スポンサーサイト


アクリルモールド♪
今朝、新年早々注文していた、カフェ・ド・サボンさんのアクリルモールドが届きましたぁ~ハート(ピンク)

カフェ・ド・サボンさんのアクリルモールド♪

同じ型を既に1つ持っているんだけど、年末にパキっと壊しちゃったのだ><
でも、アクリル用の接着剤でくっつけて直したから、まだまだ活躍してもらうんだけどね♪

1日に何種類も作りたい時に、モールドが足りなくなっちゃうのだ・・・。
だから、思い切って2個も買っちゃったよぉ~!
自分で材料や道具を揃えて作るより、絶対に安いしキレイなんだもぉ~ん♪
(↑おっちょこちょいの私が作ると失敗して材料費がムダになっちゃう可能性大・・・^^;)

そして、カフェ・ド・サボンさんで3000円以上購入すると石けんのミニサンプルをプレゼントしてもらえるの♪
これも楽しみの1つなんだなぁ~アップロードファイル
今回は「レモンヨーグルト」の石けんが入ってました♪
とってもいい香りで癒されますぅ(〃∇〃)

そしてっ!今回は御年賀も入ってましたよっえぇ
私の大好きな着圧ソックスですっ!!!
Haruカンゲキ~♪(秀樹カンゲキ~♪のノリで・・・古っ!)
カフェ・ド・サボンさん、どうもありがとうございましたぁbird2

うふふ・・・さっそく石けんを仕込んじゃおっと~kao02

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑うふふ・・・早速クリックしちゃお~♪


  
コメント

こんばんは♪

オ~イ!今日はタイトルないの?忘れた?
って言うか・・・秀樹カンゲキ~・・・って一体・・・v-403
カフェ・ド・サボンさん覗いてみたんだけど!
シリコンのフルーツ型って、キッチン用品屋さんで見かけたかも☆
氷を作る物かと思ってたけど、石鹸も作れるんだね♪
って言うか、型だったらなんでも使えるね☆
今日はどんなのを作ったのかしら?v-410
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな


---------- 虹. URL│01/05. 19:42 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ぬおっ!!
タイトル忘れてた~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
くっそぉ・・・虹さんに指摘されちゃったよ・・・。
秀樹カンゲキ~を知ってる虹さんだって私と同じようなものよぉ~( ̄^ ̄)

シリコンのフルーツ型って100円ショップでも売ってる時があるのよ~♪
でも、私はシリコンモールドと相性が悪いらしくて、石けんが型崩れしちゃうのだ(TωT)
(腕が悪いって言わないところがポイント♪)

今日は2種類作ったわ♪
また後日アップするよぉ~んヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/05. 19:49 [ 編集 ] -----

え~~?何?その秀樹感激って?なになに?(笑)

いいな~いいな~。韓国にはこのタイプのモールドないのよ~。
底付きになっちゃうの。
このタイプの欲しい~~。

しかもサイズが牛乳パックより小さいっていうのがいいよね~。
私手が小さいから小さめの石けんが好きなんだ~。

石けん関係で結構買いまくったけど、まだまだほしいものがいっぱいだわ~~。
---------- ミンク. URL│01/05. 21:12 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
えぇ~~~~~~~!
ミンクさんってひょっとしたら、ものすご~く若いの・・・?

私が子供の頃、西条秀樹(←この人は知ってるよね?)がカレーのCMで言ってた言葉なんだけど・・・
あぁ・・・ジェネレーションギャップ(TωT)

気を取り直して・・・^^
このモールド、型出しがラクチンですっごくいいよ~♪
牛乳嫌い一家だから、牛乳パックで石けんを作ることは不可能なの・・・だからアクリルモールド命よ♪
ネットで型やオイル等々を見てると、あれも欲しい!これも欲しい!ってワクワクしちゃうよねヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・お財布の中身が寂しくって買えないの。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
---------- Haru. URL│01/05. 21:29 [ 編集 ] -----
こんばんわ^^
ぇ~。。どうも。

おみくじ凶のわたしが来ましたよ(笑)


秀樹かんげき~ってかww

年代の差を感じますなぁ(笑)


ぉおっと。

怒られる前にポチして撤退><
---------- ぉい♪. URL│01/05. 22:24 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
出たっ!凶男っ!!!
初詣&家族サービスお疲れ様でした!
私にお団子は???

秀樹カンゲキ~♪を知っているぉい♪さんも、充分同世代ですよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

なので怒りませんよ~♪
---------- Haru. URL│01/05. 22:33 [ 編集 ] -----

こんばんは^^
すごーーい 
お正月からいろんな石けんがUPされてる!
アクリルモールド2つあると便利ですよね。
私も手作りのと カフェドサボンさんのと2つでまわしてますw

市松模様の石けんって 結構昔からあこがれてるんだけど
思うだけでやったことない・・^^;(要はめんどくさいw)

Haruさんいっつも上手☆
全然ゆがんでないですよ。色も渋くてかわいいし。

今年もヨロシクデス!
---------- emi. URL│01/06. 03:56 [ 編集 ] -----
★emiさん★
こんにちは~♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*'▽'*)ノ

年末にど~しても作りたくなっちゃって、
大掃除そっちのけで作っちゃいました♪

emiさんの作る石けんの方が手が込んでて、
それこそ私が「めんどくさいよぉ><」ってなりそう^^;
ココアパウダーのラインとかすっごく慎重にやらないと
あのような綺麗なラインにならないと思うし♪

この写真だと市松の歪みがあまりわからないみたいなんだけど
実物は一つ一つの四角がバラバラな大きさ&形なのだ(TωT)
でも、emiさんに褒めてもらって上機嫌の私(←単純♪)は、
また頑張って作っちゃうよ~んヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│01/06. 14:37 [ 編集 ] -----

Haruさん、わらえる~~。

西城秀樹じゃなかったっけ?(←何でわしの方がくわしいんじゃ!) いきなりおばあさん口調(笑)

今度はHaruさん『え~ミンクさんってそんなにお年なの~?』ってびっくりしちゃうかな?
---------- ミンク. URL│01/06. 17:02 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
あちゃぁ・・・字を間違えちゃったぁ><
ミンクさん、ちゃんと「秀樹カンゲキ~」を知ってたのね~♪
んもぅ、いぢわるなんだからぁ~^^

大丈夫!私の方がうんと年上だよん♪
(子供の年齢で推測できるとは思うけど~^^;)
---------- Haru. URL│01/06. 20:03 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/155-c08bc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
