スポンサーサイト


うげげ!
クリスマスバージョンのテンプレートに変更しました
クリスマスが過ぎたら元に戻そうか、またまた違うテンプレートに変えようか・・・ただいま考え中です♪気まぐれ屋なので、その時の気分ってことで~♪

話は変わって・・・
今日のおバカ第1弾!

今日は長男のバス遠征の日。(サッカー部よ
6時15分集合、出発6時30分!!!

でっ!!!
起きたの6時半っガビーン

しかも!!!
顧問の先生からの電話の呼び出し音で目が覚めた私・・・大泣き

あ~ぁ・・・やっちゃった・・・落ち込み

先生・部員のみなさん・バスの運転手さん・・・
今朝は寒い中、お待たせして本当に申し訳ございませんでした

さぁ、続いておバカ第2弾!!

今日は次女のダンスの合同レッスン 13時半から21時まで。

13時に会場に送っていき、一旦、家に帰ることに・・・。
片付けなどパタパタしていたら、メールに気づくのが遅かった・・・

「ドア係、16時45分に集合!」

え?そんなこと聞いてないよ?
しかも、今16時40分・・・
無理・・・無理っすよ・・・だって会場まで車で15分はかかるんだもの。

とりあえず「時間には間に合わないけど、支度が出来たら行くね!」
って返事をして慌てて支度をすることに・・・

やべぇ!今、じぃじ(義父)がお風呂に入ってる・・・
歯磨きできないじゃん・・・(洗面所と浴室が繋がっているのだ><)

旦那に「私の歯ブラシに歯磨き粉を付けて持ってきて!」と頼み
持ってきてくれた歯ブラシを口の中に・・・

アレ?感触がいつもと違う・・・
ってコレ、この前歯ブラシ交換をして掃除用に取っておいた歯ブラシじゃんかぁ~っ!!!

ゴルァヽ(`Д´)ノわざとだろ!!!

はぁ・・・1日で2回も遅刻をして、掃除用の歯ブラシを口に入れた私って・・・kao06

明日はいい日でありますように・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑励ましのクリックお願いしますぅ泣

  
コメント

テンプレート、クリスマスが終わったら私も変えようかなぁ。。。
Haruさん、てんやわんやな忙しい一日。ごくろうさまでした!
部活でサッカーや野球している子のお母さんは、特別
忙しいようで、ほんに、おつかれさました!
楽しいことも多いんでしょうけどね!
だんなとのやり取りも楽しそう~
仲良し?!ですね。
わたしもそういうイタヅラしたい。
される方ではなく、する方で(笑)
---------- みやはむ. URL│12/09. 13:33 [ 編集 ] -----

ども^^

遅刻常習犯のわたしが来ましたよw

我が社。社長・会長より私の出勤の方が30分以上遅いっすからww


ってか。。テンプレかわいいですね^^

ウチもたまには替えてみようかな☆
---------- ぉい♪. URL│12/09. 21:38 [ 編集 ] -----
★みやはむさん★
みやはむさんって「ドS」なんですね!!!φ(.. )メモメモ・・・

旦那とのやり取り・・・楽しくないですって!!!
掃除用の歯ブラシの後、「じゃぁ~これ?」って持ってきたのは長女のモノでした・・・。
大抵、何かを頼むと違うものを持ってきたり買って来たりするので、基本的には頼まないんですけどね~( ̄▽ ̄)ゞ

昨日は本当に忙しい一日でしたぁ(泣)
子供がスポーツをしていると、土日はそれで潰れてしまいます。
我が家は3人ともそうなので、面倒くさがりの私には辛いものがありますよぉ(TωT)
---------- Haru. URL│12/09. 22:22 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
常習犯なんですかっ!!!
社長・会長より遅いってすごすぎます!!!
昨日1日、遅刻したことを引きずっていたのが馬鹿らしくなってきたぁ(笑)

私、飽きっぽい性格なので、イベントや季節を言い訳にテンプレートを変えちゃうんですよねぇ・・・。
次にぉい♪さんのブログに訪問したらテンプレ変わってたりしてw
---------- Haru. URL│12/09. 22:27 [ 編集 ] -----

他の従業員の出勤7:00
社長・会長が7:20頃。

私。7:55ってトコですw

まぁ。誰も私には文句言いませんのでww



明日も昼夜仕事やし。そろそろ寝ます。
つうか。。さっき起きたばっかな気がするけどw
---------- ぉい♪. URL│12/09. 22:43 [ 編集 ] -----
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
こんばんは♪
かなりやらかしちゃったのね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
しかも、〆は掃除用の歯ブラシを口に・・・v-399
ヒエ~ッ、おぞましい~e-286最悪だわね・・・・。
オエッ!ってならなかった?
それはきっと、旦那様・・・・わざとね!
普段のうっ憤を晴らしたのよ、きっとその掃除用の歯ブラシで!
(* ̄m ̄) ププッ

旦那様(v^ー°) ヤッタネ

ナイスな旦那様に【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

---------- 虹. URL│12/09. 23:31 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
それは文句を言わないんじゃなくて・・・言えないだけかとw(笑)
寝れるときに寝ないと倒れちゃうよ~><
おやすみなさ~い☆
---------- Haru. URL│12/09. 23:48 [ 編集 ] -----
★虹さん★
虹さん・・・私に喧嘩売ってるv-403
もうさ、昨日は時間が無かったから旦那を責めてる場合じゃなかったのよ・・・。
いつもの私なら100倍にして仕返しをしてたはずなんだけど・・・v-397

まっ・・・私は大人の女性だから今回は大目に見てあげるわよ♪
---------- Haru. URL│12/09. 23:52 [ 編集 ] -----
あるある~~
私も一日に何度もドジッタ事あるよ~。
掃除用歯ブラシね~。それはショックだわ~。

でも、不思議なことに歯をみがく歯ブラシのすぐそばに、掃除用はブラシっておいてあるよね~。(自分が置いちゃうんだけど)
だから、危ないな~なんて人事のように思ってはいるんだけど・・。

お掃除用!ってかいておいたほうがいいのかもね。でも、面倒だからしなかったり・・。

Haruさん、忙しい一日お疲れ様でした♪
---------- ミンク. URL│12/10. 07:46 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ミンクさんでもドジるのね!
とっても慎重そうなイメージがあるんだけれど・・・。
ぐふふ・・親近感わきまくりですぅヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり歯ブラシの場所を変えたほうがいいのかなぁ・・・。
でも、変えちゃったらどこにしまったのか忘れそうなのよねぇ(´ー`A;)
---------- Haru. URL│12/10. 12:39 [ 編集 ] -----
やってしまいましたね
しっかりもののharuちゃんが寝坊なんてv-355
びっくりしたでしょv-405

サッカーって朝早いのねv-228
来年からお世話になりますv-290よろしくねv-344


土曜日は忙しい一日でした。
おつかれさんv-433



---------- 祐大ママ. URL│12/10. 16:09 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
あの時は焦りまくったよぉ(TωT)
顧問の先生からのTELがなかったら浜岡まで送っていかなきゃいけないとこだった><
---------- Haru. URL│12/10. 18:46 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/133-1b55958a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
