スポンサーサイト


今年は・・・
今年も残すところ、あと1日となりました。
皆さんは今年を振り返って、どんな1年だったでしょうか?

私は・・・今年の2月からブログを始め、いろいろな方たちとブログを通じて知り合うことが出来ました。
そして、退職後に手作り石けんの魅力にハマり、レンタルボックスに自分の作品を置かせていただくまでに・・・。

今年は新しいことに「挑戦」した年であり、それと同時にたくさんの方に「出会い」、支えられ、励まされた「感謝」の1年でした。

本当は皆さんのブログにお邪魔して、お礼の言葉をコメントに残せたらいいのですが・・・
この場を借りてお礼の言葉を・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。

私をあたたかく見守ってくださった皆さんに感謝しながら、来年に向けて前進していこうと思います。
来年もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします。

玄関のお花

皆様に素晴らしい新年が訪れますように・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑素敵な1年をありがとうございました。よいお年を♪

  
コメント

こんにちは~♪
私こそ、いっぱいいっぱいお世話になっちゃって・・・。
ホントにありがとうねぇ\(≧∇≦ )/
Haruさんと出逢えて良かった・・・って、ホントに思うよ♪
こうしてHaruさんと出逢えたのも、ブログを通しての事・・・。
ブログをやってなかったら、きっと一生出逢う事が出来なかったと思うの。
だからこれは、きっと何かの縁なんだと思う・・・。
この縁を、これからも大切にして行こうね(*^ー゚)v ブイ♪

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

では・・・良いお年を~(*´▽`*)
今年最後の応援ポチ★

---------- 虹. URL│12/31. 15:01 [ 編集 ] -----
こんにちわ~
Haruちゃんはどんな年末&お正月かな?

本年は親子共々お世話になりましたhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来年も引き続きよろしくね~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
---------- 杏. URL│12/31. 16:57 [ 編集 ] -----

本年はお世話になりました^^
来年もお世話になる予定ですのでよろしく(笑)

フフ^^

よくよく考えたらわたしとHaruさん。。
Blogがなかったら繋がりませんでしたね^^

来年もお互い頑張りましょうv
---------- ぉい♪. URL│12/31. 16:58 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうだよねっ!!!ブログをやっていなければ、虹さんには絶対に出逢えなかったよなぁ・・・とつくづく思うよ!
ものすごい数のブログの中から、虹さんのブログにドキドキしながらコメントを残してきたことを今でも覚えてるわ(〃∇〃)

本当に「ご縁」だよね!
こちらこそ来年も・・・いえいえずっとずっとよろしくお願いします。

では!よいお年を~♪
---------- Haru. URL│12/31. 18:31 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
私はいつもと同じお正月だよ~♪
あ、でも今年はなぜか旦那がいるよ><

杏ちゃんはいつ頃ご実家に帰省するのかな?
ゆっくりしてきてね(*^ー^*)

来年も親子共々よろしくねん♪
では、よいお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/31. 18:35 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
こちらこそ、今年はお世話になりました♪
本当に、ブログをしていなければ絶対に知り合うことがなかったよなぁ~・・・と改めて思いましたよ!

これも何かの縁ですので、来年もよろしくお願いしますねヽ(=´▽`=)ノ

では、よいお年を~♪


---------- Haru. URL│12/31. 18:39 [ 編集 ] -----

大掃除できなかったよ~
まっいいか!ヽ(○´3`)ノ

今年もいろいろとお世話になりました。
来年もヨロシクネ(^_-)-☆
よいお年をお迎え下さいませ。

あっ、恥ずかしい年賀状、たぶん元旦には届かないかと
思いますが、どうぞ笑ってやって下さいまし。
---------- けいこ. URL│12/31. 18:52 [ 編集 ] -----

今年1年お世話になりました~

来年は手作り石鹸を始めようと思っています
Haruさんに色々教えてもらおうかなぁと
勝手に思っていたりします(笑)

来年もよろしくお願いします
良いお年を
---------- さくえ. URL│12/31. 19:48 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
こちらこそお世話になりました!

私も全部は大掃除できなかったぁ><
まっ、いっかぁヽ(=´▽`=)ノだね!

恥ずかしい年賀状送ってくれたのぉぉぉ?
楽しみぃぃぃ♪

来年も親子共々、よろしくお願いしますね~♪
よいお年を~♪
---------- Haru. URL│12/31. 19:59 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
こちらこそお世話になりましたぁ!

私もまだまだ初心者なので、教えるなんてとてもとても><
お互い情報交換し楽しみながら作りましょ♪
私はさくえさんに消しゴムはんこのコツを教えてもらおっとヽ(=´▽`=)ノ

では、よいお年を~♪
---------- Haru. URL│12/31. 20:03 [ 編集 ] -----
こんばんは。
2007年、お世話になりました。(最近、読み逃げしてました。ごめんなさい><)
私もHaruさんとブログを通じてお友達になれてよかったです。
楽しい時間がすごせました。


来年は仕事復帰で、なかなかコメントできないかもしれませんが、こりずに仲良くしてくださいね。
では、よいお年をv-290

2008年、Haruさん一家にとってよい一年になりますようにv-343
---------- ひろかよ. URL│12/31. 23:36 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
こちらこそお世話になりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
私もひろかよさんに出会えて嬉しかったです♪
九州旅行のお土産もちゃっかりいただいちゃったし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
その節は本当にありがとうございました!

来年もコメントなど気にしないで、時間のある時にブログに遊びに来てくださいね(*^ー^*)
そして、お仕事復帰と育児でくじけそうになったら、思い切って私に愚痴っちゃってください!

では、ひろかよさん一家にも素晴らしい新年が訪れますように♪
---------- Haru. URL│12/31. 23:49 [ 編集 ] -----

明けまして おめでとう\(≧∇≦ )/

Haruさん!くれぐれも食べ過ぎには注意よんv-392
1番心配だわ・・・(;¬_¬)

これからも、ヨロシクね~んv-415
---------- 虹. URL│01/01. 17:05 [ 編集 ] -----
★虹さん★
新年あけましておめでとうございま~すO(≧∇≦)O

うぅ・・・既に食べすぎたよ><
新年早々、虹さんのご指摘通りだわ・・・
明日から控えよう・・・(´ー`A;)

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
---------- Haru. URL│01/01. 22:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/149-131d2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
