スポンサーサイト


ランちゃん!
更新をサボっていました
訪問してくださった皆様、ごめんなさい

ブログを始めてから約10ヶ月が経ちましたが、実妹にその存在を教えたのはつい先日のこと・・・。
「ランちゃんの記事が少ない!」と怒られた(?)ので、久々にランの事を書こうと思いますkao03

一昨日、ランが久々に・・・
脱走しますた(。´Д⊂)

ちょうどいいタイミングでネタを提供してくれたランってさすがね

家の前をウロウロしてるものの、なかなか捕まらなかったので、しばらく放置♪
で、様子を見ようと玄関を開けたら・・・その隙間からゆずが脱走~Oh No!えぇ
いつもは門が閉まっているから庭で確保できるけど、今日はランが戻ってこれるように門の扉が少し開いてるのよ・・・

おいっ!こらっ!待たんかいっ

まぁ、所詮チワワちゃん、簡単に確保できましたぁkao02

問題は・・・ランちゃんよ・・・
近所の方が「ランちゃん逃げてるよ!」とわざわざ言いに来てくれたり、別の近所の方が挟み撃ち手伝ってくれたりしたけど捕まらず・・・汗

一旦あきらめて家に戻り、片付けをしてると・・・
「ピンポ~ン♪」
知らないおばちゃんが「この犬はお宅の犬かい?」って・・・。
おばちゃん、どうやってランちゃん確保したの???
なんでランがこの家の犬だとわかったの???・・・と思ったケド、まずはお礼よね!
丁寧にお礼を申し上げて、ランをまじまじ見たら・・・
げげっ!きったない!!!

フフフ・・・ランちゃん、お風呂に入りましょ~ね~♪
わんこ用石けんをあなたにも試してあ・げ・る
ランちゃん懺悔
ゆずの時と同様、泡立ち良し♪軋みなし♪
仕上げにラベンダー精油入りのリンスもしましょ~ね~♪
ランちゃんアップ♪
すげぇ~!
ランちゃんってば、こんなに毛が柔らかかったっけ?

レディなんだから、やっぱり身だしなみは大切よね♪
ぐふふ・・・また洗ってあげるわよ~ちなニヤリ

話は変わりますが、左サイドバーにある、お気に入りのブログの「Handmade Sweet Home」のさくえさんが10万HITのプレゼント企画をされています♪
私が消しゴムはんこを始めるきっかけになったブログなんですよ~ハート(ピンク)
興味のある方はコチラからどうぞ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑キレイになったランちゃんにあたたかいクリックを~♪



  
コメント

こんばんは♪
ランちゃん、また脱走したの~(*≧▽≦)σゥケル-!
でも、そのオバちゃん・・・一体、どうやって確保したんだろうね(笑)
でも、キレイになったランちゃんさっぱりして良かったんじゃない?

ところで・・・聞いてくれる?

私の112サーバーダウンしてるの~!
112サーバーの人は、全滅らしいわ(T T)
んなもんで、管理画面にも入れずブログ閲覧する事さえできず・・・。
しかも、112サーバーって以前、記事消失した前例があるみたいでさ(;¬_¬)
記事消失したら私・・・かなり凹むわ・・・・_| ̄|○ il||li
最悪だわ(泣)


---------- 虹. URL│12/15. 00:01 [ 編集 ] -----
ありがとう!
ワンちゃんかわいいね。お子さんの面倒だけでも大変なのにワンちゃん買う余裕がすごいわ~。

そうそう、さくえさんの所に行って私もプレゼントの応募申し込んじゃった♪
いい情報をありがとうございま~す。ぷち!ぷち!
---------- ミンク. URL│12/15. 00:05 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうなのよっ!!!
虹さんのブログに遊びに行こうと思ったらエラーになっちゃうの><
そういえば、お昼のコメント送信の時からおかしかったわよ!

虹さんが私を拒否ってる?って思っちゃったじゃない~v-403

記事消失した前例があるのv-405
そんなことになったら、虹さんの過去記事が見れないってことでしょv-404そしたら私も凹むわよorz

どうか無事に復旧しますように・・・v-421
---------- Haru. URL│12/15. 00:32 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
余裕はまったくありませ~んv-356
でも、大変とはいえ、子供もわんこも可愛いです♪

さくえさんの消しゴムはんこ、とっても可愛いでしょv-344
私もあんな風に上手に彫ってみたいんだけど・・・未だ上達してないのv-406
---------- Haru. URL│12/15. 00:34 [ 編集 ] -----
あはは^^
ランちゃんやるぅ♪(笑)

エス君も昔はよく逃亡したけど最近はストーブの前の方がいいみたい(笑)
---------- ぉいv. URL│12/15. 08:26 [ 編集 ] -----
ひさびさ
ランちゃんひさしぶりv-286

ついつい私も、haru家におじゃました時にはゆずちゃんばかり
かわいがってしまうv-409
ごめんよランちゃんv-353
ちょっとスネて脱走しちゃったのかなv-362

(上の娘も、下の子が産まれた時プチ反抗期でしたv-393

でも、戻ってきてよかったねv-433


うちのバカ娘、電気とストーブつけたまま朝まで寝てたv-359
まったくもうv-412
---------- 祐大ママ. URL│12/15. 10:00 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
エス君同様、いつもはストーブの前に居座ってるんだけど・・・

まぁ、ジジのミスで脱走するんだよね・・・><
あとは宅配便の人が門を開けっぱなしで帰っちゃう時とか・・・

好奇心旺盛ってことにしといて~♪
---------- Haru. URL│12/15. 12:37 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
拗ねてないよ~ヽ(=´▽`=)ノ
好奇心旺盛なだけ~♪

ランもゆずも人懐っこいから、みんなに可愛がってもらえて幸せだと思うよ♪

ストーブ危ないよぉ><
・・・って、我が家の子供もたまにやるから、寝る前に見回りだよ><
長男にそのことをキツく叱ったら逆ギレしたから、こっちもキレた(怒)
どれだけ危なくて、周りの家にも迷惑をかけることになるってこと、全然わかってないんだもん!
---------- Haru. URL│12/15. 12:48 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/15. 17:20 [ 編集 ] -----
NAME変えました
祐大ママ → 杏 ですv-344

餡じゃなくて杏です。
よろしくねv-290

そしてなんと、ブログデビューしたのよv-216v-356
---------- 杏. URL│12/15. 17:43 [ 編集 ] -----
★杏ちゃん★
ブログデビューおめでとぉ~v-315
さっそく遊びに行っちゃったヽ(=´▽`=)ノ

年齢しっかり書いてある~v-405
頑張れ!ビューティフル40♪
私もしっかり後を追うわよ~v-392
---------- Haru. URL│12/15. 18:39 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/15. 23:09 [ 編集 ] -----

紹介してくださいましてありがとうございます
おかげさまで参加者が増えてきました
Haruさんに当たる確立がどんどん下がってますよ~(笑)

脱走、大変でしたね
ワンコ用石鹸!作ってみたいです!!
---------- さくえ. URL│12/17. 19:55 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
こんばんは!
さくえさんの許可をとらずにブログにプレゼント企画のことを書いてすみませんでした><

あぁ~><
確立が下がること、全然頭に入れてなかったぁ(TωT)
当たらなかったらショック~
(↑当たる気マンマン♪)
抽選、楽しみにしてますねヽ(=´▽`=)ノ

わんこ用石けん、わんこにも優しくていいですよ~♪
さくえさんも是非、作ってみてくださいね^^
---------- Haru. URL│12/17. 22:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/136-a5530a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
