

気持ちいぃ~♪
ワンコ用石けんが解禁日を迎えていたので、ゆずを洗ってみましたよ~Brilliant.
ドキドキしながらゆずの体にお湯をかけ、石けんを毛に擦りつけて泡立ててから地肌を念入りにゴシゴシっと・・・

おぉっ!!!泡立ちもいいし、毛が軋まないじゃ~ん♪

ゆずがお利口さんにしていてくれたお陰で、すすぎ→リンス→すすぎ→タオルドライ→ドライヤーと一連の工程も難なく終了~♪

仕上げにブラッシングして、おNEWの服を着させたら、気持ち良さそうにお昼寝を始めましたよ~アップロードファイル

お昼寝ゆず♪

リンスに入れたラベンダーの効果かな?
ラベンダーには緊張やストレスをやわらげ、眠りを促す効果があるそうですよ♪
(佐々木 薫監修 アロマテラピー図鑑より)



にほんブログ村 犬ブログへ
↑みなさんからのクリックは私を癒す効果があるらしいわよ♪

  
コメント
うっきゃあ!
可愛い寝顔のゆずちゃんv-10
本当に気分よさそうに寝てますね、綺麗に洗ってもらって、ラベンダーの香りで夢心地~v-398

微笑んでるようにも見えるし、まさに天使の寝顔だわ~、これで黙ってられる犬好きがいるもんですかぁ~v-347のオールポチですv-424
---------- ももんぱ!. URL│12/07. 22:03 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
コメント&ポチありがとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ

えぇ、本当に我が家の小さい天使ちゃんですよ~v-282
見ているだけで癒されます♪

今日の寝相はちょっと変でしたが・・・v-356
後ろ足が目に突き刺さりそうですぅ><
---------- Haru. URL│12/07. 23:47 [ 編集 ] -----
おはよv
あは^^

ちょ~かわいいっすね☆★



エス君。風呂キライなんだよなぁw
---------- ぉい♪. URL│12/08. 08:08 [ 編集 ] -----
ゆずちゃん
とってもかわいい~。気持ちいいんだねi-179
お洋服もとってもお似合い!!

かわいいゆずちゃんにポチッ。

Myブログ、8ヶ月記念のうちのちびっ子の写真をupしましたi-184
---------- ひろかよ. URL│12/08. 14:06 [ 編集 ] -----

こんにちは♪

う~んv-10ゆずちゃん気持ち良さそうに寝てるねぇe-343

それにしても随分、面倒な形をしながら寝てるわねv-403
疲れないのかしら?人間には出来ない技よね!?
腰外れちゃうよ・・・i-195

ゆずちゃん、日々緊張やストレスを感じてるんだわね・・・v-390
しみじみ・・・・。可哀相に・・・v-406
そうよね、そうよね?Haruさんと一緒じゃ・・・・。
そりゃ~緊張やストレスを抱えるわよね~ゆずちゃ~ん!

〔P.S〕レンタルビデオ屋さんの店員さんを脅してなんかないわよ!
きっと、天使の涙がこぼれ落ちそうになってるのを見て、可哀相に思ったのよ。

ゆずちゃんに同情のポチ!
---------- 虹. URL│12/08. 14:17 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
エス君、お風呂嫌いなんだぁ~!
ランもあんまり好きじゃないみたい><
まぁ、暴れないからいいけどね~ヽ(=´▽`=)ノ
エス君はお風呂に入れると暴れる?
---------- Haru. URL│12/08. 21:37 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ホントに気持ち良さそうに寝てたから、見てるだけで癒されたよ~v-398

ひろかよさんのお子さんの写真を拝見しましたぁ♪
かわいぃ~~~v-343
もっと大きい写真で見たぁ~い!
もう8ヶ月なんですね~v-511
初めて月齢を聞いたとき、5ヶ月だったのに・・・
早いですね~v-290



---------- Haru. URL│12/08. 21:43 [ 編集 ] -----
★虹さん★
そうでしょ~!!!
昨日は変な寝方をしてたのよ~!
後ろ足で鼻をほじれそうよねv-392

で・・・なんですって?
そんなわけないじゃない!!!
ゆずは私がいないとストレスを感じるのよ~><
今もちゃ~んと私の膝の上でじっとしてるわよ~v-391
---------- Haru. URL│12/08. 21:47 [ 編集 ] -----

おはよv

ぃあ。こんばんわ(笑)


入っちゃえば暴れないですよ^^

入るまでダダこねますv


老犬のくせに子供みたいです(笑)
---------- ぉい♪. URL│12/09. 21:36 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
あははv-411
エス君かわいい♪

老犬(大人)のクセに子供みたいって・・・
まるでぉい♪さんじゃん!!!(笑)
---------- Haru. URL│12/09. 22:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/132-e3ef7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
