

ダンス衣装合わせ
今日は次女のダンスの合同レッスン&衣装合わせに行ってきました

次女が出演するのはオープニング・エンディング合わせて7曲・・・。
衣装の管理も大変です><

そのうちの一部を公開しますよぉ~♪
(ただ単にネタがないだけなんですけどね汗

ダンス衣装1  ダンス衣装2

ダンス衣装3  ダンス衣装4

次女がまだ小さい頃は全て手作りの衣装でしたが、最近は既製品に手を加えたりしたものが多いですkao02(ものすごぉ~く助かります♪)

右上の黒のタイツは、私ですら穿いたことのない網タイツ(しかも金のラメ入り!)なのだ!
先生曰く、色っぽく踊らなきゃいけない曲らしい・・・が、次女が網タイツを穿いても全然色っぽくなぁ~いkao04

発表会が終わったら私が穿いてみようかな・・・
網目から肉がはみ出ること間違いないですなjumee☆loud laugh1
ふんっ、やめておくわよアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑網タイツを穿いたことある人は是非クリックを~♪

11/25. 23:49 [ こども ] CM9. TB0 . TOP ▲
  
コメント
ワオ^^セクシー
v-511女の子産んだ醍醐味だね~~v-290

かわいい衣装e-267だねe-343
発表会楽しみにしてるよぉe-489
そせまで、次女ちゃん&haruちゃんは準備で忙しいと思うけど、
風邪ひかないようにがんばってねe-304


私も、娘に発表会のある習い事させたかったよんv-390
  (孫にやらせるかな・・v-415




---------- 祐大ママ. URL│11/26. 10:48 [ 編集 ] -----
あっ
↑のコメント

○ それまで
× そせまで  v-12訂正プリーズ



P.S.  haruちゃんの網タイツの写真待ってまーーすv-207


私がはいたら、チャーシューになっちゃうv-16
---------- 祐大ママ. URL│11/26. 10:52 [ 編集 ] -----
はみ出すならまだしも、、、
私がもし履いたら、こっぱみじんに網タイツが砕け散ります。
ってか、まず、足に入りません。はははははは(*´∀`)ノ

こんなかわいい衣装着れる時代が自分にもあったんだなぁ。アレ、何年前だぁv-361と、思いを馳せつつ、ポチv-219
---------- ももんぱ!. URL│11/26. 12:04 [ 編集 ] -----
やめておいた方が・・・(ーー;)
こんにちは♪
また余計な事を考えちゃったのね(ーー;)
脱いだ後、脚が網目模様にもなるかもよ・・・(≧m≦)

曲のバリエーションが色々あるんだねぇ!
衣装1つずつ違う感じだもんね!
それにしても、やっぱり女の子ってお金かかるのねv-405
私は男の子が欲しいわぁ~v-353そして将来は・・・
(* ̄m ̄) ププッ
網目模様のHaruさんの脚にポチッと応援(^_-)-☆ 
(アッ!まだだったか!)

---------- 虹. URL│11/26. 12:50 [ 編集 ] -----
びびったw
Haruさんが着るのかと思った(笑)


へたげにコメントするとエロおやじになりそうなんでポチして撤退w
---------- ぉい♪. URL│11/26. 20:16 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
発表会がある習い事はめんどくさいよ・・・><
バレーやサッカーもそうだけど・・・・土日が潰れるぅv-406
仕事をしてた頃は月曜日が辛かったよ・・・トホホv-390

まぁ、子供達が自分から「やりたいっ!」って言って始めたものばかりだから応援するしかないけどねv-392

訂正は祐大ママちゃんじゃなきゃ出来ないのだぁ><
コメント投稿してくれた時に、パスワードを入れてくれてたら【編集】から訂正できるよ~ん♪
---------- Haru. URL│11/26. 20:34 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
あはは~v-411
ももんぱ!さんのコメントに思わず笑ってしまいましたよぉ~!

網タイツ・・・膝までは入ると思うのよね~(まだ穿くつもりかいっ!って突っ込んでぇ~!)
---------- Haru. URL│11/26. 20:37 [ 編集 ] -----
★虹さん★
はい~♪
いつも余計なことを考えてるのが私なのよぉ~!

虹さんが男の子を産んだら・・・フフフ
わかってしまったわよぉ~v-389
あ!でも、女の子でもいいんじゃない?・・・と思ってしまったわ♪
(違ってたらごめんなさいね~v-421
---------- Haru. URL│11/26. 20:41 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
私が着るわけないじゃんかぁ><

なんてコメントしようとも、ぉい♪さんはエロオヤジですからぁ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
---------- Haru. URL│11/26. 20:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/119-595bed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
