

渦巻き?
こんにちわぁはずかちーv
今日も石けんネタですよ~♪

先日のサンシャインバーを作った際、生地がが少し余ってしまったので、浅いタッパーに流しいれていたのよ。それをクルっと巻いてチップ○ターの容器に入れ、ゴートミルク入りの白い石けん生地を隙間に流し込んでみましたよ~kao01

本当はかわいい渦巻きのペロペロキャンディーをイメージしてたのに・・・
気泡は入っちゃってるし、思ったような渦巻きになってないぃぃぃkao06

渦巻き?

むぅ・・・一体いつになったら思い通りの石けんが作れるのぉぉぉ!?
この、せっかち&ずぼらな性格が直らない限りは無理だということはわかっているのよ・・・落ち込み

がんばれ!私!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

↑ぐるぐるクリックをどうぞ~♪

11/24. 12:31 [ 完成 ] CM11. TB0 . TOP ▲
  
コメント
かわいい~
気泡見えないし、渦もかわいいしi-6i-6

すっごいアイデアだねv-290

また掲載されちゃうかうかもかもv-361v-521
---------- 祐大ママ. URL│11/24. 12:52 [ 編集 ] -----
う~ん
今日はおもしろい石鹸!
ペロペロキャンディーは、ちょっと残念だけどv-239でも、アイデア賞v-20
残った石鹸もちゃんと使い切って、またまた変身させちゃうとこがgoodv-218
ぐるぐる難しそうだけど、またチャレンジしてくださいねi-184今度は棒に刺しちゃってくださいv-10
---------- ひろかよ. URL│11/24. 14:47 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
私、発想が子供なのよぉ><
精神年齢、低過ぎかも?

またいろんな構想を練るわよ~♪


---------- Haru. URL│11/24. 15:28 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
アイデア賞ありがとぉ~v-353

棒はね、次女に刺して!って言われたんだけど、ちょうどいい棒がなくて断念しちゃたの><

今度、上手にできたら刺してみるわねv-392
---------- Haru. URL│11/24. 15:29 [ 編集 ] -----
ぷははv
かわいいのでOK(≧v≦*)

クリック完了☆★
---------- ぉい♪. URL│11/24. 18:09 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
クリックありがとです~♪

そのうちリベンジしますんでぇ~楽しみにしててくらはいv-290
---------- Haru. URL│11/24. 19:21 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/24. 22:27 [ 編集 ] -----
かわいい
せっけんv-10
こんなせっけんなら使うのが楽しいですわ~(*´∀`)ノ

せっけんWEBにすてきな苺チョコ…じゃなかった、せっけん紹介されてよかったですね、おめでとう的クリック★ランキング全部にっv-219
---------- ももんぱ!. URL│11/24. 23:02 [ 編集 ] -----
★ももんぱ!さん★
こんばんわっ☆
お祝いクリックありがとうございます~v-398

自分で作った石けんは失敗作でもかわいいんですよ~♪
作ってから使えるようになるまで待つのが辛いところなんですけどね^^;;

---------- Haru. URL│11/25. 00:43 [ 編集 ] -----
はじめまして♪
こんにちは、手作り石鹸ランキングから来ました~。
ぐるぐる石鹸かわいいですね~。
私石鹸の中身は色々と試してるんですけど(失敗が少ないから)、外見のほうの冒険が出来なくて・・・。
失敗すると分かってるので・・・。
レイヤーぐらいしかやったことありません。
だから、本日のアート石鹸には絶対に選ばれないでしょうね~。v-292 寂しい~。
これからも色々と参考にさせてくださいね♪
---------- ミンク. URL│11/26. 17:37 [ 編集 ] -----
★ミンクさん★
初めまして♪
コメント&ぐるぐる石けんを褒めていただいて・・・ありがとうございますv-343

ミンクさんのブログ、私も手作り石けんランキングからお邪魔したことあります~v-410(読み逃げしてました・・・すみませんv-435

オプションを工夫したり、お化粧品もいろいろ調べてたり・・・とミンクさんすごいです!
(乳化剤って界面活性剤だったんですね・・・うぅ、使ってましたよぉv-406

あと、なんと言ってもミンクさんの型出し石けん、とてもキレイですv-353
私、ものすごく苦手なんです><

こちらこそ、これからもいろいろ参考にさせてくださいねv-343
---------- Haru. URL│11/26. 21:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/118-b429567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
