

激しく迷う・・・
最近、買いたい衝動に駆られているもの・・・それは・・・


キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ

↑これこれ!!! 結構話題になってるんだけど、効果はいかほどに???
我が家はおデブちゃんが揃っているから、家族みんなでDVD観ながらエクササイズ出来ればと思うんだけど、7日間続けられるかどうかが問題よね・・・face06
1日でダウンしそうなそんな予感・・・汗

はぁ・・・欲しいけど・・・ものすごく悩むぅ~~~( ̄ω ̄;)
どなたか「ビリーズブートキャンプ」体験した方いませんかぁ~~~???


  
コメント

これ、私のダイエット仲間がやってるけど、
かなりキツイらしいよ~v-16
それでも、1週間は続いてるけどね~v-91
家に、パラパラのビデオならあるけど
どう?(笑)
---------- けいこ. URL│06/08. 21:18 [ 編集 ] -----

早速のコメントありがとぉ♪
そして・・・けいこちゃん、お誕生日おめでとぉv-384
やっぱりキツイのかぁ><楽して痩せられるわけないもんねぇ・・・v-393
1週間続いてるお友達を尊敬しちゃうわぁ♪
あ!我が家にもぱらぱらのビデオある~~~(笑)
---------- Haru. URL│06/08. 21:52 [ 編集 ] -----

ご訪問ありがとうございました

ブートキャンプ旦那がやってますよ~
最初の1週間は筋肉痛でかなりきつそうでした(笑)
1ヶ月経ちましたが体重は変わってません…
引き締まった感じはありますが。
旦那が言うには、3ヶ月はやらないと効果でない
らしいです。
元々アメリカでは1ヶ月のプログラムなんだと言ってました。
---------- さくえ. URL│06/15. 18:56 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
訪問&コメントありがとうございます♪
そうですかぁ^^ご主人様が頑張ってるのですね!
やっぱり7日じゃ効果があらわれないのかなぁ><
2ヵ月後のご主人に期待してますv-91
---------- Haru. URL│06/16. 09:36 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/15-8889dc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
