

マッサージ・・・?
昨日、珍しくランとゆずの2ショットが撮れたのでアップします~♪
ストーブの前で寝転ぶランにゆずが触りまくりでした・・・汗
マッサージ・・・?
↑私にはこういう感じに見えたんだけど・・・違うんだろうな汗

相変わらず仲良くしてくれないけど、徐々に慣れてきてはいます。
ライバル心剥き出しの2匹が私の膝の上を奪い合う時は、人間の女性が一人の男性を取り合っているようで怖いものがあります・・・ ̄□ ̄ (静かな争いほど怖いものはない・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランとゆずが仲良くなるクリックってある?


  
コメント
フフ^^
かわいいですなぁ(*´σー`)♪

写真見たカンジだとだいぶ慣れたみたいですね^^
なんだか微笑ましいですな(≧v≦*)
---------- ぉいv. URL│12/21. 08:20 [ 編集 ] -----
ゆずちゃんの
カメラ目線がとっても愛らしい~v-343
ほんとにマッサージしてたら、面白いのに(笑)
動物の行動って、見ててあきないですよね~。

2匹が早く仲良しになりますように、ぽちっ。
---------- ひろかよ. URL│12/21. 12:12 [ 編集 ] -----
かわゆい~
画像で癒される~v-286v-286


私の最近の癒しは、こっそり食べるスィーツですv-16

これから年末年始なのにv-388

実家に行ったら「太ったねv-294
って言われそうi-195
---------- 杏. URL│12/21. 13:16 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ふふ、かわいいでしょ~♪
2匹とも飼い主に似てるからだろうなぁ~( ̄▽ ̄*)

仲良さそうに見えるのはあの写真だけなんだなぁ・・・><
---------- Haru. URL│12/21. 17:27 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ゆずは結構カメラ目線をしてくれます♪
でも、ランは目を逸らすの・・・(TωT)なんでぇ~

なかなか思う通りにはいかないけど、何年後かにはじゃれ合う2匹の写真が撮れたらいいなぁ~♪
---------- Haru. URL│12/21. 17:30 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
スイーツは癒されるよね~♪

杏ちゃん、全然太ってないじゃん><
今年もご実家に帰省するのね♪
私も1度でいいから「帰省する」って言葉を言ってみたい^^;
---------- Haru. URL│12/21. 17:32 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
アリャ!仲良くないの?ゆずちゃんとランちゃん!
でもしょうがないよね・・・・多頭飼いしてる人には、多い悩みみたいだもんね!
女の奪い合い・・・v-405 怖い怖い・・・v-40
あれは、怖いね、確かに(笑)そんな感じなんだ?(笑)

ところで、ヘアスプレーとかルームスプレーも作ったんだ?
ヘアスプレーは、私でもすぐ、なくなっちゃうかもだわ!
私も、スッゴク使うもん(笑)
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│12/21. 22:26 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そんな感じぃ~><
あら・・・虹さんさん、奪い合いの経験あるのかしらぁ?(笑)

そうなの、作っちゃったわ♪
最近、これも作れるんじゃない?って思うものは作ってしまうのよね・・・
まぁ、そのうちめんどくさくなって作らなくなっちゃうかもだけどね><
---------- Haru. URL│12/21. 22:49 [ 編集 ] -----

ほんとだマッサージしてますね
ランちゃん気持ち良さそうですv-10
カメラ目線のゆずちゃんかわいいっす!
---------- まりの飼い主. URL│12/23. 08:10 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
こんばんは!

ゆず、まりちゃんのカメラ目線と対抗してます(笑)
ランのカメラ目線はなかなか撮れません(TωT)
---------- Haru. URL│12/23. 19:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/141-459ff4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
