スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
A HAPPY NEW YEAR
昨年はたくさんの方々に支えられ、充実した1年を送ることが出来ました。
本年も皆様の愛情を感じながら、ブログのタイトル通り、
お気楽な毎日を過ごしていきたいと思っていますjumee☆shy2
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪


追伸 : 新年早々、テンプレを少し変更しました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様にとって素晴らしい1年でありますように♪


  
コメント

アケマシテオメデトウ☆
今年もよろしくね(^_-)-☆
恥ずかしい年賀状、元旦に届いちゃった?(笑)
大いに笑ってやって下さいませ。
体を張って頑張りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
---------- けいこ. URL│01/02. 01:46 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうです!
かわいー ブタの石けんかな?w

今年もよろしくです^^
楽しく仲良く石けん作りがんばりましょーねん♪
---------- emi. URL│01/02. 04:44 [ 編集 ] -----
あけましたv
おめでと~♪

本年もよろしくお願いします^^


テンプレ。。マネしようと思ったんだけど。。
画像加工したら貼れなくなっちゃったww

ん~。

スキルがたりない。(笑)
---------- ぉい♪. URL│01/02. 08:50 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
あけましておめでとぉ~♪
元旦に届いたけいこちゃんからの年賀状で今年も素敵な1年になりそうな予感がしたわよぉ~っヽ(=´▽`=)ノ
ありがとねん♪
そして、今年もよろしくねん♪
---------- Haru. URL│01/02. 11:33 [ 編集 ] -----
★emiさん★
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*'-'*)

emiさんの素敵な石けんを見習って今年もたくさんの石けんを作っていきたいです!
写真のブタさんは、以前作ったスイートピーチの石けんをブタさん型で抜いたたものですよん^^

---------- Haru. URL│01/02. 11:38 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あけましておめでとうございます♪
今年もお手柔らかに(笑)よろしくお願いします。

画像加工の保存先をJPEGやPNGにしたら貼れるかも?
私もスキルが足りないから、間違ってたらごめんね~><
---------- Haru. URL│01/02. 11:44 [ 編集 ] -----

こんにちは♪
ゲッv-405また変えたんかい!!!
ピンクにしたのね♪しかもプロフィールの画像もやめたの?
そうよね・・・あの画像可愛すぎてHaruさんとは、かけ離れちゃってるものね~!
んでもって・・・豚にしたHaruさんが・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも豚可愛いよ~☆ホントに(*^ー゚)v ブイ♪
豚さんに【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│01/02. 15:13 [ 編集 ] -----
こんにちは。
あれ?Haruさんの分身がいない・・・。

それにピンクになってる~~。
でも、これぐらいの変化なら、自分では楽しめて、他の人からの違和感は少ないからいいね♪

そうそう、スーパー銭湯のほうはその後どうですか?
今日、スーパーに行ったら、M&Pで作った石鹸が350円ぐらいで売ってたわ。M&Pでも堂々とハンドメイドソープと謳ってた。
香りは良いんでしょうね。きっと・・。

---------- ミンク. URL│01/02. 15:45 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんったら、私をどれだけブタだと思ってるのよ・・・v-403
よぉ~し!もし虹さんに私の姿をお見せする機会があったらギャフンと言わせてやるぅ~~~~!!!

変えたといっても前と同じテンプレートの色だけを変更して、プロフの写真を「より私に」似させたのよ~♪
(結局ブタと認めてる私って・・・)
---------- Haru. URL│01/02. 15:55 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
分身って・・・><
この前のイラストより、ブタちゃんの方が私にぴったりかなぁ~と思って^^;
ほら、もし春にミンクさんに会えたら「え?イラストと全然違うじゃん!」ってことにならないように、現実に近づけてみましたよ~♪

レンタルボックスのほうは・・・なかなか難しいですねぇ><
妹からの報告によると3個しか売れていないらしいです^^;
手作り石けんの使い心地を知らない方には
やはり値段が高くて手を出せないと思います。
もうしばらく様子を見てみようと思ってます!

溶かして固めただけでも手作りソープかぁ~
腑に落ちないような・・・だね><
---------- Haru. URL│01/02. 16:03 [ 編集 ] -----

ん~。。JPGにはしてるんだけどなぁ。。σ( ̄▽ ̄;)

Haruさん。画像加工するのにプログラムなに使ってるのぉ?><
---------- ぉい♪. URL│01/03. 00:43 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
トップの連結画像は「フォトレタッチ」を使ったよ^^
そのまま保存(ビットマップ)したら使えなかった(TωT)
んで、JPEG保存にしたら使えた♪

サイズが小さくなれば使えると思うんだけど・・・違うのかな?
ちなみにビットマップは373KB、JPEGは21.4KBとかなり違った^^
---------- Haru. URL│01/03. 08:00 [ 編集 ] -----

ありがと^^

試してみるね♪

フフ^^
---------- ぉい♪. URL│01/03. 14:34 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ふふ・・・
がんばってね♪
---------- Haru. URL│01/03. 19:05 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/150-f193f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
