スポンサーサイト


父の日
もうすぐ父の日ですね!

毎年、イベント事のプレゼントを間際に買いに走る私ですが・・・
珍しいことに、今年はもう用意しちゃいましたよ~笑笑

実家の父親にはオリジナルラベル・ワインを楽天さんで。
同居の義父にはパジャマ専門店さんで綺麗な色の甚平を。

それぞれネットから注文しました♪
今年の贈り物は私的には満足してます~アップロードファイル

実は・・・実家の父親には昨日渡してきちゃいました!
箱を開けたときの父親のびっくり&嬉しそうな顔を見て「よしっ!」と心の中でガツツポーズしちゃったわよぉface10
飲食物って食べて(飲んで)しまえば形として残らないけど、名前入りのボトルなら記念に残るからいいかもしれませんねローズ2


06/08. 02:00 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/14-f4c542ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
