スポンサーサイト


レンタルボックス
昨日、レンタルボックスの件で笑福の湯の総支配人とお話をしてきましたぁkao01
一昨日に電話でお話をしていたので、商品の石けんや説明書き等を見ていただきながら、スムーズに話が進みました。
石けんを気に入っていただき、ボックスの一番上の段(一番目が付きやすい条件のいい場所)をわざわざ空けていただけるとのことになりました♪
ありがとうございます~jumee☆LoVe1

まずはお客様の反応を見るのと、ボックスのスペースや石けんの在庫等を考慮して、3種類を3個づつ置くことにしました♪

↓今回はこの3種類です!

こんな感じ~

商品が見え、後々の負担にならないような(面倒くさがりの私には重要なポイント)簡単なラッピングにしましたよ♪

明日、19日の夜に商品を並べてきますはずかちーv
ドキドキです><

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもあたたかい応援ありがとうございますハート(赤)
  皆さんの応援が励みになり、前向きにチャレンジしていく勇気を与えてくれてます♪


  
コメント
素敵ですよ~
おはようございます^^ステキじゃないですかぁ~私もお店に置いてもらってるんですがあとあとのことを考えてシンプルにしてます。。。っていうか思いうかばないんですi-229
近くならぜひ買いに出掛けるんですが残念・・明日の納品頑張って来てくださいね。
我が家のワンコどもは少しずつなれてきてますがあとからきたMIXはすごくよく食べるので2匹ともなると1キロのごはんがあっと言う間です。毎日ワンコに始まりワンコに終わる日々・・でも明日は長女が給食終わりなのでうれしいです^^ところでHaruさんところも受験ですか?
---------- ちょこ. URL│12/18. 09:12 [ 編集 ] -----
わ~きれい~♪
すごい!すごい!実現したのね~。
私もそのスーパー銭湯に行って見てみたい~~。
来年の春には静岡に行くと思うので・・・。

色合いもいい感じよ~~。
デザインで選ぶひとと、使い心地重視の人と色々いるから3種類あるといいね。これから売れればもっと増やせそうだしね♪

うらやまし~~。私も材料費ぐらいは回収できたらな~。
今はばら撒きだけど、いつか本当に気に入ってくれた人がオーダーしてくれることを願って・・。☆

---------- ミンク. URL│12/18. 09:49 [ 編集 ] -----
よかったね~
レンタルボックスデブ、間違えた
レンタルボックスデビューおめでと~v-25

ラッピングもかわいいし、せっけんもかわいいから、
即完売しちゃいそうv-116

私、お風呂行って「サクラ」してくるねv-252

でもharuちゃん、がんばりすぎないでね。
夜更かしはダメv-431
ちゃんと寝ましょうv-352
---------- 杏. URL│12/18. 10:09 [ 編集 ] -----
★ちょこさん★
ありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ
実はこのラッピング、万引き防止も兼ねているんです・・・^^;
いつもの包装(ワックスペーパー&クラフト紙)だとコンパクトになりすぎちゃって><
この透明の袋ならパリパリ音が鳴るし、ある程度の大きさにもなるのでいいかなぁ~と思って(*'-'*)

MIXワンちゃん、そんなに食べるんですかぁ!
でも、美味しそうに食べてくれるのを見てるだけで幸せな気分になれますよね♪

ちょこさんのお宅にも受験生?
我が家の長女は高校受験です><
本人、まったく自覚が無くってどうしようもないの(TωT)

あ・・・ちょこさん!是非ちょこさんのブログアドレスを教えてください♪
---------- Haru. URL│12/18. 13:27 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
えっ!!!
ミンクさん来春、静岡に来るのぉ~~~?
時間に余裕があるなら、是非お会いしたいわ~(〃∇〃)

材料費、結構痛いですよね><
私も最初の頃はお礼を兼ねていろいろな人に石けんを配っていたの。
そしてら「気に入ったから、今度は売って欲しいの」って言われるようになって、ネット販売や委託販売先を探し始めた矢先にこの話が・・・。

