

(●´ω`●)ゞエヘヘ
おはようございます♪

皆さん!いつの間にか5000HIT超えてますよぉえぇ
どなたが5000のキリ番を踏んだのかしら・・・ドキドキ・・・
5000踏んだよ!という方、ご連絡お待ちしてま~すkao03

で~・・・
先日お知らせした記事にもあるように、手作づくり石けんWEBさんに、私の作った石けんを載せていただきましたぁkirakira2
なんだか照れちゃうわぁ・・・v

手作り石けんWEBさん掲載!

↑手づくり石けんWEBさんでこちらの写真ををクリックすると~
↓じゃ~んっ!こうしてコメントが見れちゃうんですねぇ~

手作りWEBさんのスタッフさんからのコメント

あ・・・粗が目立つわ・・・失敗作がバレバレよ・・・落ち込み

でもでも、手づくり石けんWEBのスタッフさんから優しいコメントをいただいてますぅハート(ピンク)
ありがとうございます~はずかちーv
これを励みに、失敗もなんのその!でこれからも作り続けるわよぉ



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑皆様のコメント&応援に励まされてます♪いつもありがとうございますbird2

  
コメント
ありゃ!
こんにちは♪
ナニナニ!?5000超えてんじゃ~ん!!!!!!
いつの間に?この間観た時は、4782だったかなんかなのよねv-393
早くない?v-405ショック・・・_| ̄|○ il||li

市松石鹸載ったのねぇv-437スゴイスゴイv-314e-460

手作り石鹸webのスタッフさん、優しすぎるコメントをありがとうございますv-436(笑)

次はどんな美味しそうな石鹸を作るのか楽しみにしながら
ポチッと応援(^_-)-☆ 
〔P.S〕 黒です・・・。( ▽|||) ぐはっ
---------- 虹. URL│11/23. 12:22 [ 編集 ] -----
ぉお^^
失敗作には見えないよ~♪
キレイでいいじゃんvv

あれ??5000は私が踏もうと思ってたんだけど。。
もう超えてたんだね><
---------- ぉい♪. URL│11/23. 12:37 [ 編集 ] -----
★虹さん★
ちょっとぉ~~~!!!
なんで虹さんがお礼を言ってるのよぉ!!!
しかも、優しすぎるコメントってぇ><

気づいたら5000超えてたよぉv-405
それこそ、手作り石けんWEBさんからのアクセスが増えてたから、あっという間だったんだろうなぁ・・・

でも、まだ5000踏んだという連絡はないわv-406
---------- Haru. URL│11/23. 14:21 [ 編集 ] -----
★ぉい♪さん★
おぉ!
褒めてもらったぞぉ♪

えぇ・・・5000超えてましたv-356
ぉい♪さん、今回もゲットならず~v-397

まぁ、5000踏んだ報告がなければ、何か考えときますv-290
---------- Haru. URL│11/23. 14:23 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │11/23. 15:49 [ 編集 ] -----
最近
訪問者、ぐっと増えましたもんね~v-221あっという間だったぁ、5000番。

石鹸webデビューおめでとうございますv-315サイトに遊びにいったけど、トップページだからすごく目立つv-363素敵に写ってますよ、市松石鹸v-343
今日はお祝いですね~v-307

---------- ひろかよ. URL│11/23. 18:05 [ 編集 ] -----
★ひろかよさん★
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
石けんWEBさんのタイトルに「今日のアート石けん」とあるように、明日には他の方の石けんに変わると思いますが(´ー`A;)

今回は4000番のときのようにならないよう、カウントを「二重カウントにする」に設定していたから、早かったと思いますv-356

今日、「二重カウントにしない」に設定し直しましたv-290
カウプレももう少し考えないとダメかなぁ・・・と思ってます><




---------- Haru. URL│11/23. 20:25 [ 編集 ] -----

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

[管理者様]さんのブログを拝見して、
とても[地域名]情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はJTBさんが主催するブロガー&メディア関係者限定の
「美濃ミュージアム街道体験バスツアー」にご参加いただける
ブロガーさんをスカウトしています。

■参加費:昼食代や入場料も含み、旅行代金は無料です。
     ただし集合場所までの交通費はご負担頂きます。
■日 程:12/6(木)、12/8(土)、12/12(水)のいずれかを
     お選び頂けます。※ツアー内容は異なります。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ s_kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報をお知らせさせていただきます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。
---------- 川上. URL│11/23. 21:57 [ 編集 ] -----
こん^^
市松せっけん、掲載おめでとv-315

励みになるねぇv-308

スゴイスゴイv-424

(↑上の川上様の書き込みは、ナンパ?v-391



haruちゃんのせっけんはいつもおいしそうだから、
昼時に見ると、お腹すくよぉv-409

---------- 祐大ママ. URL│11/24. 12:47 [ 編集 ] -----
★祐大ママちゃん★
ありがとぉ~v-343

うん!励みになったよぉ!

じゃぁ~、祐大ママちゃんのために、昼時に石けんをUPするのはやめとこうかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
---------- Haru. URL│11/24. 15:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://okiraku123.blog53.fc2.com/tb.php/117-9959dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
