

アンチエイジング~♪
今まで使っていた基礎化粧品がとうとうなくなってしまったので、Sy-soapさんのレシピを見ながら美容液と乳液を作ってみましたぁキラキラ
(初心者なので今回はレシピに忠実に~♪)

材料もSy-soapさんで既に購入済み~♪
(私の我儘なお願いを快く応じていただいちゃいました。とても親切な対応をしていただきありがとうございました♪)

美容液&乳液♪

どちらもアンチエイジング対策に期待できる、とっても贅沢なレシピで・・・kao02

化粧品って自分で作ると何が入っているのか一目瞭然で安心だし、なにより市販のモノに比べたら格段に安いっ!!!
これで私の肌と相性がバッチリなら、これからは手作り一本ですなちなニヤリ

んで!早速、お風呂上りに使ってみたじょ!!!

うひょぉ~!こりゃぁ~ええわぁ~♪

特に美容液は最高の使い心地ですぅ~!!!
明日の朝は20歳の肌になってるかもw
(んなワケないっ!!!)

・・・って、こんな時間まで起きてるのってお肌に良くないのよね・・・汗
そろそろ寝よ~っと

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックの数だけ若返るぅ~♪(ホントかっ???)


  
コメント
2時まで起きてるって?
わ~Haruさん
2時までおきてちゃだめですよ~。でも、私のブログにも遊びに来てくれて・・・。ありがとうございます!
手作り化粧品を一度体験してしまうと、ほんとうにもう買えなくなりますよね~。高級化粧品。。。。

ぁ~でも、手作りのは長持ちしないからその辺だけ気をつけないといけないのが面倒ですね。なんとなく香りとか水っぽくなったりとかしてきちゃうんですよね~。やっぱり保存期間2週間って言うのは大体あってるな~。

わ~美容液まで作れるんだ~。私まだ未経験です!
今朝のHaruさんのお肌20代になった?
---------- ミンク. URL│12/07. 10:39 [ 編集 ] -----
20歳?オイオイ・・ (;´д`)ノ
こんにちは♪

って言うか・・なんて言った?20歳って言ったよね?

Haruさん・・・・謙虚に生きましょう・・・・謙虚に!

それにしても、化粧水も乳液も手作りしちゃうとは!?
でもホント、その方が安心でいいよね・・・☆

今なんて、信用できない会社ばっかりじゃん?
食品買う時なんて、かなり気にしながら買っちゃうもんね!

Haruさんが謙虚になるように【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
---------- 虹. URL│12/07. 12:39 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
ばっちし20歳になりました♪
なぁ~んてv-8
でも!お肌の調子はすこぶる良好ですよ♪

私、敏感&乾燥肌なので化粧品を変えるたびに顔が赤くなったり、ヒリヒリしたりして困っていたのですが、この化粧品は全くそんなことありませんでしたぁヽ(=´▽`=)ノ

これ、美容液というよりは、こってりした化粧水って感じです♪
水溶性ビタミンC誘導体パウダーやトリペプチド-5が入っているので抗酸化とシワ予防になるらしいです!
冷蔵庫保存で2週間はキツイけど、安心・安全&低価格には変えられませんよねv-410
高級化粧品と同じ成分のものが1000円台で作れちゃうのには本当にビックリしましたよv-405

石けんも化粧品も作る過程が理科の実験みたいで楽しいですしね♪

かなり前から化粧品を手作りされてるミンクさんをまたまた尊敬ですv-398
---------- Haru. URL│12/07. 14:06 [ 編集 ] -----
★虹さん★
え?謙虚に言って20歳よ?(笑)

ってか、30歳も後半になってしまって、本当にお肌に手をかけてあげなくちゃヤバイ状態になってきたわ・・・。
20歳とは言わないけど、実年齢よりも若く見られたい・・・って思うのは、私も女ってことねv-389

うんうん!信用出来ない会社が多いわよね・・・。
加工食品や外食も疑いだしたらキリがないわ・・・。
(食べちゃってるけどね~><)

女優の高樹沙耶さんみたいに自給自足の生活をするしかないのかなぁ~?
まぁ~面倒くさがりな私には無理だろうなぁ・・・v-394

じゃぁ・・・少しだけ謙虚になって32歳にしとくわ♪
---------- Haru. URL│12/07. 14:17 [ 編集 ] -----
いやん
そんなすばらしい、32歳になれちゃう化粧品作ったら、

化粧品売れなくなっちゃうじゃんv-390

でも、32歳になれるなら私にもちょうだいv-25
うふっe-266

今度、小顔リンパマッサージのお勉強に来てねe-328


火曜日にカラーのお勉強に行ってきました。
せっけん作りにも役立つかもかもv-221
また教えてあげるねe-420

---------- 祐大ママ. URL│12/07. 14:38 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
じゃぁ~私が32歳の肌になったら祐大ママちゃんにもプレゼントするわv-343
かなり手抜きしてた肌だから当分先になると思うけどね><
(↑32歳になるつもりマンマン♪)

小顔!!!憧れるぅ~♪
是非、カラーと一緒にお勉強させてくらはいv-398
---------- Haru. URL│12/07. 14:58 [ 編集 ] -----
ん?
はいv

27歳参上w



化粧品の話題はよく分かんないけど。。

なんかHaruさん♪技が増えてますねぃ^^
---------- ぉい♪. URL│12/07. 16:48 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
うわっ!!!
年齢を強調しなくてもいいじゃんかぁ><

・・・ん?
ぉい♪さん、体の具合はどうなの?
あ・・・イヤミが言えてるから大丈夫かぁ~(笑)

なんか、自分で作れるって思ったら作りたくなっちゃうのよね~・・・(´ー`A;)

---------- Haru. URL│12/07. 17:32 [ 編集 ] -----
こんにちは。
プレゼント企画の紹介ありがとうございましたv-290みんなで楽しく味わっていただいて良かったです。
かぼすキャラメルは、私も購入しました。優しい味わいでおいしかったですよね。

でもHaruさん、化粧品まで作ってしまうとはすごすぎですv-405手作りで、最高の使い心地なら、購入するより経済的ですもんね。なんでも挑戦しちゃうHaruさんに拍手v-424
---------- ひろかよ. URL│12/07. 18:01 [ 編集 ] -----
Haruさんv
嫌味だなんて。そんな。。(笑)

ん~。。

まずまずの体調不良っぷりですが。
こなさなきゃならない仕事量が多すぎてそっちの方が重症っすww
---------- ぉい♪. URL│12/07. 18:07 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
ひろかよさぁ~ん!
プレゼントありがとうございましたぁv-345
家族で九州の味を堪能させていただきましたよぉ~v-398
ご馳走様でしたぁ♪

えへへ(〃'∇'〃)ゝ
とうとう化粧品にまで手を出してしまいました><
好奇心は旺盛なんですが・・・飽きっぽいのでいつまで続くかわかりません・・・でも、しばらくは手作りしそうな予感♪

---------- Haru. URL│12/07. 20:07 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
夜勤もあったなんて・・・><

忙しいと思いますが・・・無理しないように、体を労わりながらお仕事してくださいねv-392

---------- Haru. URL│12/07. 20:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/131-84aec490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
