

はちみつ~♪
このブログにコメントをくれる祐大ママちゃんから、昨日、アメリカのハチミツをいただいちゃいましたぁ~hati

この手のチューブ入りハチミツって初めて見たよえぇ
パッと見、ヘアトリートメントみたい!

はちみつ~♪

どんな味なんだろう♪
ものすご~く気になるけど、封を開けてしまったハチミツが残ってるから、それがなくなるまでは開けられないぃ~><
料理やお菓子にはもちろん、石けんにも使う気マンマンよハート(ピンク)

祐大ママちゃん、ネタ提供ありがとね~♪
(あれ?違う?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックする気はマンマンですかぁ~?

  
コメント

あは^^

いつも石鹸や化粧品の話題が多いので
今回も化粧品かと思った(笑)
---------- ぉい♪. URL│12/10. 13:24 [ 編集 ] -----
はい^^ネタです
実家からのもらいものなので気にしないでねv-298

寝袋をお借りしましてありがとねv-47
いつもすいませんv-436




明日、三者面談ですv-355
ヤダヤダv-292
昨日はグチを聞いてもらってありがとv-390
---------- 祐大ママ. URL│12/10. 16:16 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
ここ最近は石けんはUPしてないけどなぁ・・・
ぉい♪さん、仕事疲れで記憶に乏しくなってる?(笑)
---------- Haru. URL│12/10. 18:35 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ハチミツありがとね~♪
ご実家のご両親にもよろしくお伝え下さいね(*'-'*)

ウチも明日は長男の三者面談・・・明後日は長女の・・・
考えるだけで憂鬱だよね><
---------- Haru. URL│12/10. 18:37 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
掃除用の歯ブラシを口に入れたから、お口直しに蜂蜜味の歯磨き粉でも
使うのかと思ったわよ♪
歯磨き粉みたいよね?
これが蜂蜜とは!?珍しい♪アメリカンテイストでカッコイイね~☆

そう言えば私、テンプレ変更について、昨日コメントしてなかったね?
書き忘れた事に、今気付いたわ( ▽|||) ぐはっ

クリスマスっぽくてイイよ~♪私もクリスマスだけ変えようかと思ってたんだよね!
それと、お正月バージョンも!今、可愛いのがたくさんあるから迷わない?
困ったよ・・・・(;¬_¬)

カッコイイ蜂蜜に【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│12/10. 18:50 [ 編集 ] -----
★虹さん★
まだ言うか!!!
もう何度も歯磨きしたから、お口の中はキレイなもんよ~♪
でも、口内炎が出来てるからハチミツでも塗っておこうかしら・・・

テンプレ、すっごく悩むよね・・・
虹さんのクリスマスバージョンはどんなのにするのかしら・・・?
どうも虹さんと私って趣味が同じらしいから、私がもう一つダウンロードしたのと同じものだったりして?

楽しみにしとくわね~(o^∇^o)ノ
---------- Haru. URL│12/10. 18:57 [ 編集 ] -----
haruちゃんのブログ
ヤフー検索で、2番目になってるよv-315

すごいじゃんv-308

いっぱい見てる人がいるんだねe-266



ステキなブログに乾杯v-307
---------- 祐大ママ. URL│12/11. 11:43 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/11. 14:26 [ 編集 ] -----
テンプレがぁ!
ちょいとご無沙汰してたら変わってたァv-405
クリスマス的デザインがすってき~v-291

そしてこのアメリカンなチューブは歯磨き粉・・・
じゃなくってハチミツv-411

ハチミツっていうと、レモンティーに入れたり、
ホットケーキにかけたりくらいしか浮かばない・・・orz

ハチミツせっけん作ったら抽選の景品になるのかなっ、
楽しみですv-291

オールポチしてまたっv-352
---------- ももんぱ!. URL│12/11. 21:38 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
そうなんだっ!!!
それは嬉しいなぁv-411
・・・って、祐大ママちゃんが毎日検索してくれてるとか?(笑)
---------- Haru. URL│12/11. 23:21 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
えへへ(〃'∇'〃)ゝ
そうなんですよ~♪
飽きっぽい私はまたまたテンプレ変えちゃいました♪

このハチミツ、歯磨き粉のチューブより大きいの!
高さ20cmくらいあるの!
こんなに食べたら、また太っちゃう~><
---------- Haru. URL│12/11. 23:26 [ 編集 ] -----

こんばんは♪
届いたよ~\(≧∇≦ )/
ありがとうe-266しかも市松のじゃ~ん!
それと、茶油~♪
ブログで観てたのが届いたから、超~嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日は、お風呂入った後に届いたから使えなかったけど
明日、早速使ってみる~!・・・でもね・・・実は、勿体なくて使えな~い(T T)
しかも、どっちから使おうかかなり迷ってるし・・・(´~`;)ンン…

かなり本格的な石鹸でビックリだわよ!
しかも梱包も手が込んでて可愛いし・・・あれって、わざわざ作ったの?
気が利いてる~!

お店でも開いちゃった方がいいんじゃない?いや本気で!
店名『Haruちゃんのお気楽ショップ』とか・・・( ▽|||) ぐはっ

私って、つくづくセンスな~いε-(´д`;) フゥ

何か異常が出たら、診断書貰って送るからv-222ヨロシクv-413

明日、ブログに載せさせてもらうわ~♪

ホントにありがとうねぇ~(^_-)-☆ 

〔P.S〕 カウンターついてないけど、やめたの?



---------- 虹. URL│12/11. 23:58 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/12. 00:12 [ 編集 ] -----
★虹さん★
無事に届いたようでよかったわぁ~♪
そうなの!実は市松石けんの解禁日を待って送ったから遅くなっちゃったのよ><
喜んで貰えてよかったわぁ(〃∇〃)

石けんを巻いた紙は印刷しただけよ><
でも、それだけで「商品です!」って感じになるでしょ?
いくらずぼらな私でも、こういうことは好きなのよ♪

あ、異常が出ても一切受け付けないよ~だv-397

実は・・・地元のスーパー銭湯にあるレンタルボックスで石けんを売ろうかと考えてるの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
どうなるかわからないけどねv-392

カウンターついてるよ?
時々見えないことあるよね><
---------- Haru. URL│12/12. 00:19 [ 編集 ] -----
はい^^
検索してますよ~v-219

どうしてかというと、職場のPCなのでお気に入りに登録できないのだv-216

ボーナスで自分のv-216買う予定だったけど、
娘が私立に行くなら諦めるv-409エーン


ところでharuちゃん、来年度の中学の地区役員に選ばれた?
セーフ?

---------- 祐大ママ. URL│12/12. 10:00 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
私も自分用のv-216欲しい!!

来年度の地区役員は明日の夜、話し合いorくじ引きで決定だよ><
あ~・・・憂鬱がいっぱい
---------- Haru. URL│12/12. 12:23 [ 編集 ] -----
↑このハチミツ
今朝、下の子がセキをしてたのでお湯にとかして飲ませましたv-205

ほんとは「かりんのはちみつ漬け」を作りたいんだけど、
かりんが手に入りませんv-400


  haruちゃんが役員に選ばれませんようにe-263
---------- 祐大ママ. URL│12/13. 09:44 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
あらあら・・・息子ちゃん、風邪ひいちゃったのかなv-400
お大事にしてね!

役員、アミダくじだったよ><
選ばれなくてホッとしたぁヽ(=´▽`=)ノ
---------- Haru. URL│12/13. 21:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/134-33247c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
