スポンサーサイト


テンプレートまたまた変更しますた><
こんばんは☆
皆さんはHAPPYなクリスマスをお過ごしでしたかぁ?

え~・・・クリスマスが終わったので、テンプレートを通常モードに戻しました・・・

っが!

またまたテンプレートを変更しちゃいましたよkao08
私って・・・どんだけ飽きっぽい性格なんでしょうかぁ汗

今回は石けんの写真をトップ画像に設定してみましたよ~♪
どうでしょうかぁ?
たぶん、ちょくちょくトップ画像を変更すると思いますがぁ~(´ー`A;)

わたくし、皆さんの想像以上に飽きっぽいです!(←キッパリ( ̄^ ̄))
どうか、テンプレートがコロコロ変わっても「おぬし・・・またかよ・・・」と呆れながらも、温かい目で見守ってやってくださいませぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑テンプレートが変わっても、私は私♪これからもよろしくお願いしますぅbird2


  
コメント
お~~~
雰囲気変わったよ~。

でもトップの写真たち、こうやってまじまじと見るとやっぱ石けんももちろんのこと、石けんの並べ方とか、背景とかすごく計算されてて、いい感じだね~。
私、いっつも石けんは白い机の上か、茶色い床の上しか撮ったことないわ~・・・・。(恥)

そういう細かいところに神経が行き届くのはAだわ~。

今度から背景も気にしてみようかな~。
最初はきっとぎこちない感じかもしれないけど笑ってください。

テンプレート私も変えたい!でも、なかなか気に入ったものがなくって・・。
---------- ミンク. URL│12/26. 22:14 [ 編集 ] -----

こんばんは^^

テンプレ変更したんですね☆
石けんの画像がとってもいい感じです。
シンプルでかわいい。

テンプレの変更って 手間でw
たぶん私は しばらくやらなそうです~^^;
---------- emi. URL│12/26. 23:29 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そんなに褒めないでぇ~!
その気になっちゃう(/▽\*)テレテレ

本当は部屋が殺風景なので、それを隠す為に背景にいろんなモノを置いて隠してるだけなんだよぉ~><
計算できない女なのよぉ(TωT)

ミンクさんのお家のビーズコーナーとか、観葉植物を置いてある場所などなど・・・素敵なお部屋がいっぱいあるから、それらを背景にしたり、ビーズの作品を石けんに添えてみたりして写真を撮ったらかわいいかも♪

このテンプレート、カスタマイズしやすかったのでオススメですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/26. 23:30 [ 編集 ] -----
★emiさん★
こんばんは~☆

そうなんですよ~♪
変更しちゃいましたぁ!
一瞬、誰のブログ?って思ったと思います><
ごめんなさい><

写真がヘタなので「コレ!」って思う写真がなくって・・・。
なので、気に入った写真が出来るまでは画像に使う写真がちょこちょこ変わると思います(´ー`A;)
---------- Haru. URL│12/26. 23:37 [ 編集 ] -----

飽きっぽいHaruさん、こんばんは♪(* ̄m ̄) ププッ

でも、これイイよ~!どうやって設定するの?
私も何か設定したいのよ~(´~`;)ンン…
だいたい私が設定したい画像なんて、想像できるだろうけど(笑)
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ところでさ・・・苺のハート型・・・一人で作って一人で食べろと?
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
テンプレがコロコロ変わったら、「おぬし、またか」って
何回も言ってやる~( ̄□ ̄;)!!
テンプレ変わったので、Haruさんがもっと全うな人間になってくれるように願いながら【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│12/26. 23:51 [ 編集 ] -----
てんぷれ。
いいなぁσ( ̄- ̄;)

こんなんあるんだ♪
画像貼れるのいいね☆★


あ~。。でも私にはそんなテクは無さそう。。(T_T)
---------- ぉいv. URL│12/27. 07:55 [ 編集 ] -----
★虹さん★
え~~~!
私って全うな人間じゃなかったんだぁ><
ま、まさか・・・変人ってことぉ?(汗)

このテンプレートはねぇ~、共有テンプレにもあるんだけど、右サイドバーの一番下にある枠の中に「Designers ヒヨコ君増殖中」って書いてあるところをクリックするとテンプレと変更方法を探せるよ~♪
私でも出来たから、虹さんならちょちょいのちょいっと出来ると思うよんヽ(=´▽`=)ノ

ほとんどのテンプレがトップ写真を自分で変更するタイプだから、好みのサイズのをダウンロードしてみそ!
まぁ・・・虹さんが使いたい写真はわかってしまったけどね~v-389

イチゴ、作ってみた?一人で食べてみた?(笑)
やばっ!怒られないうちに退散しよっと♪
---------- Haru. URL│12/27. 08:09 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
そうなのよ!
画像も貼れるし(っていうか貼らないとなんだけど(´ー`A;))、色の変更も出来ちゃうんだよ~!

↑のコメントの返信にも書いたけど、右サイドバーの一番下にある枠の中に「Designers ヒヨコ君増殖中」って書いてあるところをクリックするとテンプレと変更方法が書いてあるから一度覗いてみては?

ぉい♪さんなら・・・魚かルアーか車の写真だろうなぁ~♪
---------- Haru. URL│12/27. 08:12 [ 編集 ] -----

すごーい!またテンプレート変えたんですね!
トップの石けんが綺麗ですね。
こちらもトップに写真持ってくるように
挑戦してみようかな。
---------- まりの飼い主→Haruさん. URL│12/27. 09:43 [ 編集 ] -----
せっけん
せっけん並んでるとかわゆいね~v-10

あのね、昨日ネストに行ったら、なんと
「渦巻きせっけん」売ってたのよi-6
小さかったけど・・・・v-356


Haruちゃんのほうが大きくてかわゆいよんv-218




ブログの大技小技、教えてください。

まだまだ使いこなせてないのよv-390


---------- 杏. URL│12/27. 10:35 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
是非、かわいいまりちゃんの写真をトップに!!!
と思いましたが・・・
まりの飼い主さんの描くイラストのまりちゃんも好きなんですよ~♪
どちらをトップに持って来るのか・・・とっても気になります^^
楽しみにしてますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/27. 13:31 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
私もネストに行ってみようかな^^
ほかにどんなデザイン石けんがあるんだろう?

あ・・・私の渦巻き石けんも小さいよ~><

私もブログの技とかわからないことだらけだよ^^;
暇な時にいじくっておかしくなっちゃうこともしばし(TωT)
また情報交換しましょ♪
---------- Haru. URL│12/27. 13:36 [ 編集 ] -----
ありがとv
後で覗いてみるぅ^^

とりあえず残業(。`д`;)
---------- ぉいv. URL│12/27. 17:25 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
残業っ><
いつもお疲れ様です!

覗いたら、感想をレポート用紙5枚にまとめて提出せよΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
(↑残業に追い討ちかけてみた♪)
---------- Haru. URL│12/27. 21:56 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/146-91dfafe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
