スポンサーサイト


クリスマスイブ~
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

・・・と言っても今日はイブですが(´ー`A;)
皆さんはどのようにお過ごしでしょうかぁ?

我が家は旦那が出張でいないため、子供達と私だけで、ささやかなクリスマスパーティー(?)をしましたぁキラキラ

クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキの飾りつけはこんな感じ~
砂糖菓子は100円ショップで売ってました♪

お料理は写真を撮り忘れちゃいました(TωT)
ローストチキンを焼きましたが、今年は一羽丸ごとではなく手羽モモです><
でも、子供達にはこっちの方が好評だったわ♪

クリスマスはこれで終わりとして…まだ,大掃除と年賀状書きが残ってるのよねkao06
とりあえず明日は年賀状を作るかぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪クリックが~鳴る~♪


  
コメント
かわいすぎる~~~
なになに?これ?このイチゴ!ハートじゃない!?

すご~~~い。さすがさすがのHaruさんだわ~。

それに生クリームの塗り方メッチャきれい!!

やっぱり器用なんだわ~。

それにママの愛情を感じるよ~。

お子さんたちは幸せだね!

では、メリークリスマス!

---------- ミンク. URL│12/24. 21:34 [ 編集 ] -----
すごい~^^
e-489手作りケーキだ~v-274

苺はハートだしv-238 

愛情を感じるわ~v-353

旦那様いなくて残念だったね。。

で、サンタさんは来ましたか??e-489


今日は年賀状がんばってねv-216
---------- 杏. URL│12/25. 10:04 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そんなに褒めてもらったら照れちゃうじゃない~(〃∇〃)

このケーキ、上に絞る分のクリームが足りなくなっちゃって・・・><
急遽このデザインに変更したの(汗)

ハート型にくり抜いて出たイチゴの端切れはケーキの間にちゃんと入ってますよ~♪
クリスマスの為、イチゴが高かったのは懐が痛かったわぁ(TωT)
---------- Haru. URL│12/25. 11:28 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
昨年は仕事が忙しくってケーキを作れなかったから、今年は!!!と思って頑張りましたよ~><

クリスマスに旦那がいないのは毎年のことなので、気楽でいいよぉ~♪
サンタさんは・・・ばぁばサンタなら来たよん(´ー`A;)

年賀状、昨日の夜中2時過ぎまで150枚ほど頑張って仕上げましたぁ!
---------- Haru. URL│12/25. 11:32 [ 編集 ] -----
年賀状
だんなが勝手に作りました。。

子供が大きくなると、
子供の写真の年賀状は減るけど、
うちのは、いまだに写真ですv-216

お楽しみに~v-22
---------- 杏. URL│12/25. 12:25 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
杏ちゃんちは毎年、写真だよねヽ(=´▽`=)ノ
いいなぁ~・・・・旦那様が作成してくれるから!
楽しみにしてるよ~♪

我が家も今年は写真にしましたぁ♪
即席感たっぷりですが・・・><

お楽しみにぃ♪
---------- Haru. URL│12/25. 12:42 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/25. 14:23 [ 編集 ] -----
あは^^
ちょ~かわいいですな^^

お手製ケーキいいなぁ(≧v≦*)
---------- ぉいv. URL│12/25. 18:38 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
間に合った~\(≧∇≦ )/
って言うか、ケーキ作ったんだぁ~!?って言うか、作れるんだぁ~!
こりゃまた、ビックリ☆
ハート型の苺、可愛い(*´▽`*)
これってどうやって、作ったの?
家まで、届けてくれ~!ちなみに私は、Xmasケーキ食べてないぞ(;¬_¬)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

〔P.S〕
私も、年賀状・・・・そろそろ本腰よん(^_-)-☆ 

---------- 虹. URL│12/25. 23:33 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
お返事が遅くなってすみませんっ><

お手製ケーキ、美味しかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぉい♪さんは具合悪くてクリスマスどころではなかったようですが・・・大丈夫ですかぁ?
---------- Haru. URL│12/26. 20:04 [ 編集 ] -----
★虹さん★
お返事が遅くなってすみません~><

一応、作れるんだよぉ~♪
イチゴはねぇ・・・
洗って水気を切ったイチゴのヘタをとって縦半分に切ったら、クッキー用の小さいハートの抜き型でくり抜いただけだから簡単よ~♪

もうクリスマスが終わっちゃったけど、一人で作って一人で食べてみてねぇ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/26. 20:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/145-b0fbc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
