

カウプレ5000再び?
こんにちは~bird2
なんだかはっきりしない天気ですねぇ・・・(あれ?静岡だけ?)

え~・・・
5000のキリ番を踏んだよ!という連絡をお待ちしておりましたが、1週間が過ぎてしまいました汗

なので~・・・
カウプレ5000を抽選方式に変えますよ~jumee☆SaturdayNightFeverR
え?今更?と思ったそこのアナタ
私の気まぐれの為に、軽くスルーしてやってくださいkao02

応募については、下記の条件をご了承していただける方に限らせていただきます♪

1.私にアナタのご住所・お名前が知られちゃってもいい方。

2.なんせ、初心者の作った石けんです・・・
  どんな石けんが届いても怒ったりしない方。(笑)

3.私の作った石けんは薬事法上「雑貨」の扱いになります。
  なので、自己責任の元に石けんをご使用をしていただける方。


以上3つの条件を「OK~♪」と言ってくれる優しい方は・・・コメント投稿の

タイトル欄に「カウプレ5000応募」
コメント欄にはお名前(HN)とブログURL等(当選した事をお伝えできるモノ)

以上を書いてどしどし応募しちゃってくださいねkirakira2 
まだ住所や電話番号は書かないで下さいね~!)

応募〆切は12/2(日)私が寝ちゃう時間まで・・・(オイっ!)
じゃぁ~・・・23時59分まで。(じゃぁ~っ・・・って何様だよっ!)
抽選は12/3(月)の夜を予定していますが、都合により次の日になる可能性もあります汗

いつも遊びに来てコメントを残してくれる愛もあり毒もある(失礼♪)皆さん、読み逃げしちゃってるお茶目な方々(笑)、初めて訪問されたラッキー(?)な方等々・・・皆様からの応募をお待ちしてま~すハート(赤)

あぁっ!言い忘れてしまいましたが、当選は1名様で~すらぶ太

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
↑クリックもどしどし押しちゃってください♪

  
コメント
カウプレ5000応募
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
一番乗り~♪あっ、抽選よね(笑)

当たったら、シュワシュワのバスフィズが欲しいデス。
どうか当たりますように(-∧-)
---------- けいこ. URL│11/30. 13:43 [ 編集 ] -----
カウプレ5000応募
こんにちは♪
勿論、応募するわよんv-220i-200

当たったら、ゆずちゃんも送って~\(≧∇≦ )/



ところで、↓のマーブル石鹸!
ああいう、ケーキあるよね?名前忘れたけど。

そう言えば、マルセイユ石鹸って木箱に入ってて糸で切るヤツ?
だとしたら・・・使ったことある~!!!
うん!良かった~☆確か、匂いないよね?
それも入れたんだ?砕いて入れたの?

当たります様に願いを込めてクリック~v-219
---------- 虹. URL│11/30. 14:49 [ 編集 ] -----
「カウプレ5000応募」
毒々しい私がきましたよw



コメントすると石鹸がもらえるとゆうサイトはココですか?(大誤)


エントリーお願いします^^
---------- ぉい♪. URL│11/30. 18:54 [ 編集 ] -----
★けいこちゃん★
お久しぶり~♪
先日の配車当番は代わってもらっちゃったので、けいこちゃんに会えなくて残念でしたぁ(TωT)

カウプレ応募ありがとぉ~v-353
けいこちゃんはバスフィズ希望・・・φ(.. )メモメモ

・・・って、こらぁ!石けんプレゼントって言ってるじゃんかぁ><
---------- Haru. URL│11/30. 22:02 [ 編集 ] -----
★虹さん★
カウプレ応募ありがとです~♪

木箱に入ったマルセイユ石けんってあるの?
すごぉ~く高級そうね・・・v-393

マルセイユ石けんって、使ったオイルのうち72%をオリーブオイルで作ってる石けんのことらしいのよぉ~v-410

なので、最初から手作りよぉ~んv-392
---------- Haru. URL│11/30. 22:09 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
カウプレ応募ありがとです~♪

別に・・・ぉい♪さんのことを「毒」なんて言ってないじゃな~いv-389
コメントすると石鹸が貰えるサイトがあるなら、私もコメントしまくるわ!

ちゃんとエントリーしときますよ~v-392
---------- Haru. URL│11/30. 22:12 [ 編集 ] -----
カウプレ5000応募しま~~す。
こんにちは。
わたしカウプレとか、抽選とか当ったためしがないので、だめもとで応募してみま~す。
でも、当たってくれたら嬉~な~。
---------- ミンク. URL│11/30. 23:38 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
カウプレ応募ありがとうございます~♪

先輩ソーパーのミンクさんに、私の作った石けんが当たったら嬉しいと言っていただけるなんて幸せですよぉv-343

では、抽選の日までドキドキしていてくださいね~v-392
---------- Haru. URL│12/01. 01:03 [ 編集 ] -----
ha~ruさんv
>>別に・・・ぉい♪さんのことを「毒」なんて言ってないじゃな~い

てっきり私のコトを名指しで言ってるものかと。。(笑)

フフ^^
---------- ぉい♪. URL│12/01. 13:59 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
世の中には、良い毒もあれば悪い毒もあるのよ!

私のブログに訪れてくれる皆さんは良い毒の方ばかりで楽しいわぁ~♪
(結局ぉい♪さんも毒ってことぉ?笑)

毒にやられっぱなしだけど・・・けっしてMではないですからぁ~v-219
---------- Haru. URL│12/01. 14:39 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │12/01. 17:08 [ 編集 ] -----
おぉ抽選! 
こんばんは、訪問いつも感謝です~(*´∀`)ノ

カウプレ5000は抽選ですか、私はみんなの抽選を邪魔せぬよう、6000踏んだら確定申告しま~すv-221

手作りせっけんプレゼントしちゃう気前よいHaruさんにオール★ポチっv-219
---------- ももんぱ!. URL│12/01. 19:05 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
コメント&ポチありがとです~♪

あ!すでに5500を超えてからのカウプレになってしまったので6000のキリ番はないかもですぅ~><

なので、もしよろしければ今回の応募に是非参加してみてくださいませ~v-353


---------- Haru. URL│12/01. 19:12 [ 編集 ] -----
応募します
遅ばせながら私も応募します。
よろしく~http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog53.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


楽しみだぁhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


---------- 祐大ママ. URL│12/02. 12:06 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
カウプレ応募ありがとぉ~♪

エントリーしときましたよぉ~v-343
お楽しみにね~v-411
---------- Haru. URL│12/02. 13:17 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/123-a74eeff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
