スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気のせい?それとも・・・
一週間に一度の更新もままならず・・・アップロードファイル

土・日曜日、病院は通常の診察はお休みですが、救急患者用の外来があります
先週の(今週?)日曜日はその当直だったので午後から仕事に行って来ましたよ~-。-;

そこでこんなことが・・・
それは、ある部屋へ患者さんの過去の分のカルテを取りに行ったときのことです・・・。
部屋の鍵を開け、電気をつけ、ドアを閉め、目的のカルテを取り、さぁ戻ろう!・・・とドアまで行くと何故かドアが開いていました。
その時は「閉め忘れてたのかな?」と思いながら業務に戻ったんです。

しばらくして、またその部屋へカルテを取りに行くことになり、今度はちゃんとドアを閉めたのを確認してからカルテを取りに行きました。
で、用を済ませドアまで戻ると・・・

また開いてるじゃん!!!

その部屋は離れた場所にあるので、人が通らない所なんですよ・・・しかもドアの開閉時には音がするはずだし・・・

やはり霊の仕業なのでしょうか・・・face13
いままで霊の気配を感じることはありましたが、悪戯されたのは初めてです(´・ω・`)


06/04. 23:39 [ その他 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/13-aa9813ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。