スポンサーサイト


*お知らせ*
こんにちは~♪
有難いことに、このブログに訪問してくださる方が増え、あっという間にキリ番を迎えるようになりましたはずかちーv(あ・・・だいぶ前に二重カウントはしない設定に直してあります)

皆様、ご訪問ありがとうございます♪

え~・・・ここでお知らせです。
以前、ブログ内で「キリ番を踏んだら手作り石けんをプレゼント♪」と言いましたが、
私の作った石けんをレンタルボックスで販売する話が出てきたことと(確実ではないけれど・・・)
早いペースでの毎回のキリ番ではカウプレが困難になってきたことの2つの理由から、
今後のカウプレは手元の石けんの在庫の加減や、私の気まぐれ具合で行うことにいたしました汗
勝手なこと言ってごめんなさい

で!次回カウプレはちょっと期間を置く為に7777HITにしましたぁkirakira2
次回も抽選方式を取らせていただきます~♪
(↑これが一番盛り上がる?ってか、次女が抽選したがってるだけかも
7777HITを確認したら、カウプレ応募をしますので楽しみにしていてくださいね~ハート(ピンク)


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑こんな我儘な私のブログですが、これからも遊びに来てくださいね

  
コメント
なぬ?(ーー;)
こんにちは♪

「気まぐれ具合で行うことにいたしました」・・ってオ~イッ!!!
Haruさんらしくていいけどv-397

ところで、レンタルBOXってなんぞや?

7777になったら、また応募しよう~っと♪
お嬢さんには、賄賂を・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│12/12. 14:11 [ 編集 ] -----
★虹さん★
キリ番、楽しみにしててくれたのかしら・・・?
ごめんねぇv-356

・・って、虹さんに気まぐれ=私らしいって言われちゃったよ><
まぁ、本当の事だからいいけどさっ!

レンタルボックス・・・手っ取り早く言うと委託販売なんだな。
商品を並べるスペースがボックス状なのだ♪
しかも、話が出てるレンタルボックスはスーパー銭湯内にあるから、お客さんのニーズに合うと思うの♪

どうかしらね?
---------- Haru. URL│12/12. 14:54 [ 編集 ] -----
はい^^
「7777」了解ですv-65


レンタルボックス楽しみ~v-78

haruちゃん、ますます石けん作りがんばっちゃうねe-405

ファイトe-330
---------- 祐大ママ. URL│12/12. 17:22 [ 編集 ] -----
こんにちは~。
え~~!!すごい~~。
レンタルボックス!しかもスーパー銭湯じゃ、ニーズあるわよ~~。
いいな~。うらやましい♪

私も早く上手に作れるようになって、人に欲しいといってもらえるような石鹸を作りたいわ~。

ところでスーパー銭湯って?新しいタイプの銭湯? おしゃれな感じの?
---------- ミンク. URL│12/12. 19:51 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
まだ本決まりじゃないんだよぉ><
ちなみにレンタルボックスは「笑福の湯」のだよ♪
---------- Haru. URL│12/12. 21:43 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさんの石けんの方が断然、素敵じゃないですかぁ!!!
それこそ、いろんな方に「欲しい~♪」って言われないですか?

私の技術はまだまだなんですが・・・なぜか需要がv-356
嬉しい反面、不安だらけです><

レンタルボックスはまだ決定ではないんですよ~><
解禁日を迎えた石けんも少ないし・・・。
でも、3ヶ月だけの期間限定とかで、お試し感覚でやってみるのもいいかな?と思ってます^^

スーパー銭湯は比較的新しい所です♪
今流行の「ヒーリングホットヨガ教室」とかもやってるらしいです!
HPは・・・http://www.shoufukunoyu.jp/bath.htmlですよ~(*'-'*)
---------- Haru. URL│12/12. 21:54 [ 編集 ] -----
こんばんわ^^
本日は雨天の為、家でゴロゴロしてます^^

今度は7777ですか♪

ばっちし踏みますよぉvv

ってか。。

Haruさんのページ。。アクセスかんなりの急上昇ですね(*^-^v
どっかのアホ②ページとは大違いじゃ。。(笑)

見習わなくてわ^^
---------- ぉい♪. URL│12/12. 22:56 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
そっかぁ!
雨の日はお休みなんだ!?
少しは体を休めることが出来ましたかぁ?

今度は踏むのではなく、7777を越えた時点で応募&抽選ですよ♪

アホ②ページって・・・どこかしらねぇ?(笑)
っていうか~、ぉい♪さんのページなんて15000軽く超えてるじゃんかぁ><
---------- Haru. URL│12/12. 23:37 [ 編集 ] -----
Haruさん^^
あ。。ウチは2重カウントしてるからね(笑)
実際はもっと少ないはずですw

夜の部。。夜間工事なんすよ。。
昼間書類ヤッツケ&他の現場の指揮&測量などなど。。です

今からツメ切ります。
最近ツメ切る時間もなかったんでww

カオも剃るかなw
---------- ぉい♪. URL│12/12. 23:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
昼間働いて、夜間も働くって・・・。
今日は雨様々ですね♪
あ・・・夜間工事の日が伸びるだけかぁ><

ツメ、私も今日切りましたぁ(〃'∇'〃)ゝ
カオは剃ってないけど~(笑)
---------- Haru. URL│12/13. 00:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/13. 12:08 [ 編集 ] -----

カウプレ参加ありがとうございました

私も来年は手作り石鹸にチャレンジしようと思っています
でも近くのドラックストアに苛性ソーダだ売ってないんです…
---------- さくえ. URL│12/14. 18:43 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/14. 20:39 [ 編集 ] -----
★さくえさん★
コメントありがとうございます~♪

さくえさんも石けん作るんですね!
とても器用な方だから素敵なデザイン石けんが出来そうv-344

苛性ソーダ、なかなか手に入らないですよね><
私は容器に入ったタイプの苛性ソーダが欲しいので、隣の市まで買いに行ってます。(取り寄せになるのですが・・・)
いろんなソーパーさんのブログを拝見すると、古いタイプの薬局の方が入手確立が高いそうですよ~。
---------- Haru. URL│12/14. 21:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/135-a0a3494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
