

当選者発表~♪
こんばんわ~☆

カウプレ5000の抽選が先ほど終わりましたよぉ~Brilliant
当選者の発表前に抽選の模様をちょいとばかしお見せいたします~kao02

え?そんなことはいいから、早く教えろって?
まぁまぁ・・・慌てない慌てない、一休み一休み (by 一休さん)

でわでわ・・・

お名前を書き書き・・・  
   
  1.エントリーされた方の
    お名前を紙に書きま~す♪

そして折り曲げる・・・
 
   2.折り曲げま~す♪

何故か保温箱の中へ・・・

   3.そしてなぜか石けん用の
     保温箱にIN♪ 

シェイク♪シェイク♪

   4.箱をシェイク♪シェイク♪

ごそごそ・・・

   5.次女に皆さんの願いを託し
     ごそごそ・・・
     (顔はカメラ目線でね!)

     あ!ゆずも写ってる・・・

     
これに決めた!

   6.この方に決まりましたぁぁぁ!

じゃじゃじゃ~ん!!!

   7.パンパカパ~ン♪
     虹さんでぇ~す!
     おめでとうございま~す♪


虹さん、おめでとうございま~す
そして今回ハズレてしまった皆さんごめんなさい
次女に代わってお詫び申し上げます(←責任転嫁w)
この企画、また行うつもりですのでこれに懲りず、ぜひぜひ再チャレンジをしてくださいね~

見事、当選された虹さんには近日中に手作り石けんをお送りさせていただきますのでお待ち下さいね~ハート(ピンク)

今日は当選のご報告まで~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑いつもポチっとありがとうございますjumee☆LoVe9

  
コメント
わぁ~♪
抽選模様がバッチリ載ってる~(*´∀`)ノ
よ~し、お次は私も参加しようっと。。。
虹さん当選オメデトウ~v-411

発送準備にとりかかるであろうHaruさん、大役を果たした次女さんにオールポチっ(笑)

---------- ももんぱ!. URL│12/03. 21:50 [ 編集 ] -----
残念でしたが・・・
楽しい企画でしたね~♪
次回またチャレンジしますよ~。
虹さん、当選おめでとうございます。

しつこいようですが、
シュワシュワのバスフィズが欲しいデス(笑)
---------- けいこ. URL│12/03. 22:32 [ 編集 ] -----
ざんねん・・・・
やっぱりダメでしたね~。私本当にこういうのに当たったためしがないんですよ~。あたる人って何もしなくてもあたるって言いませんか?普段の行いかな・・・・・。

いや、最近は環境とか気にして、色々がんばってるし~。
また、次回チャレンジしま~す。
---------- ミンク. URL│12/03. 22:49 [ 編集 ] -----

こんばんは♪

(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】


なになに?虹さんって言った?って言うか、虹さんって書いてあるじゃ~ん!!!

ヒエーッ!ヤッター  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

小躍りしてますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

引いてくれてありがとう!お嬢さんv-415
好き好きよ~んv-415

(* ̄m ̄) ププッ楽しみだわ~美味しそうな石鹸☆
---------- 虹. URL│12/03. 23:37 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
こんばんわぁv-354

抽選が終わったばかりなのに、味を占めた次女は・・・
「今度はいつやるの?早くやろうよ!」・・・とノリノリです><

今度は是非ももんぱ!さんも参加してみてくださいね~v-410
---------- Haru. URL│12/03. 23:40 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
今回はごめんなさいでしたぁ><
次回も是非、参加してくださいね~♪

・・・まだシュワシュワ言うかっ!(笑)
今度、材料持って行くから、おぼっちゃまと作ってみるぅ?
---------- Haru. URL│12/03. 23:43 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
今回はごめんなさいですぅ><
これに懲りず、またチャレンジしてくださいねv-392

ミンクさんのエコライフに私も感銘受けてますよ~♪
見習いたいところがいっぱいv-343
これからも私の(いや、みんなの!)お手本となるよう、がんばってくださいね~v-220
---------- Haru. URL│12/03. 23:47 [ 編集 ] -----
★虹さん★
え?
虹さんなんて言ったっけぇ?
「むしえ」さんじゃない?

なぁ~んてv-8
虹さん、このたびは当選おめでとうございます~v-315

発送までしばらくお待ち下さいね~v-344
あ・・・言っとくけどぉ・・・届いた石けんを食べちゃダメだからね~v-389
---------- Haru. URL│12/03. 23:52 [ 編集 ] -----
あれ~?
おかしいなぁ。。
てっきり当たるもんだと確信してたんじゃけど。。(笑)


今日はHaruさんち近くでヒラメが釣れたんで差し入れようかと思ったんだけど。。
石鹸外れてたのでやめときました。。(大嘘)



次回もよろしく~^^
---------- ぉい♪. URL│12/04. 08:47 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
今回はごめんなさいねぇ><

ぉい♪さん同様、次女の引きの弱さが・・・って、あれ?違うか~(笑)

ヒラメの差し入れくれないからだw
---------- Haru. URL│12/04. 10:58 [ 編集 ] -----
フフ^^
次は当ててもらうからさ、
香りのいい石鹸開発しといてね^^
---------- ぉい♪. URL│12/04. 11:43 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
香りの石けんかぁ・・・
香りも好みがあるからねぇ~v-290

---------- Haru. URL│12/04. 15:46 [ 編集 ] -----
あら残念
でもでも、ここ何日かちょっとしたドキドキ感v-68を味わせてもらいました。

サンキューe-415



虹さまe-266
当選おめでとうございますe-266

---------- 祐大ママ. URL│12/05. 10:23 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
今回はごめんねぇ><
またこの企画をやるつもりマンマンだから、チャレンジしてね♪

---------- Haru. URL│12/05. 19:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/126-87acaad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
