スポンサーサイト


うんまいっ♪
最近、我が家でハマっているお菓子・・・
その名は「スノーボール」です~♪

スノーボール♪

↑大福じゃないのよ汗
私のお口にピッタリサイズ(直径約3cm)の可愛いお菓子なんだからぁ♪

ほろほろした軽い歯ざわりで、とっても美味しいのだぁ~ポッ
少量を何度も作るのがめんどくさくなってしまい、今日は2倍の量を作ちゃったjumee☆SaturdayNightFeverR

スノーボール大量発生!

てんこ盛りっ!!!(ちょっと潰れ気味だけど><)
あ・・・もうちょっと見栄えがいいように盛り付ければよかったわ・・・汗

美味しくって、ついつい食べすぎちゃうのよ・・・あぁ、また太るぅ~~~らぶ太

↓こちらのレシピを参考にしながら、我が家の好みにレシピを少し変えてます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑今日も成長している(単に太った)私に戒めのクリックをお願いします~♪


  
コメント

こんばんは^^ 
このたびは私の石けんプレ企画に参加してくださって
有難うございます♪うれしかったですよ~^^

とってもおいしそうなお菓子ですね。
これ作られたんですよね?? どんな味がするんだろ。
しかもこの季節にピッタリ☆

あ リンクの件了解です。有難うございます。
私のほうもさせてもらっちゃいました☆
また遊びに来ます。よろしくです。
---------- emi. URL│12/16. 03:06 [ 編集 ] -----
★emiさん★
わぁっ!
emiさんだぁ!!
おはようございます♪
そしてコメントありがとうございます~v-343

そうです!このお菓子も手作りです♪
バター・粉糖・アーモンドープードル・小麦粉・・・と、いたってシンプルな材料のみなんですよ。(これじゃぁ、味はわからないかぁ><)

リンク、早速貼らせていただきましたv-353
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/16. 08:19 [ 編集 ] -----

おはようございます。

あ~。。また日曜寝過ごしたww



ん?なにやら美味しそうなの作ってますね^^
僕の分あります~?(笑)
---------- ぉい♪. URL│12/16. 18:36 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
オールナイトお疲れ様でしたぁ!
寝過ごして当然ですよねぇ><

お魚の差し入れがないので、ぉい♪さんの分はありません(笑)
昨日と今日で全部食べつくしましたっ(≧∇≦)
---------- Haru. URL│12/16. 19:03 [ 編集 ] -----

ぁ~これってもしかして~
良くわかんないけど、ロシアのクッキー?名前忘れちゃったけど。
違うかな~、見た目はそっくりなんだけど・・。

手でくるくると丸めて作るやつ・・。
いや、私は作ったことないんだけどね。お友達が作ってくれて・・・おいしかったよ~。
わ~食べたい~~。

---------- ミンク. URL│12/16. 21:10 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
そうっ!手でくるくる丸めて作るやつなのっ!!!
ロシアのクッキーなんだ?!
知らなかったぁ><
たまに頂き物で食べたことがあったけど、こんなに簡単に出来るとは思わなかったよ~♪

ミンクさんなら、ちょちょいのちょい♪っと作っちゃうと思う~ヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/17. 00:38 [ 編集 ] -----

パソコン直りました!
って来てみてびっくり
テンプレート変えたんですねv-12
しかも美味しそうな記事はあるし
ランちゃんいるしで楽しませていただきましたv-221
ではではポッチとして帰ります。
---------- まりの飼い主. URL│12/17. 04:57 [ 編集 ] -----
あら。。
だって最近釣り行けんのんじゃもんw

最近Haruさんち近くではヒラメが好調だそうです^^
長男さまに仕入れをお願いしてみては?(*´σー`)
---------- ぉいv. URL│12/17. 08:23 [ 編集 ] -----
んまそぅ
ふわふわでおいしそうv-276

クリスマスにぴったりのお菓子だねv-255

今、食べた~いv-273

---------- 杏. URL│12/17. 10:08 [ 編集 ] -----

こんにちは♪
大福食べた~い\(≧∇≦ )/

アラッ・・・・違ったみたいね?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ってか、これって中に何か入ってたりするの?美味しそうだよね!
でも、お口にピッタリサイズって・・・・ホントは、ちょっと小さすぎたんじゃないの?
ホントの事、言ってみ~( *´艸`)フフフ

笑わないから!

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│12/17. 13:35 [ 編集 ] -----
こんにちは♪
スノーボールおいしそう♪
私もよく作ってました(過去形・・・v-356
頂き物でもらって「おいしい~!!」と思ってたら、簡単にできちゃうんですよね~、コレ。久々に作りたくなっちゃったv-10

本日は、15時のおやつ ミスド&v-273でほっと一息です。
ちびちゃん、爆睡中なんで・・・v-392
---------- ひろかよ. URL│12/17. 15:16 [ 編集 ] -----
★まりの飼い主さん★
パソコン直ったんですね!
よかったですね~♪
早速、遊びに来てくれてありがとうですヽ(=´▽`=)ノ

クリスマスまではこのテンプレートでいきますよ~!
その後は・・・どうしようかな^^
---------- Haru. URL│12/17. 16:22 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
長男、ルアーより餌で釣る昔ながらの釣りの方が好きらしい・・・

ぜひ、ぉい♪さんのご指導をお願いします!(笑)
---------- Haru. URL│12/17. 16:24 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
お昼頃、中央公園で仲間と遊んでいるご長男の姿を発見♪

サッカーしてたよ~v-228
キャンプの疲れを感じなかった!さすがだね^^
---------- Haru. URL│12/17. 16:27 [ 編集 ] -----
★虹さん★
やっぱり虹さんだわぁ~!
突っ込んでくれてありがとぉヽ(=´▽`=)ノ
(↑ちょっと大人の反応にしてみた♪)

意外にも(?)私のお口のサイズは小さいの!ぐふふ♪
でも、一口でペロッと食べれたよ~んv-391
---------- Haru. URL│12/17. 16:30 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ミスドでおやつ~♪
いいなぁ~・・・私も食べたぁ~い(*'-'*)

材料さえ揃えば手軽に作れるから、ひろかよさんも久々に作ってみてね~ヽ(=´▽`=)ノ
今日、無印良品のお店に行ったらレジ前でこのお菓子がいっぱい売ってた(´ー`A;)
買って味くらべすればよかったかな?
---------- Haru. URL│12/17. 16:34 [ 編集 ] -----
^^
あ。。ちなみにわたくし。。

エサ。怖くて持てませんのでルアーオンリーですw

ルアーに興味あるようでしたらいつでもどうぞ^^


では。。本日2度目の出勤w
---------- ぉい♪. URL│12/17. 17:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ぉい♪さんってば、苦手なものがいっぱいじゃぁ~んv-403

ルアー、長男が興味を示したら是非ご教授くださいな♪

2度目の出勤、いってらっしゃ~いヽ(=´▽`=)ノふぁいとぉ!
---------- Haru. URL│12/17. 22:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/137-798a04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
