スポンサーサイト


市松石けん(薄黄&薄緑ver.)
先日ちょこっと書いていた市松石けんです。
うぅ・・・色合いが芋羊羹みたい><
薄い黄色部分はもう少し白っぽく、薄い緑色部分はもう少し濃い緑になるはずだったんだけどなぁ・・・汗
なかなか思ったとおりにいかないものです^^

市松石けん(薄黄&薄緑ver.)

しか~もっ!市松がいびつ~~~
どうか素晴らしい使い心地の石けんになりますように

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑どうか素晴らしいクリックをしていただけますように・・・^^


01/04. 15:10 [ 完成 ] CM3. TB0 . TOP ▲
  
コメント
美味しそう♪
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
この石けん、とっても美味しそうに見えるのは私だけかしら?
市松は写真で見る限り、全然いびつには見えないですよ~。
---------- のんのん. URL│01/04. 18:34 [ 編集 ] -----
★のんのんさん★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします^^

色だけは芋羊羹に激似なので、一見おいしそうなんです~。
市松模様、最初に作った石けんのカットを失敗しちゃって、かなり斜めに切れちゃったの><
写真を撮った角度がたまたま良かったのかな?^^;
---------- Haru. URL│01/04. 20:40 [ 編集 ] -----

お久しぶりですね!!また過去をさかのぼってコメントです~。
いやー、なんか悪いですねぇ><
ほほぉう(笑)アボカドオイルが使われてるのですね♪そりゃ使い心地、いいに決まってますって★☆

で!!!! またまたインヒューズにこだわっている私ですが、予算の関係でちょいと今考えているレシピをどどーんと変えてしまいまして(汗)
 
緑茶インヒューズの情報がヒツヨウなのだぁぁぁ(・ェ・)
まあ、何対何の 割合でオイルと茶葉を入れればいいかということなのですが、
少し濃い目に出したいと思っていまふ。←これはできればの話♪

情報ご提供お願いします!!! お世話になってばかりですが  汗
---------- もにょりん. URL│06/04. 21:15 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/154-ee6a13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
