スポンサーサイト


スイートピーチ石けんのはずが・・・
アートな石けんにチャレンジすると、頭でイメージしているものと違うものが出来てしまうので、今回はピンク1色で作ってみましたkao01
香りは長女の好きなピーチで・・・

スイートピーチ石けん

って!全然香りがしないじゃないのっ!!!
しかも・・・久々のスタンプもちゃんと押せてない・・・落ち込み
思った以上に柔らかかったわ・・・汗

まぁ、かわいい色になったから良しとしよぉ~っと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑こちらのバナーも柔らかいかもしれないから優しくクリックしてね~♪

12/04. 15:35 [ 完成 ] CM2. TB0 . TOP ▲
  
コメント
かわいい~~~
可愛い色になりましたね。
私、ピンクって好きな色なんだけど、石鹸で出すのは難しくないですか?
コンフェにした石鹸もかわいいですね。ぁ~みんなアートな石鹸作れる余裕があるんだな~としみじみ(?)落ち込みました・・。
これからも目の保養させていただきます。
---------- ミンク. URL│12/05. 14:23 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
コメントありがとです~♪

石けんの色づけって難しいですよね~><
なかなか思い通りにならなくて・・・しかもダマが残っちゃったりして・・・v-390

ミンクさん!なんで落ち込むんですかぁ!!!
ミンクさん、石けんはもちろん環境に対する知識が豊富じゃないですか!
リバッチだってオリジナリティ溢れてるし♪
あ!鹸化率100%で作ってしまった石鹸もリバッチできるんですね♪また詳しく教えてくださいv-421

私、そういったことも全然知らないから勉強しなくちゃ・・・と思いつつしてないので(´ー`A;)
なんちゃってソーパーですよねv-393
---------- Haru. URL│12/05. 19:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/127-8a139c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
