スポンサーサイト


DNA・・・
皆さんは大掃除がんばっていますかぁ?
私は・・・手付かずの場所が何箇所か残ったまま、今日もせっせと石けんを仕込んでましたjumee☆shy2

んで・・・今日もネタがないので、何かないのかっ!・・・とキョロキョロしてたら、お馬鹿さん発見!

何者?

長男が自分の手に落書きをし、ゆずの洋服を被せていたので(お馬鹿丸出し><)
写真を撮ってみました。

私にはメキシコ人に見えるんだけど・・・一体何者なんでしょう?
この拳をゆずに見せて喜んでる息子の将来がものすごく不安になりましたよ汗
まっ、私の子供だからこんなもんかっ汗


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑お馬鹿な親子に愛のクリックを~~~♪

12/29. 23:14 [ その他 ] CM4. TB0 . TOP ▲
  
コメント
はっはっは・・・・(笑)
面白いお子さんですね~。
それに絵もうまい!(←ここ重要!!)
私から言わせれば、やっぱり美術系のHaruさんの子だわ、絵がうまいもんってなります。

確かに外人に見えるよ~。(若かったころはかなりかっこよかった外人)外人書くのも難しいと思うけどね~。

大掃除、うちも大してって言うか全然してないな~。
カーテンとソファーカバーは洗いたいな~。(←洗いなさい!)
---------- ミンク. URL│12/30. 15:30 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
アッハッハ~(*≧▽≦)σゥケル-!
Haruさんの遺伝子なのか旦那様の遺伝子なのか・・・(;¬_¬)
思うに・・・Haruさんの遺伝子だと思うけどね!
男の子って、母親に似るって言うしね・・・。
だとすると・・・・大丈夫かぁ~!?(((゜д゜;)))
心配になってきたぞ~!そのうち、ドアノブ壊しそう!
ドアノブ壊さないように願いながら【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│12/30. 21:40 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさん褒めすぎだってばぁ><
何にも出ないからね~^^;

大掃除、ちょこっと手をつけたけど・・・
明日に持ち越し~♪
そして来年に持ち越し~♪になるはず・・・><
ミンクさんはカーテンとソファーカバー洗ったかなぁ~?
---------- Haru. URL│12/30. 22:53 [ 編集 ] -----
★虹さん★
んまっ!失礼なっ!!!
なんで私に似ると心配になるのよっ!!!
まっ・・・当たってるけどね~(´ー`A;)

顔は私に似てるけど・・・性格は違うな・・・たぶん・・・
ドアノブを壊さないように成長してくれることを願うばかり・・・(笑)
---------- Haru. URL│12/30. 22:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/148-e91583ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
