スポンサーサイト


和風柑橘類が大好きよ♪
先日「えくぼコアラの貯金箱」のひろかよさんのブログでプレゼント企画があり、見事当選(っていうのかな?)し、本日プレゼントが届きましたぁハート(ピンク)

応募の時に私のブログでも紹介すればよかったぁ><
と、今頃になって反省・・・(遅っ)汗

プレゼントはひろかよさんが熊本・宮崎・大分と旅行を楽しんでこられた際のお土産で~す♪
わぁ~い!私の大好きなかぼすや柚子よぉ~ポッ

ひろかよさんからのプレゼント♪

このブログを書きながら、早速「ゆず茶」をいただいてます♪
心も体もぽっかぽかです~アップロードファイル

ひろかよさん、こんなに素敵なお土産をありがとうございましたぁkirakira2

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑いつもクリックありがとうございます♪
  皆さんの応援がずぼらな私の原動力です~はずかちーv

  
コメント
かぼすキャラメル~
どんな感じ?
すっぱ甘いのかなv-290

私も、かぼすやゆず好きよv-345


haruちゃん、ブログでお友達増えていいねぇv-496
---------- 祐大ママ. URL│12/07. 14:15 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
かぼすキャラメル、長女がパクパク食べちゃって私の分が少なくなっちゃったよぉv-406

かぼすの味がちゃんとして甘酸っぱいのv-398すんごく美味しいよ~♪

祐大ママちゃんもブログ始めなよ~v-343
この前、言ってた内容で~♪
Fight~~~v-220
---------- Haru. URL│12/07. 14:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/130-b648bb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
