゃった私・・・(/▽\*)イヤン

バトン、アンカーで全然構いませんよ~♪
私もこれからその手を使わせてもらっちゃおっと♪
---------- Haru. URL│01/08. 10:30 [ 編集 ] -----
バトン
ヤンv-24

大好きな5人に選ばれて光栄ですぅv-10

初バトンにチャレンジしてみるねv-207


ダイエットか~v-390
毎年今の時期、体重MAXv-16

また春にダイエットするかなv-16

---------- 杏. URL│01/08. 11:23 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
バトン受け取ってくれてありがとぉ~♪

私も体重MAXだよ・・・(TωT)
そろそろダイエット始めないと、卒業式で着る服が入らないよぉ~~~~~~><
---------- Haru. URL│01/08. 12:41 [ 編集 ] -----
卒業式&入学式
服買わなきゃv-12

ヤフオクで安い服探すかな~
---------- 杏. URL│01/08. 13:13 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
私は持っているスーツで我慢しなくちゃ><
だからこそ、ダイエットしなやだわぁ~><
---------- Haru. URL│01/08. 18:03 [ 編集 ] -----

バトンやってみたよ~(●⌒▽⌒●)ノ
トラバさせて頂きましたよ~ん。
---------- けいこ. URL│01/09. 21:39 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
バトン、ありがとね~(≧∇≦)♪

けいこちゃんたら私の事よくわかってるぅ~(〃∇〃)
え?お世辞ですって?
---------- Haru. URL│01/10. 00:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/157-35dda40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン
バシッ! 確かにHaruさんからバトン受け取りましたよ~。 さっそくやってみよ~ッ ( ̄∇ ̄ノノ\"☆アソレッ   「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」   *ルール*   ?.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換 ...
     