ミンクさんも素敵な石けんをたくさん作られてるから、販売を考えてみてはどうでしょう?^^
素晴らしい話がミンクさんにも訪れますように♪
---------- Haru. URL│12/18. 13:33 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
デブ・・・じゃなかった・・・デビューはドキドキだよぉ><
今は、売れなくても石けんを見て楽しんでもらえるだけでもいいやって思ってるんだ♪
レンタルボックスは2Fの受付カウンターの前にあるよ~ヽ(=´▽`=)ノ

あはは、夜更かしバレた?
お肌に悪いから早く寝なくちゃ・・・ってわかっているんだけど、夜型人間の私には無理なんだよなぁ^^;
でも、キレイになったら石けんの良さがもっとわかってもらえるかも?

---------- Haru. URL│12/18. 13:39 [ 編集 ] -----
おめでとう(*^ー゚)v ブイ♪
こんにちは♪

良かったねぇ\(≧∇≦ )/
笑福の湯覗いてみたら、凄いじゃん!
スーパー銭湯だよね!?露天風呂なんかもあってさ~♪
集客率も良さそうだから、きっと売れるよ!
使用者の意見だから間違いない(*^ー゚)v ブイ♪

売れるとイイねぇ♪
ラッピングもイイじゃん!わかりやすいし!石鹸が良く見える♪
明日、置くんでしょ?なんかドキドキだね!
ちなみに私も違う事でドキドキしてるが( ▽|||) ぐはっ
19日はお互いドキドキですなぁ( *´艸`)フフフ
オメデトウの【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│12/18. 14:32 [ 編集 ] -----
ぉお♪
すっげ~かわいいですな^^

でもお風呂ってあんまし行かんのんじゃよねσ( ̄- ̄;)

ほかんトコじゃ販売する予定ないっすか?♪
---------- ぉいv. URL│12/18. 14:44 [ 編集 ] -----
★虹さん★
いつも毒舌の虹さんに(笑)そう言ってもらえるとものすごぉ~く心強いよ~!
ありがとぉ~♪

虹さんのドキドキってなんだろう?ってブログを見に行って来たら・・・
「やっぱり虹さんだ><」
って笑ってしまったよヽ(=´▽`=)ノ
本当は現地まで飛んで行きたいんだろうなぁ~・・・とか、いろいろ想像しちゃった(〃∇〃)

お互い、明日はいい日になりますように・・・v-22
---------- Haru. URL│12/18. 15:44 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
いまのところ、他のお店では販売しませ~ん。
・・・てか、在庫が少ないのだ><

ちなみにこの銭湯、S市にある「蓬莱の湯」と姉妹店(?)ですよ♪
---------- Haru. URL│12/18. 15:48 [ 編集 ] -----

こんにちはー
すごいですね^^ レンタルボックスデビュー!
おめでとうございますー♪
しかも銭湯でなんて! 大人気になりそうですね。
がんばってくださいね。

私もいつかやってみたいな と思ってるけど
時間がまったくなく 伸ばし伸ばしです。
来年こそ!


---------- emi. URL│12/18. 17:23 [ 編集 ] -----
ぁら♪
んじゃ→
せっかくなので蓬莱の湯で販売しましょう(謎)

でわでわ行ってきます(∋_∈)
---------- ぉい♪. URL│12/18. 18:11 [ 編集 ] -----
★emiさん★
こんばんは!
銭湯に来るお客さんがどんな反応を示してくれるのかとっても心配ですが、
やってみないことにはわからないので、とりあえずチャレンジです!

emiさんの石けんって色合いが綺麗だし、優しい感じの石けんばかりだから見た瞬間に即買いしちゃいそう(〃∇〃)
少しでも時間が作れるといいですね♪


---------- Haru. URL│12/18. 22:08 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
毎回、蓬莱の湯まで納品しに行くのが大変よぉ><

ご希望なら、ぉい♪さんの手元までお持ちしますよヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/18. 22:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/138-ecaddcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
