

クロレラマーブル
クリスマスの日に作った石けんです・・・汗
(他にすることなかったの?なんて聞かないでおくれ~><)

今回はクロレラパウダーを使ってみました♪
マンデイムーンさんによると、シワの原因となる血管「シワ血管」を抑えるために「クロレラ」が有効だそうだkao01
最近、シワ・シミ・たるみという言葉に異常なほど反応してしまう自分が悲しいわ・・・泣

クロレラ石けん

このブログに遊びに来てくれているミンクさんのマーブル石けんを拝見して、無謀にも挑戦したくなってしまったのだ♪
むむ・・・マーブルというよりはスジっぽい・・・
でも、こんな感じのマーブルとグリーンのレイヤーは結構好きかもハート(ピンク)

香りはカモミール精油とアップルのフレグランスオイルを使ってみました♪
甘酸っぱい香りがほのかに漂っています。
解禁日までこの香りが残っていますように・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆さんからのクリックをいただけますように・・・。

12/27. 21:30 [ 完成 ] CM12. TB0 . TOP ▲
  
コメント
きれい~~~!!
何これ~~。きれい~~。

まあ、私の名前まで出していただいちゃって・・。
でも、私って踏み台だったのね・・・。(笑)

私のマーブル見て、Haruさんが勇気をもってくれてこんなにすばらしいマーブルを作ってくれたなら、よかったわ~。

それにしてもやっぱりセンスあるわ~。学生時代芸術関係とかのお勉強していなかった?

私の頭では、マーブルだけで精一杯なのに、レイヤーも組み合わせるって言うのがすごいわ~。しかも直線じゃなくって!!

これもきっとスーパー銭湯に並ぶのよね?

---------- ミンク. URL│12/27. 22:35 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
違ぁ~~~~~~ぅ><
ミンクさんを踏み台には出来ませんって!!!
私が石けんや化粧品のお勉強をさせていただいてる、尊敬すべき先輩ソーパーさんなんですからぁ!!!

昔から芸術方面のセンスはなかったような気が(´ー`A;)
学生時代は思いっきり体育会系でした><
色黒&ベリーショートで、よく男の子に間違えられてし・・・。
今ではすっかり女らしく・・・あ・・・なってないか^^;

今日は否定ばっかりになっちゃうけど・・・
石けんのレイヤーも最初は直線だったのよ。
早くマーブルを入れちゃったからこんな感じになってるだけなの><
あぁ、恥ずかしいぃ~~~><
---------- Haru. URL│12/27. 23:37 [ 編集 ] -----
シミ、シワ、タルミ
私は、
シミ、シワ、タルミ、クスミ、ムクミ、すべて気になるので、

クロレラせっけん売ってくださいhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9B4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

予約1号~~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


---------- 杏. URL│12/28. 00:00 [ 編集 ] -----
こんばんは
マーブルとレイヤーっていいですね。
私もすきかもこういうの♪
で、私も同じクロレラもってます。
upまだしてませんがマーブルっぽいやつ作ってあるんです。
Haruさんと同じであのうたい文句に飛びつきました。
何度か使いましたが高濃度での使用はまだなんです。
でもいい石鹸になるようなのでたっぷりいれて作ってみようかなっと思ってます。
---------- chibi. URL│12/28. 00:04 [ 編集 ] -----
体育会系?
だったの?
イメージと違うな~。

でも、絵とかスラスラ~~って書けちゃうんじゃないかな~?
そんな気がするんだけど・・。

全然先輩じゃないってば~!!そんなこと言ったら販売デビューの先輩Haruさんって呼んじゃうよ~。(笑)

今度私も余裕があったらレイヤーとマーブルお組み合わせがんばってみます!

私たちほぼ同期ってことで、お互い刺激しあいましょうね~。(多分私のほうが刺激受けまくりだけど)
---------- ミンク. URL│12/28. 00:17 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ご予約ありがとうございまぁ~す♪
なんてね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

クロレラの効果はどうかわからないけど、使用感を試してみたい石けんになりました♪

笑福の湯へ走れぇ~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
ウソウソ、ちゃんと手渡しいたしますわよぉ~♪
---------- Haru. URL│12/28. 00:56 [ 編集 ] -----
★chibiさん★
あはは(=´▽`=)
chibiさんも謳い文句につられちゃったのね♪
一緒♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ一緒♪

いろんなハーブ等の効能を見てると、全部欲しくなっちゃう><
貧乏だからちょっとづつしか買えないけど・・・(TωT)

chibiさんのマーブルを是非、拝見したいですっ!!!
UPされる日を楽しみにしてますね♪
---------- Haru. URL│12/28. 01:01 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさんの抱く私のイメージって・・・(´ー`A;)
お会いするのが怖くなってきちゃうじゃない><

販売の先輩かぁ><
でも、あっという間にミンクさんの方が多方面で活躍しそう!
石けんと手作り小物のお店とかも開いちゃったりして♪

>お互い刺激しあいましょう
すでに、私の方が刺激受けまくりなのですよん(@^▽^@)ノ
でも、そう言ってもらえると俄然やる気が出てきます!
これからも、お互いを高めあうことができる存在でいてくださいね♪
---------- Haru. URL│12/28. 01:11 [ 編集 ] -----
おしゃれですねぇ^^
シワ・シミ・たるみはまだ気になりませんが。。

まだ20代なのでww





撤退ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
---------- ぉいv. URL│12/28. 15:32 [ 編集 ] -----

こんにちは♪
クリスマスの日に作ったの?
他にやる事なかったの?(ーー;)

私もシミ・シワ・たるみ・・・・聞きたくない言葉だわよ(´Д`;)

そんな私は今、お肌荒れ放題荒れてるのよねぇ・・・最悪だわ。
・・・・_| ̄|○ il||li
クリスマスの日に他にやる事なかったHaruさんに
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

〔P.S〕テンプレ変更!(≧m≦)
---------- 虹. URL│12/28. 16:58 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
シワ・シミ・たるみが気になる30代で悪かったわねっヽ(`Д´)ノ

いいのよ!気分は永遠の20歳なんだからっ!!!
---------- Haru. URL│12/28. 18:50 [ 編集 ] -----
★虹さん★
あれぇ?虹さんだって一人寂しいクリスマスだったんじゃなかったっけぇ?
やる事はいっぱいあるのよ?
ただ・・・やらないだけぇ~( ̄▽ ̄;)

仕事やプライベートが忙しくてストレスが溜まると、お肌ってすぐにボロボロになっちゃうよねぇ><
すぐには修復できないし・・・

虹さんに穏やかな日が訪れますように♪
---------- Haru. URL│12/28. 18:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/147-a5fbea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
