

ダンス発表会
昨日は次女のダンス発表会がありました
一昨日のリハーサルと昨日の本番で疲れてしまい、早々に寝てしまったため更新できず・・・ごめんなさい汗

発表会を観に来てくださった方々から、綺麗なお花や美味しいお菓子やパン、かわいいタオルなどをいただいたのに、写真を取る気力が残っていなかったので、写真がありません(TωT)うぅ・・・

お花は家の中のいろいろな場所に飾らせていただいてますkirakira2
お菓子は家族で美味しく食べちゃいました><
パンは次女の担任の先生からだったので次女が食べました♪
タオルは次女が大切に使ってくれると思います。
皆さん、本当にありがとうございました♪
親子で感謝ですjumee☆LoVe1

とりあえず、発表会のパンフレットが手元にあったので先ほど写真を撮りました!

発表会パンフレット

クリスマス前とあって、発表会のテーマもクリスマス

3歳から大人まで総勢170人もの出演者の振り付け・指導を、たった一人でこなす先生は本当にすごいと思います。
もちろん、先生も何曲か踊っています。素晴らしいです!カッコイイです

あ!次女も上手に踊れましたよ♪(親バカ~><)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様の応援に感謝です!


12/23. 19:52 [ こども ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント
おつかれ~
haruちゃんhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おつかれさまhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

haru次女ちゃんのダンス、めちゃめちゃかっこい~~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ノリノリhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で上手だったよ~~

練習大変だったんだろうな~と、思いながら見てたら、
ウルウルしちゃったよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
感動しました。

がんばってるって素敵だねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すばらしい発表会でした。ありがとねhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


---------- 杏. URL│12/23. 22:07 [ 編集 ] -----
おつかれさま~^^
ってか。。

明日ってクリスマスイブなのね~。。

ヤベ。。プレゼント買ってないやσ( ̄▽ ̄;)

まいったコレww
---------- ぉい♪. URL│12/23. 22:40 [ 編集 ] -----

こんばんは♪やっと来れたわ(T T)
うわ~発表会だったんだぁ!?
上手くいったみたいで良かったよ~♪オメデトウ(*^ー゚)v ブイ♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

私も最近、忙しくてバタバタしてて・・・こうなって来たら気力勝負だわよ(;¬_¬)
趣味の物も、全然できず・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
忙しいけどお互い、気力で乗り切ろう!
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

〔P.S〕
馬はね~間近で走ってる姿なんて観ると惚れ惚れするのよ~♪
美しい!の一言!レースは地響きがしてこれまたスゴイわよ。

---------- 虹. URL│12/23. 22:41 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
昨日は観に来てくれて、そしてお花まで!ありがとね~♪
次女、とっても喜んでましたぁ!

本人はダンスが大好きだから練習もなんてことなかったらしいけど、送り迎えをする私が大変よぉ・・・(TωT)
(ジジのお迎えの時間と重なってるから><)

まぁ、本人が頑張っているから私もがんばらなくっちゃね!
---------- Haru. URL│12/24. 01:05 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
綺麗な奥様と、かわいいお子ちゃまに何をプレゼントするのかな?

私は旦那からクリスマスプレゼントをもらったことないなぁ・・・

クリスマスは仕事で旦那が家にいないからしかたないけどw
---------- Haru. URL│12/24. 01:07 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さんいつも忙しそうだよねぇ><
体、大丈夫?
無理しないでよ~!

気力で勝負できるって言っても、もう若くはないんだからね~(笑)

くぅ~~~~~
競馬場に行きてぇ~~~~~~!!!
臨場感を味わいてぇ~~~~~~!!!
---------- Haru. URL│12/24. 01:10 [ 編集 ] -----

プレゼント企画への参加ありがとうございました
しかも紹介までしていただいて
ハズレてしまってゴメンナサイ…
モコを恨んで下さい(笑)

昨日、石鹸に必要なものが届きました。
苛性ソーダも買いました。
年末で忙しいのですぐにはムリですが
落ち着いたらつくろうと思います。
---------- さくえ. URL│12/24. 08:35 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
おはようございます♪
わざわざお詫びのコメントをしてくれたんですね><
お気遣い嬉しいです。
抽選まで楽しませていただいたので、ありがとうですよ~♪

おぉ!石けんの材料がそろったんですね!
いよいよソーパーデビューだぁ♪
さくえさんの作る石けんを期待(!)してますよ~♪
---------- Haru. URL│12/24. 08:47 [ 編集 ] -----
送り迎え
ジジの用事で忙しい時には、私をあてにしてくださいv-105

夜は、家にいるのよ~~v-221

ジジさまの送迎は緊張しちゃうけど、
次女ちゃんはかわゆいからOKv-10
---------- 杏. URL│12/25. 10:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/143-9d72db09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
